注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

お礼スレです。レスは出来ませんがご意見は拝見させて頂きます。

レス6 HIT数 879 あ+ あ-

名無し
18/05/16 11:47(更新日時)

「自殺の準備をします」というスレの主です。該当スレが、いつの間にかログインしないとレス出来なくなっていました。
今後ともこちらを利用させて頂くかはわかりませんので、勝手ですが新しくスレを立てました。
該当スレですが、レスが多数削除されて穴ぼこスレになってます。スレッドNo.26~31が連続で消えていますが、No.31については(笑)の一言で片付く内容だったようです。
でもさすがに、死ぬなら俺に300万くれよ?と言った方のレスまで消さなくても良いのに。と思いました。汗水流して働いて貯めた300万。くれよ?と言われてもあげたくない。そう思うのは、生きたいからだ。と気づけたのに。
このスレも消されてしまうかもしれませんが、どうしてもお礼を言いたくて。

自殺を考え、その準備を始めようとしました。でも迷いがありました。そんな中、ここに相談する機会があったこと。相談したことでどん底から元気になれたこと。
誠にありがとうございます。
自殺を考える程悩んでいるなら、誰にも相談するな。勝手に死ね。と言う人。
自殺を考える程悩んでいるなら、発想を変えてみよう。ゆっくり休んで。と言う人。
悩んでいる自分は、双方の意見を聞くことは出来ます。ですが、答えはどちらか片方しか選べません。
私は、後者の意見を選びました。後悔はしていません。

彼氏とは復縁をしました。
彼氏は、私のことは感謝してもしきれない。だから嫌いになれない。と言いました。
決して彼氏のことを裏切らないようにしたいです。
彼氏との信頼が消えなかったので、やり直せました。
より一層、彼氏との信頼関係を深めたいです。頑張ります。
匿名22さんもお医者を信頼しているそうですね。良いですね。
私もいずれは、信頼できるお医者に出会えると良いな。と思います。

とあるCMで言ってました。「人生夢だらけ」と。
めちゃくちゃ幸せそうな内容です。
私はどん底を経験しました。でも、お蔭さまで今はすごく幸せです。
これからの私には再就職や結婚など、数えきれない程のイベントや思い出が待っていると思います。
頑張れば、あのCMみたいにめちゃくちゃ幸せになれる気がします。

最後になりますが。
名無し7さん。改めて、本当に頭が下がります。名無し7さんは天才ですね。
私、バンジージャンプやったことないんですよ。人生で一回はやりたいです。必ずやります。
ありがとうございました。

タグ

No.2646314 18/05/16 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 03:56
願い人 ( 40代 ♂ RC8ASb )

我が身を決する事なく、復縁も成就出来て本当に良かったね!。

何よりご無事で良かった。

多分、自分もレスしたと…思う!。

No.2 18/05/16 04:33
匿名2 

ここに書いてる人は構ってちゃんだから簡単に死なないと思う。
いきなり極端に幸せ方向に行くのもおかしいと思う。

  • << 6 多分、構ってちゃんだと思う? 簡単に幸せへとらばーゆ出来ないすよ! でも良かったですね…頑張ってください!

No.3 18/05/16 05:16
負け犬3 

ほぅ~君は生き残る事が出来るのか…
まだまだ若くて羨ましい限り
自殺する事は、まだまだ自分で動ける体力が有る証拠…素晴らしい👏

とある年寄りがぼやく…
家族に迷惑を掛けたくないと思って、自死したいが…寝たきりになったでは自分で首吊って死ぬ事も出来ないよ…
(笑)長患いの寝たきりには、なりたくないね…少し表情が悲しそう💧
動ける体力が有るだけ儲け物なんだそうだ…まだまだ若い私には想像も出来ない言葉だったし、老いて寝たきりとは本当の意味で自らの全てを諦める選択しか無いのだと…自分で死ぬ事でさえも出来ない自分…😱想像怖い❗
いつかは、訪れるかもしれないその日の為に、どうせ死ぬのなら、どうせと考えるなら、どうせ精一杯生きようと思った。
見たい、したい、聞きたい、感じたい、行きたい、知りたい、食べたい、やりたいと多くの『たい』に遇いに行くよ❗動けて生きてる君にメデタイをあげるよ…君にも多くの『たい』が待ってるよ。めで鯛(笑)

No.4 18/05/16 05:18
匿名4 

愛の力はすごいね

No.5 18/05/16 06:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ガンバ♪

No.6 18/05/16 11:47
匿名6 

>> 2 ここに書いてる人は構ってちゃんだから簡単に死なないと思う。 いきなり極端に幸せ方向に行くのもおかしいと思う。 多分、構ってちゃんだと思う?

簡単に幸せへとらばーゆ出来ないすよ!


でも良かったですね…頑張ってください!


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧