注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼氏と別れるべきなのでしょうか

レス10 HIT数 1166 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 01:15(更新日時)

付き合って3年目になる彼氏がいます。
2人とも今年からの新社会人です。

この彼氏と別れようか悩んでいます。

きっかけは先日、彼氏が学生時代の友達との飲み会に行きました。
10名弱ぐらい居たのですが、私とも共通の友達です。

たまたまsnsを見ていたら、友達のsnsに彼氏が女の子に食べ物をあーんしあっている動画が投稿されました。他にも、2人で並んで座っていて、見る人が見ればカップルに見えるような仲良し具合でした。

この飲み会の前に、女の子に食べさせたりは不愉快だからやめてねと言っていたところなのに、何も気にせずに楽しそうに動画に映っている彼を見て腹が立ち、怒りLINEを送りました。

しばらくするとLINEは既読が付きましたが返事はなく、またsnsを見ていると、今度は彼氏が先程送った私のLINEの内容を皆に晒し、皆でバカにして笑っている動画が投稿されていました。

口ではやめろよ~と言っていましたが、彼氏が中心になって爆笑しており、他の友達もバカにするような事を言いながら笑っていました。

この動画を見てから怒りよりも、悲しみの方が大きかったです。

1番信用していて、1番大切な人に飲みの席でネタにされ、晒され、バカにされていました。
笑っていた人達も、皆友達だと思っていた人達でした。

何よりも、自分の彼女がバカにされていて一緒になって笑っている彼にドン引きしてしまい、今に至ります。

彼氏は、女の子にあーんした事に対しては悪いとは思っていないようです。
その場の雰囲気が崩れる事を気にして、私が見ている事も、傷つく事も知っているのにやったようでした。

未だにその動画を思い出して、泣いてしまいます。あーんも悲しかったですが、バカにされた事が悲しくて仕方がありません。

別れたい気持ちがとても大きいのですが、今までの楽しかった事を思い出すと踏み切れません。別れるべきなのか、ノリでやった事だから仕方がないと諦めるべきなのか。
はたまた、あーん如きで怒る私の器が小さいのでしょうか。

どうか助けてください。
私が間違っているなら、お叱りも受けるつもりです。

長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

No.2646208 18/05/15 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/15 22:57
匿名さん1 

別れたほうが正解!

たぶん酔ってたんだとは思うけど、少なくとも彼女のこと大切にしてたら
そんなスキンシップもしない。

仲直りしても、社会人になったこれから会社の女性と同じようなことして彼女が辛くなるだけです。

あなたも会社や会社関係でもっと大人な素敵な男性みつけて、結婚に繋げたほうが人生明るいですよ!

私はそれで素敵な旦那と結婚できました。

  • << 5 ありがとうございます。 実は今の彼氏が初彼氏で、別れたいけど、別れた後一人ぼっちになるのを想像するとなかなか勇気が出ませんでした。 凄く腹が立って悲しいのに、楽しかった頃を思い出すと、彼と別れて後悔する日々が来るんじゃないかと、怖くて前に進めません。

No.2 18/05/15 22:58
匿名さん2 


え?別れたら?

笑いのネタになるって踏んだら
あなたとの事、
全てネタにすると思います

冷めたから別れよう〜
ばいば〜い

くらいの軽いノリで、
長文とか重いセリフはやめましょう

また晒される可能性あるので。


その部分だけスクショして
タイムラインに別れました〜\( ˆωˆ )/
みたいなノリであなたから別れを告げた事を知らせた方がいいです。


私ならそっこー別れますね。笑

  • << 6 レスありがとうございます。 今回たまたま動画で知れただけで、普段からああやって色んな人にバカにされて、笑われてるのかと思うと、彼氏はもちろんですが周りの友達の事も信用出来なくなりました。 外に出るのが怖いです。

No.3 18/05/15 23:01
匿名さん3 

ごめん、その彼氏、知能低いよね。

  • << 7 レスありがとうございます。 飲み会の後、彼氏から、悪いことをしたとは全く思っていないとLINEが来ました。 引きました。

No.5 18/05/15 23:34
匿名さん0 

>> 1 別れたほうが正解! たぶん酔ってたんだとは思うけど、少なくとも彼女のこと大切にしてたら そんなスキンシップもしない。 仲直りし… ありがとうございます。

実は今の彼氏が初彼氏で、別れたいけど、別れた後一人ぼっちになるのを想像するとなかなか勇気が出ませんでした。

凄く腹が立って悲しいのに、楽しかった頃を思い出すと、彼と別れて後悔する日々が来るんじゃないかと、怖くて前に進めません。

  • << 9 大丈夫だよ。 私も主さんと同じでした。 勇気がいるけど、また同じことされて後悔するほうがよっぽど嫌じゃない? 少なくとも彼氏は悪いと思ってないし、むしろ絶対次も同じようなことすると思わない? それに また同じことされたらまたケンカになって、主さんがうるさく言えばうざがれて今度は彼から別れようと言ってくるかもしれない。 そうなったら、めちゃくちゃ腹立つし悔しくない? 私はそう考えて吹っ切れたよ。 その選択はやっぱり間違ってなかったから今は幸せだし。 あとは主さんが決めなきゃね

No.6 18/05/15 23:35
匿名さん 

>> 2 え?別れたら? 笑いのネタになるって踏んだら あなたとの事、 全てネタにすると思います 冷めたから別れよう〜 ばいば〜… レスありがとうございます。

今回たまたま動画で知れただけで、普段からああやって色んな人にバカにされて、笑われてるのかと思うと、彼氏はもちろんですが周りの友達の事も信用出来なくなりました。

外に出るのが怖いです。

No.7 18/05/15 23:36
匿名さん 

>> 3 ごめん、その彼氏、知能低いよね。 レスありがとうございます。

飲み会の後、彼氏から、悪いことをしたとは全く思っていないとLINEが来ました。

引きました。

No.8 18/05/15 23:41
匿名さん8 

何で我慢しようとか交際続けようとか思ってるの?
彼に親のピンチを4回くらい助けてもらった恩でもあるなら、我慢しなさいって言うけど、そんな負い目は無いんでしょ?

とりあえず別れる方向で意思をかためて今日は寝て、明日起きて考えてみ。
悲しい気持ち無くなって冷めてると思う。
「あなたには愛想が尽きた」の一言で別れりゃいい。
もう怒るとか理解してもらう相手じゃないには気付いてるでしょう?

No.9 18/05/15 23:46
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます。 実は今の彼氏が初彼氏で、別れたいけど、別れた後一人ぼっちになるのを想像するとなかなか勇気が出ませんでした。 … 大丈夫だよ。
私も主さんと同じでした。

勇気がいるけど、また同じことされて後悔するほうがよっぽど嫌じゃない?

少なくとも彼氏は悪いと思ってないし、むしろ絶対次も同じようなことすると思わない?

それに
また同じことされたらまたケンカになって、主さんがうるさく言えばうざがれて今度は彼から別れようと言ってくるかもしれない。

そうなったら、めちゃくちゃ腹立つし悔しくない?

私はそう考えて吹っ切れたよ。
その選択はやっぱり間違ってなかったから今は幸せだし。

あとは主さんが決めなきゃね

No.10 18/05/16 01:15
匿名さん10 

別に初めての彼氏だからって嫌な事我慢してまで付き合わなくていいんだよ?
執着してるだけ。
そいつと別れて違う人と付き合ってごらん、そいつのクズさがわかるよ。
同じような男に引っかからなければの話だけど。
世の中そんな男ばっかじゃないよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧