注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

友達の少ない彼

レス4 HIT数 537 あ+ あ-

高校生さん
18/05/18 12:49(更新日時)

はじめまして、高校生です。
今すごく困っています。

私の彼は友達と群れるのがそんなに好きではないタイプです。あまり自分から話すタイプでもありません。
友達がいない、というわけではないと思います。
むしろクラス外には友達もいて、休みには遊びに行ったりすることもあるみたいです。

問題はクラス内、のことです。
クラスで休み時間に友達と話しているのを滅多に見ません。
基本一人でいます。
それを悲しいや寂しいや恥ずかしい、などとは全く思ってないと思います。
むしろ楽でいい、と思っていそうです。

今年はたくさんの行事もあり、私が友達といるのが好きなこともあり、彼が男子の輪に入れるかどうかすごく不安です。

お昼ご飯を食べている友達もいるようですが、その人も毎回一緒にいるというわけでもなく、そこそこ仲良く見える人も自らは彼の元へ来ません。
きっと彼があまり話さない性格だから、というのもあると思います。

嫌われるタイプではないと思います。
彼のことを悪くいうことや嫌いな人は聞いたことも見たこともありません。
ただ話しかけにくい、話しにくい、というだけだと思ってはいますが、、、

私の考えすぎなのでしょうか、男子は軽いノリでグループを作れたりするのでしょうか。
誰か教えてくださいお願いします(><)

No.2646080 18/05/15 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 20:22
匿名さん1 

お母さんじゃないんだから、そんな心配するのは変だよ。

あなたはあなたで楽しめば良いし、彼は彼のペースで楽しめば良いだけじゃない?

No.2 18/05/16 08:02
通行人2 

単に馴染むのに時間がかかるだけでしょ。
現に、他クラスには休日に一緒に遊ぶくらい仲の良い友達もいる訳だし。
広く浅く、じゃなくて、本当に気の合う友人と深くつき合うタイプ。
それ以外の人とも当たり障りなくやれるから行事などではどこかのグループに入る・入れるし、その中で気の合う人を見つければつるむようになる。
何にせよ、あなたが心配することじゃないし、余計なお節介はしないようにね。

No.3 18/05/16 12:14
匿名さん3 

彼はそれでいいって言っているのに、何を悩んでいるのでしょうか。

No.4 18/05/18 12:49
匿名さん4 

主さんが気にする必要はないと思いますよ?カレは別にそれで平気と思ってるならそれでいい。一人ぼっちが可哀想と思うのは主さんの勝手な思い込みです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧