注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

年下彼氏について

レス5 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/15 22:59(更新日時)

付き合いたての彼氏に溺愛されてます。わたしも同じくらい好きだと思いますが、わたしはサバサバしてるのに対して彼は年下でかなりの甘えん坊です。

わたしはそのつもりがないのに、ラインの返信が冷たいとか遅いと言って冗談ぽくですがたまに拗ねたり、わたしが束縛しないことに対して不服そうにします。

昨日も、わたしのラインの返信が遅いから凹んだみたいな感じで言われて、わたしがちゃんと彼を好きなことを説明したら納得してくれたので、いつも素直で助かる!とか上からなこと言ってしまったからか返信こないです…。

素直で助かる!とか言い方間違えましたよね?

更に彼を不安にさせた気がします…。

タグ

No.2646013 18/05/15 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 16:59
匿名さん1 

なんか、こっちがいちいちそこまで気を使わないとならないとか

どんな対応してもいちいち拗ねるとか

面倒な相手ですね

彼には貴女はさっぱりした姉御で合わないのかも

No.2 18/05/15 17:01
匿名さん2 

素直で助かる、は あんまり嬉しい内容じゃないかもしれないですね。わかってもらえて嬉しい、とか

No.3 18/05/15 19:51
匿名さん3 ( ♀ )

彼に溺愛されてると思いたいだけなんじゃないかな?
連絡こないことから彼を不安にさせたかもしれないと心配して不安になってるのは主さんの方だよね…💧

本当に溺愛されてる自信がある人なら、連絡なくても気にしないもんw

主さん、その彼無意識だとしても、主さんより上手にあたるタイプだから飴ムチ態度に依存しないよう、主さん自身の注意必要だと思う(笑)💦

No.4 18/05/15 22:48
通行人4 

年下で甘えん坊…主さんがサバサバしている人なら付き合うの大変そうですね(^^;
気を遣わなければならないところが疲れてしまいそう。

No.5 18/05/15 22:59
社会人 ( NruQv )

教わる事もあるでしょうね。
いろんなの送ってきてくれるから、楽しく付き合いたいですね!
ちゃんと主さんの気持ちも伝えて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧