注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

会うたびにキス

レス10 HIT数 4360 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/15 19:44(更新日時)

私には、付き合い始めて2週間程の彼がいます。お互い20代後半で社会人です。私にとっては初めて出来た彼氏です。
知り合って1ヶ月程で告白され、その後お付き合いするようになりました。
付き合っている期間は、ちょっとしたボディタッチはあったものの特に気になるものではなく…
告白の返事を一旦保留にさせて頂いて、後日OKと伝えたのですが、その場でキスされました。付き合っていない状態でされたわけではないのでいいかな?と思って拒否はしなかったのですが。
その数日後食事デートをした時。お店集合だったため2人きりになるタイミングがなくその時はちょっと手繋いだだけで終わりました。
またその数日後の食事デートの時。今度は彼の車だったのですが、結構がっつりキスされて(2回)、「この間出来んかったから」って言われて…その言葉から、前回ももし2人きりになるタイミングがあればされていたのかなって思って…

これって普通のことなのでしょうか?
ちなみに、最後に書いた食事デートの時、本当は自宅に…と誘われたのですが、まだちょっと怖くて行く勇気がなかったので、正直に「まだちょっと…」と言って断っています。それで彼は納得してくれたのですが…
もしかして、体目当てなのでしょうか?

No.2645907 18/05/15 11:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/05/15 14:32
恋愛初心者0 

>> 1 中学生の相談かと思った。 20代後半で、キスされるくらいで何を悩んでいるのかと。 彼の家に行く行かないは、もういい年だから自分で考え… 子供みたいな悩みですみません…(T_T)
キスすることに関しては、付き合っているし当然のことだとは思うし、拒むつもりもないのですが、世のカップルってそんな会うたびにしているものなのですか?なんか体目当てで付き合われてるのかなって思っちゃって…

そうですよね…でも、家に行く=ある程度覚悟はしておいた方がいいんですよね…?

No.4 18/05/15 14:34
恋愛初心者0 

>> 2 可愛い相談ですね。 流れはキレイだと思いますよ。 ただ、家に行くのは少しジラした方がいい。 この流れはおかしいことではないのでしょうか…
カップルってそんなに頻繁に、会うたびにキスするものなのですか?付き合ったことがないので分からなくて…

大体どのくらいの期間、ジラしたほうがいいのでしょうか?

No.6 18/05/15 15:35
恋愛初心者0 

>> 5 そうなんですね(笑)
毎回するものだと思っていなかったので、毎回してくるかれを もしかして体目当てなのかなぁって思ってしまいました…

先月末からお付き合いを始めたので、夏頃までは自宅は避けた方がいいでしょうか?

No.8 18/05/15 18:13
恋愛初心者0 

>> 7 そうですよね!
私の事、体目当てではなく本当に大切に思ってくれているとして、付き合い始めてから何ヶ月も体の関係持てないと、男性側が冷めたりしないものなのでしょうか…?

  • << 10 自分のペースで簡単に落とせなかったら(行為)キレたりする男もいるんで 気をつけた方がいいですよ。そう、第1段階が交際OK貰うために一生懸命、第2段階で行為持てるまで一生懸命って露骨になったりしてますよ。特に若い男の子は。 断り方、流し方だと思いますよ。可愛いくねっ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧