注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

近付いてくる子

レス8 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 17:32(更新日時)

好きな女性に告白しようとしたら、
話をそらされます。
僕が「しばらく話したくないから!だからあまり思わせ振りな事はしないで欲しい!」って言ったら「私は距離とりたくないんだけど?勝手に自爆しないでよ!!」って言ってきたので「普通は距離を置きたい!って言ったら置くだろ?」って言うと「私は嫌なんだって!!」っていつも通りに接してきます
「彼氏とラブラブなんだから、俺に構う必要ないじゃん!気持ち悪い!」って言ったら「は?ラブラブじゃないし!確かに気持ち悪いかもね!」って言われました

皆さんなら、好意を持ってる相手が距離を置きたい!って言ったら距離を起きませんか?彼氏が居るんですよ!
周りからは、コントみたいだね!って言われます。職場の女性です

タグ

No.2645866 18/05/15 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 09:51
匿名さん1 

無視したら?
あなたの好意を弄んでいるように感じます。
ラブラブだろうがケンカ中だろうが、彼氏がいながらそんな態度の人はだらしないと思います。

No.2 18/05/15 10:06
匿名さん2 

職場でギクシャクしたくないから告白させないように距離をとりながら仲良くしたいんじゃない?
いちいち宣言しなくても、自分から距離とれば良いと思うけど。

No.3 18/05/15 10:32
通行人3 

確かにコントみたい。
その女性は主さんのことどう思ってるんだろう?
彼氏もいるのに、主さんとも近い距離でいたいのかな。

No.4 18/05/15 10:51
匿名さん4 

モテてる女性をアピールしたいんでしょ
男を振り回したりアテ馬にされてるんだよ

No.5 18/05/15 11:43
匿名さん5 

主さんの好意に甘えていて居心地がいいから、その環境を手放したくないのでしょう。
誰かも言っている様に一々宣言しないで、上手く距離をとっていけばいい。
学生じゃないんだからよ、会社へ何しに行っているんだ?って言いたくなる。

No.6 18/05/15 12:09
匿名さん6 

キツイ言い方だけど、いいように扱われちゃってる。

主さんも彼女が、距離置きたくないとかそういうの言ってくれるのどっかで望んでる。

それがバレてるんだよ。

普通距離を置きませんか?って本当に置かれたら泣いちゃうだろ、ボク。

宣言しちゃってるあたりが、もう何かなんだよね。

私だったら距離を置くというよりも、関わりを持たないよ。

No.7 18/05/16 16:51
匿名さん7 

みんな言ってるようにわざわざ言わずに行動で示せばいいのに。

読む限りそのやり取りもイチャつきみたいにお互い楽しんでるように見えるから、主さんも引き止められる事が嬉しくてわざわざ言うんじゃない?
別れる!嫌だ!のやり取りみたいだもんね。
仮初めではあるけど、主さんが幸せならそういう形もありかもね。

No.8 18/05/16 17:32
匿名さん8 

その女性、彼氏がいるのにそういう態度ってずるいと思います。無視です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧