注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

彼女が嫉妬深い

レス9 HIT数 836 あ+ あ-

恋愛中さん
18/05/15 17:35(更新日時)

掲示板などに投稿するのは初めてなので無礼がないように頑張ります。

私には8歳年上の彼女がおり月に2、3回会えるか会えないかの遠距離恋愛をしています
6月に付き合って1年になるのですが最近彼女の嫉妬がとてもすごく困っています
某バトルロワイヤルゲームでバイクに他の子を乗せたら不機嫌になるほどです。
彼女は自分が1番、自分が気に食わない事があるとすぐ怒る、思った事はすぐに口に出してしまうなど私よりちょっと子供だなって思うことが多々あります。
先程も電話をしていたのですがもう話したくない、うざい、連絡をしてくるな、LINEもうブロックするから、など言われてます。
私は彼女に来年プロポーズしようと考えているのですが最近彼女が冷たくなったりして他にいい人が出来たのかなぁと不安になったりしています。
私は彼女の事が大好きなのですがこうゆう時どうすればいいのでしょう

どんな事でもいいのでアドバイスして欲しいです。
よろしくお願いします。

No.2645778 18/05/15 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 02:19
匿名さん1 


なら1年だしプロポーズしたら?
来月に

もうすぐ1年だね〜
ってデートの予定でも立てて
プロポーズしてください

ファイト

No.2 18/05/15 03:32
匿名さん2 

それがわかってるなら しなきゃいいじゃん。
相手が嫌な事なのに 勝手に仕方ないと思っても意味がないからね。
結婚は、自分が嫌な事をしない人じゃないと無理だと思うものだよ。

No.3 18/05/15 04:46
匿名さん3 

大好きなだけで愛してはいないのなら結婚を、先走り考えるのは止めたら?

彼女の感情の激しさも起伏の揺れも嫉妬深い、主さんが指摘する欠点も許せる、そこもいとおしく思えないなら恋愛ごっこしなさい

主さんも彼女から疑われるような言動は慎むか言動に責任持てるようにならないと自由が奪われ窮屈な自由しか残らないんじゃないの?

お互い様に見えてしまうけどね

No.4 18/05/15 06:19
アドバイザー4 

遠慮することなく嫉妬深いまま突き進み頑張ってください。
悪いことをしている訳ではありません。

No.5 18/05/15 10:47
通行人5 

彼女が嫉妬深いと分かるなら、嫉妬されるようなことはしないのがいいんじゃないですか?
嫉妬されても、そんな彼女も上手く扱えるようにならないと結婚しても大変じゃないですか?

No.6 18/05/15 11:29
匿名さん6 ( ♀ )

彼女さんが大好きなら、ゲーム内で女の子と交流しなければいいだけだと思います。

彼女さんが冷たくなる、不機嫌になる理由がハッキリとわかっていながら、主さんは歩み寄ることは出来ない程度の好きってことです。

No.7 18/05/15 12:29
匿名さん7 

こんにちは。私も遠距離恋愛なので、参考になればと思います。

遠距離で1番重要なのはコミュニケーションだと思います。遠距離だと互いに不安になりますよね。寂しいという気持ちや好きだという気持ちを伝えることがまずは必要ではないでしょうか。
文面を見た限り、互いにとても想い合っていると感じます。彼女さんは嫉妬で腹を立てているということは、やはり彼氏さんの事が好きなのでしょう。
彼女さんのことは子供っぽい部分も含めて、とても素敵な女性だと感じているからこそ、好きなんだと思うので、その気持ちを正直に伝えられれば大丈夫だと思います。
頑張ってください。応援しています。

No.8 18/05/15 17:27
匿名さん8 

遠距離恋愛だし、不安だし、年齢もあるし、いつまで続くんだろうって不安定になっているのかもね

No.9 18/05/15 17:35
通行人9 ( 20代 ♀ )

何故そこまで分かっていて彼女さんの不安を取り払ってあげないのでしょうか。
そこを頑張れないのであれば、結婚生活はやっていけないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧