注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

長文で読みにくいです(´・ω・`)

レス2 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/17 15:00(更新日時)

私の彼と私はゲームが趣味で、好きなゲームのジャンルも同じですが、彼は弱い人とはやりたくないと言い私とは一緒にやってくれません。(相手さんには失礼ですが…)私よりも弱い人と組んでワイワイ楽しげにやってるのに、私とは絶対やらないといいます。一緒にやらなくても、誘った後は必ず機嫌が悪いかぐちぐちと言ってきたりします。
また、普段の生活でも彼はゲームと仕事が中心で、半同棲中でも私と話す時よりも、フレンドさんとの通話や配信をしてる時の方が長く、付き合ってそろそろ3年になりますが、2人で家を出ることなんて無く、デートすらした事ありません。
彼とも話し合いを持ちかけた事もありますが、彼は「唯一の趣味の時間を削りたくない、不満ならやめろってハッキリ言え」と言われて、実際「やめてほしい、このままじゃ私がいる意味がわからない」と伝えたのに、「普段からそんなこと言わないくせに今更?お前は側にいれば俺は満足。お前がそれでも不満なら別れるってお前から言え」と言われてしまいました。
しかし、私だって嫌いでこんなこと言ってるわけでもないので、別れたいと言えるわけもなく…側にいれば満足とは言いますが、一緒に趣味を楽しんだりデートすることも、まともに会話すらできない関係なんて普通なんですか?
しかも彼は、悩みや相談事は私に話すことなんてなく、ほかの子にDMで話していることがほとんどです。私って彼にとって本当に必要な存在なのでしょうか?
彼にこんなこと聞いても、不満なんだろ?別れろってお前から言えの一点張り。そもそも、本当に好いてくれてるのかさえ疑問になってきました…
私が精神的に参った時、病気の時、看病したりしてくれた事があったから、信じようとここまで来ましたが…最近は彼が研修で三週間ほど会えず、lineも「今日の日程おわった。疲れた。」だけ。なにか労う言葉をかけても未読スルー。通話も3分で切られて、その後ゲーム。
誰かに相談したくても、地元の友人はお互い仕事で忙しく疎遠になってしまったし、上京してから中々気の合う友人は出来てないし、かと言って家族とはあまり良くない関係だったので、相談相手がいなく、ずっとモヤモヤしてました。

感情のまま書いてしまって、伝わりづらいとこがあって読みにくいかもしれませんが…
彼にとって私は本当に必要な存在なのでしょうか…?
はっきり言って彼の「側にいればそれでいい」は、聞こえはどこかの歌詞にありそうな素敵な言葉ですが、普段の生活から、まるで人形のような扱いだなとすら思います。
私の考えすぎでしょうか…?

No.2645753 18/05/15 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 00:44
匿名さん1 

本当に付き合い続ける必要がある人なんでしょうか?

あなたを大事にしてくれない人と、ダラダラと時間を過ごすのはもったいない気がします。

本当に自分自身が大切にされているかを考え直してみてください。自ずと結論は出てきますよ。

No.2 18/05/17 15:00
匿名さん2 

単刀直入に聞きますが、幸せなんですか?
主さんが幸せならそれでいいと思います。
でも幸せじゃないなら、続ける意味がわかりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧