注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

血液型って…

レス55 HIT数 2978 あ+ あ-

片思い中さん
18/10/04 13:25(更新日時)

皆さん、血液型別の性格って信じますか?
相性がいい血液型はA型とO型、B型とO型とか言いますが、
A型とB型とか、A型同士とB型同士は相性が悪いといいますが、本当ですか?
B型同士はいいよとか、新しい組み合わせでいい相性とかあったら教えて下さい。
血液型がすべてじゃないと思う人もいると思いますし、色々な意見お待ちしています。

18/05/16 15:20 追記
いろいろな意見と言いましたが、B型同士はうまくいかないものですか?
B型同士の夫婦やカップル、友達同士のお話を聞きたいです。

タグ

No.2645599 18/05/14 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/05/18 03:27
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

スレ文以外見てないので流れを切ったらすみません。
私は血液型占いは相性より自分の性格を知る為に見てます。

自分の兄弟には父親の違う兄弟がおり、血液型が4つ共揃ってます。

現在の父・O型
母・A型

長女・AとOによるO型
次女・AとABによるAB型
三女・A とABによるB型
四女・Aと ABによるA型
五女・AとOによるO型

長男・AとABによるA型
次男・AとOによるO型

自分はB型ですが、合わないと感じるのはO型。口数少なく何を考えているのかが全く分からない。
ですが、私の旦那はO型で、子供達もO型。旦那は前途の通りですが、子供達はO型に見えないほどひょうきんで、むしろ笑いを取りに来てるその性格はB型の私寄りではないかと感じ、これは父親と母親の血液型の組み合わせにもよるんじゃないかと最近思ってます。

主旨から逸れますが、子供達の性格の話になると普段から一緒にいる時間が多い人に似る・母親のやり方を見て育ってるからとも言われてますが、実のところ私はほぼ外に出ないし人並みの挨拶はしますが社交性が皆無なのです。
ところが子供達は真逆で、上の子は笑顔と挨拶に定評のある子だし下の子は人懐っこく笑顔を返してくれる愛想の良い子です。

だから一緒にいる時間の説は違い、やっぱり父親と母親の血液型の説の方が正しいのかな?って、私自身は思ってますよ(*^ ^*)

No.52 18/05/18 06:44
片思い中さん 

>> 51 ありがとうございます。

私もB型で旦那もO型です!
本当に口数少なくて、どう思ってるのか分からず、私ばかり怒ってます。
友達や職場の人にもO型いますが、なんか油断できない感じです。
私の父親もO型で、母親はB型、私と弟がB型なので、いつも父親だけ話には入れません。母親とはケンカも多いけど、結局は1番お互いのこと分かってて、分かり合えると思ってます。

私の子供はまだ小さいので血液型はまだ分かりませんが、多分2人ともB型だと思います。そうあって欲しいと思います。笑

やっぱり血液型別の性格はありますよね。子供は親の血液型の影響がありますね。
ありがとうございました😊

No.53 18/05/26 08:07
匿名さん53 

A型
ヨーロッパや日本などの先進国に多い。社会のルールや秩序を守る理性的な国民性が特徴

B型
インドやタイなどの温和な仏教国に多い。B型国家のインドはA型国家の日本とは友好的だが、O型国家の中国とは敵対しています。

AB型
スイスや北欧などの福祉やエコが進んだ平和主義な国に多い。最も理性的なAB型は最も理性的である。人類発祥でアフリカが故郷な狩人DNAの原始的なO型とは対称的である。

O型
アフリカ、中国、韓国、南米、に多い。


狡猾でしたたかなO型国家中国は典型的なO型♂覇権主義国である。


時代錯誤な領土拡張覇権主義思想を掲げる、中国やロシアは典型的なO型♂覇権主義国家である。


O型♂率が高いアメリカでは強姦犯罪が多発しているので女性は夜に1人では歩けません

O型♂率が高い南アフリカは強姦犯罪が横行していてAIDSが蔓延しています。

O型国家韓国でのВ型差別は熾烈を極めています!!O型によるВ型差別映画の『B型彼氏』という映画が出来たほどです。


O型は勝手に有名人をO型認定したり自分達が一番だと妄想する癖があるが、O型国家韓国では勝手に韓国人認定してしまう捏造癖が酷いO型の特性が現れているようだ


在日朝鮮韓国人の性犯罪率の高さとO型♂率の高さは偶然とは到底思えません。

O型♂覇権主義国家では、男尊女卑的思想が色濃く残っているようだ

それは人類発祥でアフリカが故郷な狩人DNAな原始的なO型男性が原始的思考で本能的な欲求を強く求めるからだと推測する。



民度の低さと血液型との関連性があるかは解りませんが、中国の独裁者だった毛沢東はO型♂でしたが偶然かもしれません。



客観的な広い視野で国際情勢と血液型との関連性を考察してみましたが、あくまでも血液型占いの範囲内での特性を推察した個人的見解ですので参考程度に

No.54 18/05/27 17:28
片思い中さん 

>> 53 ありがとうございます。

O型が意外と強いことが分かりました。
A型が理性的なのも分かります。
B型はやっぱり少し個性的といいますか、変わった感じですよね。
難しい感じがしましたが、なるほどと思いました。
ありがとうございました!

No.55 18/10/04 13:25
匿名さん55 

国家、組織、団体が末期症状のとき

① AB型リーダーが現われる

② B型を追い出す             ←NHK

③ A型とAB型で激しい戦闘例       ←戦国時代、幕末、山一抗争

④ ①②③を利用しO型が甘い汁を吸う    ←太平洋戦争における米

⑤ ③が終結後暫定的にO型がトップに立つ

⑥ O型どうしで権力闘争          ←旧民主党、共産党

⑦ 非O型連合がB型をリーダーに選ぶ    ←安倍政権

⑧ 束の間の平和が訪れる

人類の歴史はだいたいこの繰り返し

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧