注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

殺人タックル 完全に狂ってる

レス140 HIT数 29701 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
19/04/22 07:31(更新日時)

殺人タックル。
関西学院大学VS 日本大学。
日大の選手が関西学院大学の選手に殺人タックル。
アメフトやラグビーでは背後からのタックルは生命に関わるタックルと言われている。
スポーツ医学の専門家は、あのタックルは脊髄損傷の危険がある、絶対にあり得ないタックルと話す。
首から下が全麻痺の危険を伴う行為。
ラフプレーの域を越える極めて悪質な行為と非難した。
悪質な殺人タックルをした日大選手は周囲に、監督からの指示でやった。
監督が全ての責任を取るから無防備の選手にタックルしろと言われたと話している。
その日大の監督は大学にも練習にもマスコミの前からも姿を消した。
タックルされた選手は将来アメフト界を担うと期待されていた。
現在、手足に痺れがあり、後遺症が残る可能性が高いとした。
完全に狂ってる日大の監督とタックルしたバカ選手。
監督に指示されたからって、相手選手が脊髄損傷して麻痺してたら、自分の人生終わるって事も想像出来ない知能って終わってんな。

18/05/16 08:46 追記
試合前日に日大監督から、監督に忠誠心を誓う潰し屋野郎が、試合に出たければ試合直後にQ B を潰してこい。
コーチも、何をしてもいいから壊してこい。
やらないって事はないからなと、絶対に相手選手を壊す以外の選択はなかった。
複数の部員や関係者の証言でわかった。
しかし、日大は否定。
日大も地に落ちたな。
忠誠心を誓った潰し屋野郎は退部届を提出。

18/05/16 18:13 追記
日大は今日の夕方、改めて危険なタックルを監督が指示した事実はないと発表。
日大上層部は、選手が勝手にした事で、監督コーチ等の組織的関与はないと突っぱねる態度だ。
しかし、様々な部員や関係者等からは、監督の指示だと複数の証言が出ている。

No.2645565 18/05/14 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.132 18/05/26 09:15
olive ( 40代 ♂ 9wT21b )

分かったよ!

日大の田中ひでとし理事長が○暴だから。

詳しくは⇒
http://biz-journal.jp/2018/05/post_23470.html

やった選手はむしろ被害者。なにも知らない鉄砲玉。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧