注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

ドラマ見ますか?

レス9 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 10:46(更新日時)

ドラマに興味ない、見ない人っていますか?
私はもう何年もまともに見てないです
ネットニュースでこのドラマは反響多数!絶賛の嵐!みたいに言われたりしますが、それでも見たい気持ちにはならないです
好きな俳優もいませんし
職場でドラマの話になると全くついていけません
皆さんは見てますか?

タグ

No.2645472 18/05/14 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/14 17:26
匿名さん1 

私も同じです
見たいドラマも見たい芸能人もいないです
ネットで絶賛の嵐ても見たいと思わない
在宅ワークでドラマの口コミバイトが募集されててバイトが書き込みしてると知ってから信用してません
ドラマを見なくても困らない
ドラマは偏差値40に合わせて作ってあるそうなのでレベルが低いドラマと芸能人は見ない

  • << 8 偏差値40って随分上から目線だな。 教養番組じゃないから、視聴率や不特定多数のことを考えないで難解なものばかり制作するほうがバカ。

No.2 18/05/14 17:33
ジャニーズ大好き2 

初めまして 私は観ています 火曜日は 花のち晴れ 水曜日は 正義のセ 土曜日は Missデビル 日曜日は ブラックペアン です(*^^*)私は好きな人が出ているから観ています火曜日は 杉咲花ちゃん💖水曜日は 吉高由里子さん💖 土曜日は セクシー ゾーンの佐藤勝利くん💖 日曜日は 二宮和也さん💖です私も もし好きな俳優さんタレントが出なかったら観ません 主さんは周りが 騒いでいても観たいと思わないの でしたら無理して観なくても いいのでは?周りの会話について いけなくてイャで観ても全く楽しめません。自分の気持ちを大切にしていって ください私 自身が周りに流されるの 大嫌いなので~(^_^;)あとは主さん自身で お考えくださいね(*^^*)では😳

No.3 18/05/14 18:29
通行人3 ( ♀ )

面白いなと思えば見ます。今は正義のセと特捜9が好きです。

ネットとかまわりの意見は気にしません。職場でそんな話しててもそうなですねって聞いてるだけです。
だからって最近の〇〇はつまらないって言うのは格好悪いと思います。楽しめることは自分で見つけないと。いろいろ決めつけてたらもったいないですから。

人は人自分は自分です。

No.4 18/05/14 18:42
匿名さん4 

ドラマ観ます

いま観てるのはシグナルと正義のセと題名忘れたけど土曜日にNHKでやってる神木隆之介が主演してるドラマ

面白いと思いますよ

No.5 18/05/14 22:06
匿名さん5 

今見ているドラマは金曜夜の(あなたには帰る家がある)だけです。
中谷美紀、玉木宏夫婦と隣の夫婦に木村多江、ユースケ.サンタマリアが出ています。
ユースケさんと木村多江さんもミステリアスでちょっと怖くて、玉木宏さんも意外なお茶目な一面を見せています。
中谷美紀さんの演技もうまいなぁ、と感心しています。
色々と考えさせられるドラマになっていて楽しみに見ています。

No.6 18/05/14 23:24
テレビ大好き6 

ドラマよりバラエティやクイズ番組が好きだから、見たいと思う作品があれば見る。
なので、今クールは見ていません。

No.7 18/05/15 09:25
匿名さん7 

火曜日21時の「シグナル」だけ見てます
いつもドラマ見ても1つか2つくらい
初回見てつまらなければ次回見ない
個人的にはモンテ・クリスト伯はつまらなく感じ初回だけ見て止めた

No.8 18/05/15 11:29
匿名さん8 

>> 1 私も同じです 見たいドラマも見たい芸能人もいないです ネットで絶賛の嵐ても見たいと思わない 在宅ワークでドラマの口コミバイトが募集され… 偏差値40って随分上から目線だな。
教養番組じゃないから、視聴率や不特定多数のことを考えないで難解なものばかり制作するほうがバカ。

No.9 18/08/04 10:46
匿名さん9 

20歳女性です。
私もあまりドラマを観ません。どちらかと言うとアニメ派です。
唯一好きなドラマは「吾輩の部屋である」のみです。
ですが、好きな俳優さんはこれと言って無く、かっこいいなんて1度も思った事がありません。
女優さんだったら広瀬すずちゃんが好きです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧