注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

男性が女性をふる時の、男性視点の考えを教えてください。

レス4 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 22:33(更新日時)

女です。男性の方、教えてください。
先日、二年半、付き合ってはいないけど男女関係だった男性とやっと離れました。相手の男性からフラられる形だったのですが、こちらもほぼ予測していた、そういうタイミングでした。

ただ、そのフリ方が私が女だからなのか理解しづらいところがあり、男の人にとってはスタンダードなものなのか知りたくなりました。

まず、別れ話をするのに、わざわざ女性の家まで行くものなのでしょうか?そして、別れ話を切り出す前の晩に一泊、ふった後も一泊、計二泊していきました。行為こそしなかったものの、寝ている間こちらは抱き枕状態。一体、どういう心境だったのか、はじめはさっぱりわかりませんでした。フラれた後は、なるべく早く離れてほしいのは、男女共通の心情だと思っていたのですが・・・
今はなんとなく、むこうの生い立ちや言動、私のこれまでの接し方から鑑みて、ちょっと特殊な状況、心境だったのではと思うところはあります。
それとも、そもそも男の人はこういう行動に出てしまうことがあるのか、もう少し理解したくて質問しました。

双方問題のある関係だったことは自覚しているので、是非を問いたいわけではありません。ので、あえて細かい説明は控えさせていただきます。
ただ、少しでもむこうの気持ちが理解できればこちらも心の整理がつきやすいので、男性の視点からの客観的な意見がいただければ幸いです。

No.2645432 18/05/14 14:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 15:21
匿名さん1 ( ♂ )

構ってちゃんな子ども…。
性的魅力や、将来性が見えないからって可能性もあります。

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 やはり子供っぽい行動なんですね。私の想像とそう遠くは無さそうです。ご意見感謝いたします。

No.2 18/05/14 16:01
匿名さん2 

別れを伝えて、別れが決まると以外と落ち着きます。
自分は夫婦でしたが離婚が決まってから別れるまで喧嘩もなく普通に生活が出来ました。

おそらく彼は「今日で終わりか〜」と思い出とかに浸ってたんじゃないですか。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 恋人にも至らなかったのでそこまでの思い入れを持っていてくれたのかはわかりませんが、思い出してくれるものがあったとしたら、それはそれでよかったです。 ご意見感謝いたします。ありがとうございました。

No.3 18/05/14 22:30
匿名さん0 

>> 1 構ってちゃんな子ども…。 性的魅力や、将来性が見えないからって可能性もあります。 ご回答ありがとうございます。
やはり子供っぽい行動なんですね。私の想像とそう遠くは無さそうです。ご意見感謝いたします。

No.4 18/05/14 22:33
匿名さん 

>> 2 別れを伝えて、別れが決まると以外と落ち着きます。 自分は夫婦でしたが離婚が決まってから別れるまで喧嘩もなく普通に生活が出来ました。 … ご回答ありがとうございます。
恋人にも至らなかったのでそこまでの思い入れを持っていてくれたのかはわかりませんが、思い出してくれるものがあったとしたら、それはそれでよかったです。
ご意見感謝いたします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧