注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

脈あり?プライドが高い男の曖昧な気持ち

レス7 HIT数 2061 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/14 14:14(更新日時)

私には男の友達がいます。彼ととても仲良しです。彼の引越しを手伝いに行きました。2人で引越しの片付けをしてました。手伝って3日目の終わりに近づいたころ、廊下で整理していたら後ろから腕を首に回してきました。びっくりしてその状態のまま5秒くらい沈黙の後に何事もなかったように話始めました。後ろからなので表情もわかりません。引越し途中は普通にじゃれてたりしたのですが、終わる頃になるにつれてソフトに腕を掴んで床に押さえられたり、顔をつかんで壁に追いやったりしてきました。彼は体育会系ですが繊細でとても優しく、暴力とかではありません。最終日には昼から用事があるので朝からすると言われ彼の家に泊まりました。
布団は一つなので一緒に寝ました。以前私は彼の親友と付き合っていました。その時から彼にずっとデートに誘われていました。親友と付き合ってることも知っています。告白もされていましたが、付き合っているので断りました。元彼とは仲良くしています。
話が戻って一緒に寝たのですが、抱きついて頭を撫でほっぺにキスし、首から攻められました。元彼とは別れたばかりで彼もそのことを知りません。前戯だけで終わりました。
それ以降会って話をしたり連絡はしています。しかし気にするタイプで親友の彼女に手を出したことを気にしているのか、徐々に無理やり離れていこうとします。最終的には「親友(元彼)と一緒におる方がいい」と言われ私のことは気にしてきますが、親友といるときは離れていこうとします。
彼はプライドも高く「他に女がいるから遊んでくる」と言い訳ばかりでハッキリ言ってくれません。一回だけ「親友の彼女が好き」と言われたこともあり。それから曖昧なことしか言わなくなりました。彼は私が好きなのでしょうか?私は遊ばれただけですか?

No.2645392 18/05/14 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 12:26
恋愛の達人1 

肉体関係はありますか。

No.2 18/05/14 12:43
恋愛初心者0 

>> 1 ありません

No.3 18/05/14 12:48
匿名さん3 ( ♀ )

なんというか…ずっと好きだったんじゃないかな?諦めららなかった。

一度断られてるから気持ちを知っているのに普通に友達で引っ越しとはいえ一人暮らしの男の家(友達としてでも)に上がる女…もしかして押せばイケる?と思って手を出して見たものの、主さんは嫌がらないし流されるしなんだろうな…主さんはっきりしてくれないし。
嫉妬してくれるかもと思って他の女の事を言ってみたけど反応薄い?
あー、なんか俺のやってること恥ずかしいかも。ちょっと距離置こ。

こんな感じかな?
彼になったつもりで書きました。

親友と別れた事もしかして知っているかもよ。

  • << 7 ありがとうございます! 一回私のことをどう思っているか聞いたのですが「べつに」とだけ返されました。気にしなくていいと言われました。

No.4 18/05/14 12:48
恋愛の達人1 

アキラメマショウ。

No.5 18/05/14 12:55
匿名さん3 ( ♀ )

追記

主さんは彼のことが好きなんだよね?

だったら、主さんも自分の気持ちを言わないのはズルいと思う。
彼にばかり求めてる気がする。
主さんが何を考えているのか全く伝わっていないよ。
分からないからか怖くて自分の気持ちが言えなくて、手を出して反応を試してみたんだよ。
男だって振られるの怖いから。
確信を得なければ言えない。

親友(元カレ)と別れたことを言う。
自分の正直な気持ちを言う。

悪いけど今の主さんは他力本願に見えるよ。

No.6 18/05/14 13:12
匿名さん6 

お互い好意はあるけど、どちらもプライドが高いので、相手から言ってきてほしい、告白されたい、みたいな探りあいですかね

こういう駆け引きが楽しいなら、二人はうまくいくのかもしれないけど

個人的には引っ越し中の、そのAVっぽいやりとりは、ちょっと気持ち悪いかも なしくずし的にせふれになりたそうな印象

No.7 18/05/14 14:14
恋愛初心者 

>> 3 なんというか…ずっと好きだったんじゃないかな?諦めららなかった。 一度断られてるから気持ちを知っているのに普通に友達で引っ越しとはいえ… ありがとうございます!
一回私のことをどう思っているか聞いたのですが「べつに」とだけ返されました。気にしなくていいと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧