注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

おばちゃん元気かー!

レス4 HIT数 626 あ+ あ-

匿名
18/05/14 04:45(更新日時)

おばちゃん!  元気かー! 我こそはおばちゃんと思う人はここにレスを、、、
何でもけっこうです、、、旦那の愚痴、姑の愚痴、子供の愚痴、憎い近所のオバンの愚痴、グチグチ言っちゃおうでー!

No.2645254 18/05/14 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 02:47
主婦1 

私が1歳の時から「おばちゃん」に、なりました。σ(^_^;)

年が離れた親戚が赤ちゃんを産んだから。
小さい頃から「おばちゃん」と言われ
意味を知ってから怒りが沸きました。
現在44歳だから「おばちゃん」と言われても平気ですが、若い頃は、キツかったぁ。

ギりでも嘘でも「お姉さん」と言われたかったなぁ。

もう疎遠になったから、知らない子供から「おばちゃん」と言われ「はい?何の用?」と話を聞いたりしてます。

たまに知らない子供から「どこの小学校に行ってるの?」と同級生に間違われたり(-_-;)

チビなのが悪いのだけど。


質問して来た知らない子供に返事した事「私、おばちゃんだよ。知らない人に話かけちゃダメよ」と帰しました。
2度と会ってません。

あと、17歳の時にアクセサリーが欲しくて雑貨に入ったら3歳年下の他人の女の子から「やだぁ。若ぶってるオバサン、キモ」と正面から言われました。

1歳から「オバサン」と言われ免疫が出来てたから言われても可愛い指輪を買いました

もし免疫が無かったらケンカしてましたね。

あの人も今頃「オバサン」と言われ傷ついてますかね?

あのぅ、3歳下の人が「オバサン」と言うの?

10歳離れてるなら言われても仕方無いかも。。

私は、「オバサン」と言える人はシニアな人かな。

まだ気分が若い人に「ばあちゃん」と言うと叱られますから。
「オバサン」と言ってます。

以上です。

No.2 18/05/14 02:59
匿名0 

>> 1 お姉さんコメントありがとう! 貴女はお姉さんです! 貴女は福山雅治よりも5歳も若く、木村拓哉よりも1歳若いのです、、、貴女をお姉さんと言わずして何とよぶのですか!

貴女を「オバさん」だという悪党どもは、ぶっ飛ばしてやってください! 

No.3 18/05/14 04:27
負け犬3 

19の時に子供を産んだら、近所の子供に『⭕⭕ちゃんのオバちゃん』と言われたよ😭
おい!ガキ❗
お前の母親より随分若いんだけどよ❗
と思った…
今や立派なオバチャンですがね…

No.4 18/05/14 04:45
匿名0 

>> 3 今では子供さんも立派に成人をされているのではないでしょか?
本日は大出血サービスで貴女は「お姉さん」ということでよろしくお願いします。 そして貴女のことを「オバチャン」などと抜かす「鼻くそガキども」は飛び蹴りをいれてやってほしいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧