注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

自分勝手すぎる彼氏

レス2 HIT数 471 あ+ あ-

高校生さん
18/05/16 14:39(更新日時)

わたしには同い年の彼氏がいます。(17歳)
高校は別です。そこまで家は離れてなく会おうと思えば会える距離です。

わたしの彼氏はすごい嫉妬深くてワガママです。
ケンカの種はいつもSNSや異性絡みです。今まで2回別れて、その度に復縁しています。別れた原因は私がSNSで男をフォローしているから信用できないとか性格がだるいとかです。
わたしは彼氏にはやく信用してもらおうと異性とは絡みを無くして、フォローもやめ連絡先は全て消しています。(彼氏にしろと言われました)
彼氏からしたら満足するかもしれません、ですがわたしだって彼氏に対して小さな不安はあります。わたしが異性との絡みを無くしているのだから彼氏だって異性の絡みを無くしてほしいです。
ですが、わたしが言ってもまったく聞いてくれません。
別れてる間だって、わたしが異性と連絡を取るとすごい怒って、これでもかというくらいわたしを責め立てます、けんかになるととっても疲れます。
彼氏も同じくらい向き合ってくれればわたしだって気持ちに応えようと努力します。
怒らせないようにいつも出来るだけ要望には答えています。
わたしはもっと楽にお互い平等に付き合いたいです。
なぜ彼氏は自分はよくて人にはダメと言えるのでしょうか。どうすればもっとお互いむきあえるのでしょうか。

長々と書いてしまいすいません。
お力を貸してください。

No.2645099 18/05/13 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 22:27
匿名さん1 

それ 主に言ってる事が自分のしてる事だから、許せないんだよ。
つまり、主のせいで喧嘩になってて 主が悪いってしてるけど
本当の原因は、彼氏にあるんだよ。
主がやめても、彼氏には、関係ないんだよね。
彼氏は、それを責められても、自分がしてるのは、主がしてたのが悪いとしか思わないよ。
お互いの気持ちを考えられない様な相手とは、信頼関係は築けないよ?
主は、自分が疑われたから 自分の信頼を得る為にってした事も
それ自体、主は、信頼を失う様な事を実はしてないんだから
彼氏が 他の異性に自分は絡んだりしても平気でいる為の理由でしかないんだよね。

自分のしてる事を 誰かを悪く思わないと平気でいられない人を信じても
自分が悪いってしかならなくて
その内 いつでも、どんな時も、どんな事も自分が悪いし 嫌だと思われるしかなくなるよ。
付き合う相手は、自分の嫌な事は、しないと思う人じゃないと
これは、彼氏じゃなくても 友達でも無理だよ。異性だと わかってても 自らスルーしちゃったりするけど やっぱりそれは、大事だよ。

No.2 18/05/16 14:39
匿名さん2 

そんなのムリムリ。
自分に優しくて他人に厳しいタイプの人間。
変ってもらいたいと思ってもそりゃあムリだ。
主さんもカレに合わせる必要ないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧