注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

片思い

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 00:50(更新日時)

高2女子です。1年からずっと片思いしている子がいます。その子とは2年間同じクラスなのにほぼ話したことがありません。私はクラスでも静かな方で、相手はかっこいいというより可愛い系でクラスの男子からいじられて
います。結構恥ずかしがり屋っぽいです笑
で、2年のバレンタインに、思い切ってチョコを手渡ししようと思ったけど、勇気が出ず、まだ仲のいい男子に頼みました。するとホワイトデーにその仲の良い男子を通してお返しをくれました。その男子曰くコミュ症で話せないそうです。その時か、ほぼ全員のクラスの男子に私があげたことがバレていたらしいです。それからも全く話さず、文化祭を迎えました。クラスのリーダー的女子に絶対似合うからと髪を巻かれました。そのあと教室に戻るとその子が遠くでちらっと見ていたような気がしました。そのあと自分のクラスの模擬店のとこで目の前にその子がいるのに話せず、写真も撮れませんでした。でもその時何回か近くにいる時顔をちらっと見られていましたが、私は恥ずかしくて見られませんでした。どうしたら少しでも気になってもらえてるでしょうか。また、今度の修学旅行で声かけたらまわりの視線が絶対あると思うのですが、写真撮ってもらえるでしょうか。

タグ

No.2645007 18/05/13 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 20:09
通行人1 

またホワイトデーの時のように男子に根回し。それか、声掛けづらければ小さな紙に書いて渡す、待ち合わせ場所で待機。
「お願いがあります。○○時○○分、○○(場所)で、二人だけで写真を撮ってもらえませんか?返事待ってます。」
みたいな感じで。

  • << 4 ありがとうございます! やっぱりそのほうがいいですよね💭 がんばってみます!

No.2 18/05/13 21:32
願い人 ( ♂ HFsQv )

あなたの純粋な気持ちは、お相手さんに伝わり今もちゃんと赤い糸で繋がってるって感じるから、避ける仕草だけは控えて焦らず少しずつ近づけて行けたらいいよね。

写真もその内心開いて撮らせてくれる筈です。

頑張れ!恋する乙女。

No.3 18/05/14 00:49
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます!
がんばります!✨

No.4 18/05/14 00:50
匿名さん 

>> 1 またホワイトデーの時のように男子に根回し。それか、声掛けづらければ小さな紙に書いて渡す、待ち合わせ場所で待機。 「お願いがあります。○○時… ありがとうございます!
やっぱりそのほうがいいですよね💭
がんばってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧