注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

草食男子のきもち

レス5 HIT数 740 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/05/13 19:25(更新日時)

草食男子について。
入社1年の職場の7歳年下の上司が最近凄くちょっかいを出してきます。

背が高くて誰もが認めるイケメンなんですが
初対面でもわかるほど奥手でシャイな人です。
私もずっとクールで話が盛り上がらない人だなーと思っていました。
彼女も7年?いないそうです。学生の頃が最後みたいです。
みんな彼のこと変わってると言います。

最近になり段々とツンデレになってきて
周りも私に気があるよ、と言う程絡んでくるようになりました。
指をちょこんと触ってきたり、虫を捕まえてきて驚かせたり
凄く意地悪なことを言ってきたり
私からすると小学生みたいなちょっかいで
微笑ましい感じです。
私だけ態度が違うので、普通ならハッキリ好意と感じ取れる感じです。
でもなんせ彼なんでよくわかりません(笑)

可愛いなーと思うし正直気にもなってきましたが
そもそもプライベートでは全く関わりがないし
(実家暮らしで休みの日はずっと寝てるそうです)
先はないのかなー?という感じです。

草食男子ってあまり関わったことないんですが
恋人になりたい、とまでは思ってないんでしょうか?
もちろん単に好きじゃないだけかもしれせんが。。
経験のある方教えてください。

タグ

No.2644972 18/05/13 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 17:54
匿名さん1 ( ♂ )

ムラムラ

No.2 18/05/13 18:36
匿名さん2 

たったそれだけで草食男子とか決めつけるのは・・早いかと。雰囲気がそう見えても、実際は違うかも、もしくは主さんのカンが当たってるかも。

No.3 18/05/13 18:54
匿名さん3 

草食なんですかね?それ。なんか少し違うような・・・

No.4 18/05/13 19:03
匿名 ( y7yQv )

イケメンで彼女7年もいないなんて絶対何かある。
相当変わってるんだよ。

No.5 18/05/13 19:25
匿名さん5 

草食でイケメンの男性って、年上女性なら甘えさせてくれるのを知ってる場合があるので、同年代なら拒絶されるのが怖くてできないことを、年上なら拒絶されないのをわかってて、するみたいです。(知り合いの草食イケメン何人かを参考に回答してます)ただ、拒絶されないから安心して絡んでるようですが、相手から好意を向けられるとそれは違うらしくて(恋愛の意味で年上が好きという事とは違うようです)、そうなったら逃げるみたいです。
主さんが彼に好意があるなら、好意を示してみて彼の行動を見るしかないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧