注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

3度目のデートを終えて

レス7 HIT数 463 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/16 22:40(更新日時)

気になる人と3回デートをしましたが、何もなかったです。1日2.3通ですが、毎日LINEはしています。わたしはお付き合いしたいと思っていますが、相手が何を考えてるか分かりません。デートのお誘いは向こうからしてくれて、会いに来てくれるのですが、3度目で何もないと脈なしなのでしょうか?また、私から告白した方がいいのでしょうか?

No.2644936 18/05/13 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 17:13
匿名さん1 

脈無しや。。次行こう。

No.2 18/05/13 17:18
匿名さん2 

気になる人と3回デートして毎日LINEのやりとりしてるなら順調なんじゃない?
4回目のデートの約束はしたの?

個人的にはそんな焦らず、すぐ付き合うんじゃなくて、今の友達としての付き合い期間を楽しんだらどうかな?って気がするよ。

もし、向こうから手を繋ぎたいとかキスしたいって言ってきたら主さん、自分の気持ちを伝えたら?
自分は恋人として付き合いたい気持ちなんだけど、どうかな?って。

それまでは健全な付き合いなら、思いっきり楽しみなよ~

No.3 18/05/13 22:56
通行人3 

まだ彼も告白するの躊躇してるのかもしれないですよ。
告白して上手くいくのか不安なのかも?
デートは出来ているんだし、焦らずでいいんじゃないですか?

No.4 18/05/15 23:01
恋愛初心者0 

レスありがとうございます。
LINE1日に2、3通ですが、順調なのでしょうか?

そうですね!とりあえず今は完全なお付き合いを楽しんで、次デートできることを目標に頑張ります。

No.5 18/05/16 09:24
匿名さん2 

>> 4 毎日、ラインで1日2、3通のやりとりしてるって順調に感じるけど何か不安要素があるのかな?

進展がないところとか?

個人的にはラインの数よりも内容の方が重要かな。
相手と毎日ラインが繋がるなら、どんどん質問して聞いていけば良いのに?

男性にしてはマメな方じゃないかな?って思うし、毎日繋がる気持ちがあるって主さんに関心がある証拠だよ。

男女関係でうまくいくときって『また逢いたい』ってお互いに思える時だよね♡

お互いに相性が良ければ、自然と惹かれあって毎日繋がるものだよ。
今、彼と主さんは毎日ラインで繋がってるから大丈夫だよ。

勿論、世の中毎日ラインのやりとりをしなくても精神的な繋がりを感じてるカップルもいるから。

やはり、信頼関係って重要かも。
今、主さんと彼は信頼関係を築く初期段階だから、毎日それを意識して頑張ってね♪♪

  • << 7 レスありがとうございます! とっても参考になります! 進展がないことも不安要素ですが、 返信遅いのは嫌われちゃったかな?とか、告白されないのは、やっぱなんか違うと思われたのかなとか、返ってこなかったらどうしよう、とか考えて不安になってしまいます。 やっぱり信頼関係がまだ築けてないからですよね、、、 そうですね、せっかく毎日LINEできているんだから、知りたいことはちゃんと聞いてみますね。 私はまた逢いたいと思っているので、向こうにもまた逢いたいと思ってもらえるように頑張りたいと思います。 アドバイスのおかげで少し勇気がでました。ありがとうごさいます!

No.6 18/05/16 12:40
匿名さん6 

そんなことないと思います。3回目に期待しすぎないように。毎日ラインしているし、誘ってくれているのだから自信もって

No.7 18/05/16 22:40
恋愛初心者7 

>> 5 毎日、ラインで1日2、3通のやりとりしてるって順調に感じるけど何か不安要素があるのかな? 進展がないところとか? 個人的にはライ… レスありがとうございます!
とっても参考になります!


進展がないことも不安要素ですが、
返信遅いのは嫌われちゃったかな?とか、告白されないのは、やっぱなんか違うと思われたのかなとか、返ってこなかったらどうしよう、とか考えて不安になってしまいます。
やっぱり信頼関係がまだ築けてないからですよね、、、

そうですね、せっかく毎日LINEできているんだから、知りたいことはちゃんと聞いてみますね。

私はまた逢いたいと思っているので、向こうにもまた逢いたいと思ってもらえるように頑張りたいと思います。

アドバイスのおかげで少し勇気がでました。ありがとうごさいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧