注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

一番されたくなかった失恋

レス4 HIT数 878 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/17 07:44(更新日時)

20歳学生です。今回が初投稿です。5月に入って彼女にフラれました。
去年から付き合い始めて1年以上たってて、二人の将来のことも二人で考えあってて幸せな日々を送ってた。新学期になり彼女はデザイン系の学部もあり、制作課題や、グループ活動とか忙しくなり会いたい気持ちを抑えて自分も頑張ってた。毎晩する電話も次第になくなりlineでの連絡のやり取りも少なった。4月のある日、毎月記念日があってその日だけ時間を空けて会うことになってて私もその日を楽しみにしてた。けれど彼女とはその日会う来なく原因は「忙しい」。私が「遅くなってもいいから待ってるよ」といっても彼女はなんか後ろめたくする。お互い家に帰ったころに久々に電話をして少しだけ彼女を責めた。彼女側は何も言い返せない様子で拗ねてるようにも感じた。その時から彼女は俺に対する気持ちは離れていったのだろうか… 
 何とかそのことについては俺も納得してたし次会う約束も決めて、その日にためにこっそりプレゼントを用意して仲直りも込めてサプライズを決行しようとしてた。そしてデート当日、彼女も時刻通り来て普段と変わらい二人の時間が過ごせると思っていた。しかしデート後の帰り、河川敷で彼女が泣きながら「別れよう」と言ってきた。彼女も考えに考えを重ねた結果で私はその時点でサプライズもプレゼントも全部吹き飛んで頭の中が真っ白になった。残ったのは涙だけだった。フラれた理由は様々だった「性格が合わない」「貴方とはこの夏を乗り越えられない」「忙しい」。それでも私は「離れないで」と泣きつくことしかできなかった。そんな私に対して「もう一回だけ考える」と言ってその日は終わった。そしてGW明けの月曜日、また再度話し合うことになったが彼女の考えは変わらず…でも私は最後ぐらい彼女を喜ばせたい、今までありがとうという気持ちで手紙とプレゼントと渡した。彼女は涙し、それにつられて私も泣く。結果は別れたけど自分でも納得のいく別れだった。
 その後もlineをしばらく続けており、「あの時は冷たくしてこめん」など彼女からの謝罪や少し落ち着いたらまた遊びに行こうなどの約束もした。そして5月の13日、インスタグラムのストーリーを眺めていたら元カノが新しい彼氏との内容が投稿されていた。彼女側の友人曰く好きな人ができてたらしく貴方の愚痴も言ってたらしい…別れの最後ぐらいほんとの事を言ってほしかった。恋愛は自由だけど、もう少し配慮というものをしてほしかった…

女性の恋愛観について教えて下さい。

No.2644831 18/05/13 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 18:35
匿名さん1 

主さんが傷つくのもわかりますが、別れに本音はないと思いますよ。

No.2 18/05/13 18:44
恋愛初心者0 

>> 1 やっぱり真実は言ってくれないんですかね?
少なからず好きになった人に対するけじめ、礼儀だと思ったんですが。

No.3 18/05/16 13:06
八方美人ちゃん3 

他に好きな人が出来たから別れてくださいなんて、自分が悪者になるような別れ方はしたくなかっただけでしょう。

No.4 18/05/17 07:44
恋愛初心者0 

>> 3 それはさすがに都合が良すぎますよ。相手を不幸にして得た新しい恋の時点で悪者確定ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧