注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

夫の身勝手さ

レス3 HIT数 1081 あ+ あ-

既婚者
18/05/13 16:10(更新日時)

夫が私に内緒で400万FXで負けていました。
謝罪もなく話し合いになりません。

これを機に夫との生活について整理し両親を含め話し合いを持ちたいと思います。
夫婦で話し合いができないので第三者に入ってもらおうかとも思っています。

夫の親にこのことを相談しましたが夫婦のこと!と割り切られ基本息子の味方です。


夫はアスペルガーで人を思いやったり気持ちの疎通 社会に出ることが苦手です。

私は仕事を立ち上げ家族が生活できるほどの稼ぎがあります。そこで夫は事務として働いています。出来ることとできないことがあり主力で任せることはできません。

夫は子供に正直に見せられないようなホームページの広告費 でも稼いでいます。それをやりたい!と外で働くことを10年前からお願いしていますが動きません。この歳で社会に出るのも、という社会性のなさもあります。
子供3人がおり下の子は5歳で環境の変化が苦手な特性をもっておりできれば離婚したくありません。
私は精神的にいっぱいいっぱいで精神安定剤 鬱薬を飲んでいる時期もあります。最近体調が悪いです。

私は人に相談したりするのが苦手で一人で頑張り過ぎてしまうところがあり、今後どうしていけばいいのか相談しました。

No.2644809 18/05/13 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 13:13
結婚したい1 

私はあまり離婚を勧める方てはないけれど、今回の話は結構致命的。
離婚した方が良いと思う。
今後、何があっても別れないという強い信念があるなら別だけど。

No.2 18/05/13 14:22
通行人2 

ご両親でも周りの専門的な人でもいいからとにかく相談することじゃないでしょうか。
離婚は考えてないのなら、旦那さんも養いながら?上手く生活していくしかないと思いますが、お子さんも3人いて仕事も家事もしながら旦那さんのことまでって大変ですね。

No.3 18/05/13 16:10
匿名3 

離婚したくないなら我慢か別居。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧