注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

これって仲間外れ?

レス2 HIT数 546 あ+ あ-

匿名
18/05/13 14:19(更新日時)

これは私が高校3年生の時の話です。私の学年にはAクラスBクラスCクラスありました。私の学年には女子より男子の数が多かったです。私がいたAクラスには私を含めて女子が3人いました。Bクラスはほとんど女子は来ていませんでした。Cクラスには女子が3人いました。私がいたAクラスは私以外の女子2人は一緒に話したり帰ったりしていました。2人は一緒にご飯を食べに行ったりしていました。2人はCクラスの女子と話したりして仲良しでした。2人はCクラスの女子を見かけたら挨拶していました。Bのクラスの女子がたまに学校に来たらBクラスの女子とも楽しそうに話していました。私は同じ女子の仲間として2人から話しかけてもらえませんでした。2人と朝に廊下で会っても2人は私に何も言ってくれませんでした。2人は私のことをいじめたり悪口を言ったりしているわけではありませんでした。私の学年にはAクラスとCクラスの女子合わせて6人しかいないことが多かったので私だけ仲間外れにされているようでした。バレンタインのチョコも今年は学年の女子全員で交換し合うことになっていて2人はCクラスの女子にはチョコを渡していました。私だけチョコをもらえませんでした。悲しかったです。2人は私のことが嫌いなのですか?私は2人からどう思われていたか分かりませんでした。

No.2644790 18/05/13 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 12:13
匿名1 

わからないけど、仲間はずれではなく、他の人等が気の合う仲間だったとかじゃ?

今思い返すとー、って事あるよね。
私も高2の時女子少ないクラスでゴタゴタあったし面と向かってハブられたりもしたなぁ。
きっとその5人の中でもゴタゴタあったと思うよ、知らないだけで。
近い関係程ゴタゴタは悪口合戦になりやすいし。

当時何か危害を加えられた訳じゃないのなら、知らなくていいんでない?
今更知って、もし嫌な結果だったら…
知らないほうが幸せなこともある

No.2 18/05/13 14:19
通行人2 


内容同じで スレタイトル同じの幾つも立ててる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧