注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ヒモになるのは贅沢だけど‥

レス7 HIT数 808 あ+ あ-

いなり( 20代 ♂ hn7Qv )
18/05/16 17:40(更新日時)

ヒモになるって夢があります。
部屋の掃除やある程度の料理、人としての常識もあると思います。
自分で言うのも何ですが、顔も悪くはないと思います。
美人がいいとかそんなのは全くありません。
優しくなくてもいいです。
好きになれば欠点ですら好きになれる自信があります。
ほんとに一途だと思います。
贅沢なのはわかります、でもなってみたいんです。

No.2644683 18/05/13 06:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 06:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

好きになれるか… ヒモを条件に好きになられてもじゃない?
実家に寄生するで十分でしょ。
女で 逆に主とお金出してでも一緒にいたいって人がいるかどうか。
大した努力もせず ヒモになる人って
結構 モテモテだったりするんだよ?ちょっと顔がいいとか、好きになる自信があるって程度じゃ
甘いと思う。
それに 好きになるとか その程度じゃなくて
その人が全てで どんな思いにも 気づいて応えるくらいじゃないとヒモだからね。

No.2 18/05/13 07:13
いなり ( 20代 ♂ hn7Qv )

>> 1 コメントありがとうございます
実家に寄生は少し違うと思います。

ヒモを条件に好きになられてもとありますが、確かにそうも思います。
たしかに、何の努力もせずにヒモになる人はモテモテだったりトークが上手だったりすると思います。本当におっしゃる通りです。

でもただヒモになるだけで特別な感情も何もなしで養ってもらうのは僕も望んではいません、あなたが言った通りその人が全てで、どんな思いにでも答えれるぐらい愛しあえる関係になれることが大事だと思ってます。

No.3 18/05/13 08:37
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

いわゆるヒモって、家事なんてあんまりしないし、女の金で暮らして、小遣い貰って遊んでる人のことだよ。
ヒモ男の義務は、尽くすセックスと、いつでも愚痴とかに付き合ってくれるように見られる工夫。
女のメリットは、好きな男と一緒に暮らせて、尽くしてる自分にウットリできること。
簡単に言えば、自宅に贔屓のホストを飼ってるようなものかな。

主さんがなりたいのは、ヒモというより専業主夫。
探せばいると思うよ。
バリバリ男並みに稼いでて、でも結婚して子どもも欲しいな、旦那が家事育児してくれたらいいな、って女性。

No.4 18/05/13 18:36
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

女性もお金持ちと結婚したいって思うことが多いし、男性もひも願望があって然るべき

  • << 7 人間の多くがそうなれたらいいなと思うことが多いんじゃないんでしょうか‥わかりませんが笑 やはり男女関係なく思いますよね

No.5 18/05/16 12:41
通行人5 ( 30代 ♀ )

容姿がよくて、エッチもうまくて、優しくて、なんでもしてくれるならお金は持ってるけど恋人がいない人にはいいかもしれませんね。

No.6 18/05/16 17:36
いなり ( 20代 ♂ hn7Qv )

>> 5 コメントありがとうございます。
そういう人がいたらいいんですけどね‥笑
そういう人はいると思うんですけどなかなか出会えませんよねー

No.7 18/05/16 17:40
いなり ( 20代 ♂ hn7Qv )

>> 4 女性もお金持ちと結婚したいって思うことが多いし、男性もひも願望があって然るべき 人間の多くがそうなれたらいいなと思うことが多いんじゃないんでしょうか‥わかりませんが笑
やはり男女関係なく思いますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧