注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

友達以上恋人未満の彼。

レス3 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 12:39(更新日時)

友達以上恋人未満の男の子がいます。
彼と両思いだった時期があったんですが、大喧嘩したことによって気持ちがなくなりました。一時は関係が切れるかと思ったけど、仲直りして友達に戻りました。
彼とは夏祭りもクリスマスも一緒に過ごして、お互い異性では1番仲のいい関係でした。彼と喋ったりしているときや一緒遊んだりしてるときはとても楽しかったです。
ある日、彼が彼女ができたと言いました。そのとき私はとても悲しくて苦しくて辛かったんです。色んな人から付き合ってるの?と言われてもただの大切な仲の良い友達だし、付き合いたいとかはと思っていなかったから否定し続けていました。友達だったら、友達に恋人ができて嬉しいですよね?なんでこんな気持ちになるのかがわかりません。

もやもやしていたので彼に、彼女ができて悲しかった、と正直に気持ちを言いました。ですがその気持ちは伝わらず、彼は彼女にかなり惚れ込んでるようで惚気話や相談を私にしてきました。
「親友のお前にしかこんなこと話せない」と言われたらもう相談にのるしかなかったです。大切な人ですから。

クラスが離れ、彼女ができなくなったことで関わりづらくなくなりました。
彼が視界に入る度にもやもやします。
もう彼と遊びにいけなくなるのも話せなくなるのも辛いです。

彼がいつぞや、「付き合って」と私に言ってきました。どうせ冗談だと思って私は笑っていたんですが、彼はその日に彼女から告白されていて、私との関係はどうなるんだろうと思ったらしく私にそう言ったらしいんです。
私が付き合おうって言っていたら私と付き合っていたらしいです。試されていたんです。


彼の気持ちがわかりません。
私が男の子と仲良く喋ったりしているのを見て嫉妬してたり。でも私の代わりに彼女作ったり

私も自分の気持ちがわかりません。
ずっともやもやしています。彼と喧嘩したときからもう好きって気持ちはないと思ってたんですけど、、、






No.2644679 18/05/13 05:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 06:01
アドバイザー1 

男女の友情は一切ありません。

上辺はともかく、性的対象以外に女性に関わることをしないのがオスの本質です。

友情など面倒のことはありません。

No.2 18/05/13 06:42
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

それを後から 思って 考えれば考える程、今は、彼が離れていくよ。
試されたんじゃなくて
天秤にかけられたんだよ。
主の代わりにって思ってるけど
主とは、違うんだから

付き合ってもないのに
異性と意識する相手と 友達でいるのをこれからは、やめた方がいいね。
意識しない相手としか友達でなんていられないから
一緒にいられなくなる日がいつか必ず来るからね。

No.3 18/05/16 12:39
匿名さん3 

主さんとその彼は、縁がないのだと思います。とことんすれ違ってるし。
カレも主さんがいいなら、彼女と別れるはずなのにそれすらしないんだから。
友達でい続けるか、他に好きな人を作るか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧