注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

レス358 HIT数 6642 あ+ あ-

羽生君大好き( ♀ qI0Ic )
18/08/09 13:32(更新日時)

ダイエット仲間の部屋⑤みどり、ユウ、
14区、羽生君大好き、みかん専用のスレです。またみんなでまた、ダイエットの話や雑談しましょう みんなで痩せたいね
このスレ⑤になって、嬉しいです。
仲良く頑張りましょう
誹謗、中傷はお断りします
頼りないスレ主になので、皆んながスレ主と思い協力してもらえたら、嬉しいです。よろしくお願いします。
スレの代の文字数制限でスレ代短く
ハンネ大好きになりましたが羽生君大好きで よろしくお願いします。

No.2644658 18/05/13 02:59(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/05/13 03:59
みどり ( xsiiye )

羽生君大好き、スレ立てありがとう
前のスレがいっぱいになったら、こちらはくるね

  • << 3 おはよう。羽生君大好き、スレ立ててありがとう。 私も来週から、入院と手術を控えてるから、なかなか来られないかもだけど、スレ主が仮にいなくても、別に文句を言ったりしないで、心配するだけだから、大丈夫だよ(笑)。 このスレは、1人に負担がかからないように、持ち回りでスレ主やってるから、皆でなるべくフォローするからね。 みどり、お鍋がもし焦げたら今度、重曹を入れておくと、焦げが浮いて取りやすくなるから、やってみてね。 意外と、麺を茹ですぎて貼り付いた時とかにも使えるし、お風呂の水垢も重曹水にメラミンのスポンジつけてこすると、よく取れるよ。 みかん、私の体調心配してくれてありがとう。 私も体のために、朝御飯に目玉焼き作ったり、お昼のお弁当に卵焼き作って食べたりしてるし、今朝もプルーン食べてきたよ。 薬はきちんと飲んでるから、後はもう賭けだよね、具合が悪くなるかならないか。 それが仕事だと迷惑かけるからね。 一応、週末の仕事が決まるのはだいたい水曜とかだから、今回はそこまで様子を見てみるよ。 たまたまドクターストップはかかってないから、薬で抑えて働いてるだけだからね。 明日は妹に会うから、もし途中でケンカしそうになったら、サッサとサインだけもらって逃げるよ(笑)。 入院前にケンカして、更に気が滅入ると嫌になるからね。 今日も一日頑張ろうね。
  • << 5 私の旦那、今日の夜はお祝いに、外に食べに行こうねと言ってるのに、急に眠いと言い出して、今寝てるよ(笑)。 仕方ないから7:00くらいに行こうかなとは思ってるんだけどね。 明日の2:30には、病院に入るから、さっきのど飴とか買い出しに行ってきたよ。 お姑さんには、タオルケット持って行った方がいいよとか言われたけど、それだと荷物がどんどん増えるから、タオルケットは要らないかな。 まだ、洗濯機があるかどうか分からないし、あの病院の規模じゃ、たぶん売店はないよと、旦那も言ってるんだけどね。 インスタとか、Facebookはないみたいなんだよね、その病院。 情報不足って一番困るね。

No.2 18/05/13 04:08
みかん ( ♀ TX2nye )

羽生君大好き、スレ立てありがとう
みんな、これからもよろしくお願いします

No.3 18/05/13 09:14
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 1 羽生君大好き、スレ立てありがとう 前のスレがいっぱいになったら、こちらはくるね おはよう。羽生君大好き、スレ立ててありがとう。
私も来週から、入院と手術を控えてるから、なかなか来られないかもだけど、スレ主が仮にいなくても、別に文句を言ったりしないで、心配するだけだから、大丈夫だよ(笑)。
このスレは、1人に負担がかからないように、持ち回りでスレ主やってるから、皆でなるべくフォローするからね。
みどり、お鍋がもし焦げたら今度、重曹を入れておくと、焦げが浮いて取りやすくなるから、やってみてね。
意外と、麺を茹ですぎて貼り付いた時とかにも使えるし、お風呂の水垢も重曹水にメラミンのスポンジつけてこすると、よく取れるよ。
みかん、私の体調心配してくれてありがとう。
私も体のために、朝御飯に目玉焼き作ったり、お昼のお弁当に卵焼き作って食べたりしてるし、今朝もプルーン食べてきたよ。
薬はきちんと飲んでるから、後はもう賭けだよね、具合が悪くなるかならないか。
それが仕事だと迷惑かけるからね。
一応、週末の仕事が決まるのはだいたい水曜とかだから、今回はそこまで様子を見てみるよ。
たまたまドクターストップはかかってないから、薬で抑えて働いてるだけだからね。
明日は妹に会うから、もし途中でケンカしそうになったら、サッサとサインだけもらって逃げるよ(笑)。
入院前にケンカして、更に気が滅入ると嫌になるからね。
今日も一日頑張ろうね。

No.4 18/05/20 13:20
みどり ( xsiiye )

前スレ、閉めました またこちらで、よろしくお願いします ユウ、明日から入院だね たまにはゆっくりしてね 羽生君大好き、いつも具体的なアドバイスありがとう みかん、私も上手くいかないことあるけど、一緒に頑張ろうね 14区もまたよろしくね、

No.5 18/05/20 18:34
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 1 羽生君大好き、スレ立てありがとう 前のスレがいっぱいになったら、こちらはくるね 私の旦那、今日の夜はお祝いに、外に食べに行こうねと言ってるのに、急に眠いと言い出して、今寝てるよ(笑)。
仕方ないから7:00くらいに行こうかなとは思ってるんだけどね。
明日の2:30には、病院に入るから、さっきのど飴とか買い出しに行ってきたよ。
お姑さんには、タオルケット持って行った方がいいよとか言われたけど、それだと荷物がどんどん増えるから、タオルケットは要らないかな。
まだ、洗濯機があるかどうか分からないし、あの病院の規模じゃ、たぶん売店はないよと、旦那も言ってるんだけどね。
インスタとか、Facebookはないみたいなんだよね、その病院。
情報不足って一番困るね。

  • << 8 ユウ無事に誕生祝に外食しに行けたかな?ホームページもない病院って 患者が 病院の情報調べれ無いから、困るね。 旦那のお母さんタオルケット持って行けって、荷物むちゃかさばるから、そんなの持ってたら、困るよね。大き目のバスタオルで暑い時は、充分事足りるよ。 売店無いなら、大きな荷物持ってたら、持ち帰るの困るし 荷物増えたら、退院近くなったら、家の人に荷物持ち帰ってもらってた人や売店から、宅配便で帰りの荷物家に送ってた人もいたし 最悪家が近いなら、タクシー病院に呼んで帰ってた人もいたよ。退院の前日くらいに半分は、旦那さんに荷物持ち帰ってもらったり 退院の時に迎えに来てもらうのが1番だけど 旦那や家族が忙しい人は、なるだけ持って行くのを極力必要最低限にするしか無いよね。ユウ売店無い。近くにコンビニとか無い病院だと困るよね。 洗濯機病院にあったら、良いね。子供や自分が入院した時は、パンツだけしまむらで 5枚セット買ったり 最悪DAISOやセリアで パンツや歯磨き用のコップ買ったりしたよ。後家にモバイルバッテリーとか 持って行くと便利だよ。昼間は、スマホの充電器で充電するの無理だからね。 看護師さんに見つかったら、注意されそうだから、私は、夜中に充電してたよ。(^^;;

No.6 18/05/20 22:04
14区 ( 60代 ♂ yvR91 )

羽生君大好き、スレたてありがとう。
体重はあまり変化なし。昨年はボチボチ夏やせが始まりましたが、最近は毎年体調やら体感の傾向が違うみたい。

GWは鈍行を乗り継いで4時間近くかけて、東京神宮の絵画館前広場のサイクルドリームフェスタ2018に行きました。
外国製の高価な折りたたみ式自転車や2019年販売を目指すブリジストンのパンクしない画期的自転車や電動アシスト等、スピードの出るロードバイク以外を試乗しました。
広場の回りの約1.2kmが臨時的に自動車通行止めで自転車専用になり、とっかえひっかえ楽しく気持ちよく走りました。
ガラガラでLEDライト兼ランタンをもらったり4時間ほどでリターン。
帰りの電車で爆睡しました。
若い人はロードバイクですっとばしますが、還暦は反射神経も落ちてもっぱら折りたたみやアシストです。

No.7 18/05/20 22:59
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 6 皆んなこんばん、14区は、ゴールデンウィークもアクティブに元気に過ごしたんだね。アシスト自転車良いね。
坂道も楽々こげる自転車憧れるわ(笑)
ユウは、入院に持っていくのど飴とか
買い足しに行ったんだね。私は、ローズアロマのど飴がお気に入りで たまに買い足してるよ。お茶飴も結構好きで お茶どころへ行った時は、必ず買ってるかも(笑)この前スーパーで ほうじ茶飴があったから、思わず買ってしまったよ。
緑茶味とほうじ茶飴が入ってたよ。
皆んな私は、土曜の子供の通院の後で隣の市内の手作りハンバーグの安くて美味しいお店に行ってランチ食べたよ。
その後は、久し振りに子供と数年ぶりにゲーセンに行って遊んだよ。来月始めは、また薔薇園や日本茶カフェに行こうと思うよ。私は、結構和テイストの小物や和菓子なんかも好きだよ。この前コープへ行った時にいぶきって言う 海苔と
粉雪みたいなのがついたお煎餅美味しかったから、2つ買ったよ。

No.8 18/05/20 23:47
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 5 私の旦那、今日の夜はお祝いに、外に食べに行こうねと言ってるのに、急に眠いと言い出して、今寝てるよ(笑)。 仕方ないから7:00くらいに行こ… ユウ無事に誕生祝に外食しに行けたかな?ホームページもない病院って 患者が
病院の情報調べれ無いから、困るね。
旦那のお母さんタオルケット持って行けって、荷物むちゃかさばるから、そんなの持ってたら、困るよね。大き目のバスタオルで暑い時は、充分事足りるよ。
売店無いなら、大きな荷物持ってたら、持ち帰るの困るし 荷物増えたら、退院近くなったら、家の人に荷物持ち帰ってもらってた人や売店から、宅配便で帰りの荷物家に送ってた人もいたし 最悪家が近いなら、タクシー病院に呼んで帰ってた人もいたよ。退院の前日くらいに半分は、旦那さんに荷物持ち帰ってもらったり 退院の時に迎えに来てもらうのが1番だけど 旦那や家族が忙しい人は、なるだけ持って行くのを極力必要最低限にするしか無いよね。ユウ売店無い。近くにコンビニとか無い病院だと困るよね。
洗濯機病院にあったら、良いね。子供や自分が入院した時は、パンツだけしまむらで 5枚セット買ったり 最悪DAISOやセリアで パンツや歯磨き用のコップ買ったりしたよ。後家にモバイルバッテリーとか 持って行くと便利だよ。昼間は、スマホの充電器で充電するの無理だからね。
看護師さんに見つかったら、注意されそうだから、私は、夜中に充電してたよ。(^^;;

No.9 18/05/20 23:56
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

またこちらでもよろしくお願いします。
みどり旦那さん朝食の後片付けや
お昼作ってくれて良かったね。

No.10 18/05/21 03:39
みどり ( xsiiye )

みんな、こんばんは
ユウ、タオルケットは荷物になると思うよ 病院、空調効いてると思うし、、、
なるべく荷物少なめで行けるといいね
羽生君大好き、いろんなのど飴あるんだね ほうじ茶ののど飴、お茶だし喉に良さそう うちの旦那は食べ終わったら、すぐテーブルを綺麗に片付けたい人だから、毎日、食器洗いや他の家事も手伝ってくれるよ でも、せっかちだから私のお皿の最後の一口、食べた途端片付けられるときもある もっと、ゆっくり食べさせてよー笑 と言ったらそれから気をつけてるけどね笑 14区はGW楽しめたみたいだね 良かったね

No.11 18/05/21 06:39
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 10 おはよう。昨日は無事、外食に行けたから、楽しかったよ。
と言っても、私が登録しているサイトで25%オフ券がうまく出せなかったから、お店の人に話してまけてもらったんだけどね(笑)。
誕生日サービスで25%オフになるやつね。
私と旦那は、偶然両方がペーパードライバーで、車を持っていないから、持っていく荷物はできるだけ減らさないといけないから、ボストンバッグ1個に抑えたよ。病院近くにコンビニはあるけど、もし行くならパジャマは情けないから、コートも持って行こうかな。
畳むとしわになるから、自転車で行く時に着ていけばいいよね。
まあ、明日は旦那が手術の付き添いで来るから、顔が見られないのは、今日の夜だけで、気は楽だよ。

No.12 18/05/21 11:45
みかん ( ♀ TX2nye )

みんな、こんにちは

ユウ、明日の手術がんばってね ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

No.13 18/05/21 12:07
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 12 みかん、ありがとう。
今は入院時間待ちだから、ドキドキしてるよ、落ち着かないもんだね(笑)。
今、お昼御飯を食べた所で、あと2時間半だよ。
病院自体は近いから、2時過ぎたら出かけるよ。
晩御飯は何が出るかな、楽しみだよ。
ついでに、半分、青い。を、旦那と録画で毎日見てるから、今日はこれからリアルタイムで見てから行くよ。
そうすれば、明日からは、毎日病院で見られるからね。
うちは旦那がチャンネル権を持ってるから、私の好きな物が見られないんだよね(笑)。

No.14 18/05/21 15:26
みどり ( xsiiye )

ユウ、病室に行っても 片付けとか大変だと思うけど、落ち着くまでが大変だね
手術も頑張ってね 病院、近くて良かったね

No.15 18/05/21 15:44
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 14 それが、私も手術を甘く見てたんだけど、明日は腰に局部麻酔して、手術した後は、点滴とかも結構するみたいね。一応、部屋は個室だけど、シャワーも今日しか浴びられないんだって。
お腹を切るから、当たり前なのかもしれないけど、大変そうだよ。
だから、毎日タオルで看護師さんが体を拭きに来てくれるみたいよ。
部屋での飲み食いも、明日は御飯以外ダメだし、手術2日目は流動食とか、お粥が書いてあるよ(泣)。
シャワーも7日間禁止みたい。
まあ、暗くなってもしょうがないんだけどね、今さら。
とりあえず、来る前にお茶2本と、麦茶のティーバッグ家から持ってきたから、冷蔵庫に入れたよ。

No.16 18/05/21 16:47
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 15 皆んなこんにちは、ユウ暫く不便な入院生活が続くと思うけど、それも1週間くらいの辛抱だから、今日は、シャワー浴びて、スッキリして ご飯もしっかり食べて
明日の手術に備えてね。手術直後は、色んな管ついてるから、不快だけど少しの我慢だよ。その病院は、食事以外の飲食は、ダメなんだね。不便だね。

No.17 18/05/21 17:07
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 16 羽生君大好き、いろいろありがとう。
明日は絶飲食と書かれてて、術後1日目は水分より開始と書かれてるよ(泣)。
手術は明日の1時過ぎに始まることになっていて、今日のシャワーは夜になる前に浴びてと頼まれたから、今、入ってさっぱりしたよ。
で、術後7日目で傷の状態が良ければシャワー浴びられるみたい。
旅行じゃないけど、手元にタイムスケジュール表があるのよ。
あと1時間したら、今日は普通に晩御飯食べられるけど、さっき体重量ったら60.6キロで泣きたくなったよ。
御飯は何かな?

  • << 19 ユウ 入院してたら、ご飯だけが楽しみになるから、絶食の時とか、手術から、 24時間は、変な靴下はかされて、管いっぱいで 安静で 身動き取れなくて凄い苦痛だったけど、それ過ぎたら、管も点滴以外は、外れて少しは、動ける様になるから、段々楽になってくるよ。今は、痛み止めも持続する仕組みになってるから、 術後の痛みもほとんど無く過ごせるし縫った傷口の糸が引きつって傷よりその方が痛いから、そっちの方が嫌だって人の方が私も子供も言ってるよ。水分補給は、最初は、少しづつ喉の痛みや乾きが出るから、取れる様に旦那さんに当日 紙パックのお茶買ってきてもらうと旦那さん帰った後も助かるよ。手術じたいは、全身麻酔なら、寝てる間に終わるから、先生にお任せしてよろしくお願いします。その後は、看護師さんにお世話になります。状態だから、不安は、何も無いから、明日乗り越えたら、気楽な気持ちになるよ。管が深いで眠り難いから、 看護師さんに軽い眠剤お願いしてる人多かったから、ユウも動けない間は、旦那さんや看護師さんにお世話になって 元気になって帰って来てね。

No.18 18/05/21 18:42
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 17 御飯は美味しかったけど、水分も今日は9:00以降取れないから、今のうちに取っておくよ。
もう、今日はシャワーも御飯も検温も終わったから、もう寝るだけだよ(笑)。旦那がいないと、悪いけど気楽で、たまにはこういうのもアリだね。
明日以降は寝てるだけだし、私は絶対安静だから、コンビニ行きたいなんて言ったら怒られそう。
明日は手術が終わるまで、何も食べられないから、少しは痩せるかも。
でも、普通に食べられるようになったら太る可能性あるよね。
そもそも、あんまり動かないし。
個室にちゃんとトイレあるからね。
のんびりしてられるのは今日までだから、明日は頑張るよ。

No.19 18/05/21 19:45
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 17 羽生君大好き、いろいろありがとう。 明日は絶飲食と書かれてて、術後1日目は水分より開始と書かれてるよ(泣)。 手術は明日の1時過ぎに始ま… ユウ 入院してたら、ご飯だけが楽しみになるから、絶食の時とか、手術から、
24時間は、変な靴下はかされて、管いっぱいで 安静で 身動き取れなくて凄い苦痛だったけど、それ過ぎたら、管も点滴以外は、外れて少しは、動ける様になるから、段々楽になってくるよ。今は、痛み止めも持続する仕組みになってるから、
術後の痛みもほとんど無く過ごせるし縫った傷口の糸が引きつって傷よりその方が痛いから、そっちの方が嫌だって人の方が私も子供も言ってるよ。水分補給は、最初は、少しづつ喉の痛みや乾きが出るから、取れる様に旦那さんに当日
紙パックのお茶買ってきてもらうと旦那さん帰った後も助かるよ。手術じたいは、全身麻酔なら、寝てる間に終わるから、先生にお任せしてよろしくお願いします。その後は、看護師さんにお世話になります。状態だから、不安は、何も無いから、明日乗り越えたら、気楽な気持ちになるよ。管が深いで眠り難いから、
看護師さんに軽い眠剤お願いしてる人多かったから、ユウも動けない間は、旦那さんや看護師さんにお世話になって
元気になって帰って来てね。

No.20 18/05/21 20:00
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 19 やっぱり、ヤマは手術の明日だよね。
今はクイズ見て、気楽に過ごしてるよ。明日越えれば、楽になれるんだね。今日はとにかく、好きなテレビ見て、明日に備えるよ。
余裕ができたら読もうと思って、旦那から大量に本を借りてきたけど、読む暇あるかな。
明日が怖いよ。

No.21 18/05/22 03:39
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 20 ユウ 手術の日は、本読む余裕無いかも
だけど、ある程度翌日に体の管取れたら、、ベットの上で 寝てるだけやし
凄い退屈になって、本や雑誌とも
読まる余裕出てくると言うか テレビのカードばかり買ってると意外とお金使い過ぎるから私は、家から持っていった雑誌や本や漫画とか呼んでみたいテレビだけ見てたよ。結構消灯からは、手術終わったら、相部屋に移されたりしたら、9時就寝でテレビが見れなかったのが1番苦痛だったから、スマホ見たり 入院患者さんが読み終わった 雑誌置いてある所で
雑誌借りたりして読んでたよ。看護婦に隠れて、手術の翌日こっそり部屋から、出てうろうろ廊下をしてたら、転けて注意されたわ(笑)病院に寄っては、部屋のテレビで 何個かの中から、映画観れり
食事が選べる病院もあったよ。子供の入院した病院は、手術後直ぐにご飯食べれて羨ましかっよ。ホテルの食事みたいで
手術の日以外は、完食してたよ。子供は、ユウぐらいの入院期間だったけど
部屋も食事も快適で手術終わって24時後以外は、結構快適で入院を楽しんでたよ。親は、心臓の手術で心配凄くしたのにね。(^^;;

No.22 18/05/22 07:20
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 21 おはよう。私の病院、相部屋はないみたいだから、手術が終わっても、相部屋にはならないよ。
個室だけだと、差額ベッド代設定もないから助かるよ。
部屋もオシャレで、まるでホテルみたいに綺麗だよ(笑)。
部屋には、ソファーも冷蔵庫もあるよ。
テレビもカードなしで見放題なの。
今は手術準備が始まったから、9:00になったら、点滴が来るみたい。
昨日はぐっすり寝られたよ。
その代わり、ご飯は手術終わりまで食べられないけどね。
今日は手術、頑張るよ。
羽生君大好きの娘さんも、心臓が悪くて入院してたんだね。
私は術後経過がよければ、予定では来週の火曜が退院なんだ。

  • << 25 ユウ病室綺麗な部屋でゆっくり休める 様で良かったね。娘は、大きな病院で 最初は、相部屋だったけど 前の日に なぜか?熱出して個室対応になって手術したけど、若いから、手術した後は、割と早く元気に回復して退院出来たよ。 医師と病院側の判断と対応だったから、 個室の差額代の12000円は、病院側が差額の部屋代は、要らないと言ってくれたから、助かったよ。子供共済入ってたから、入院代も賄えて良かったよ。その後も昨年は、脇に大きな良性の出来物が出来て手術したけど 保険が降りて助かって 今は、元気に過ごしてるよ。手術前は、色々考えたけど、私の子宮筋腫も娘の心臓も脇の出来物も決断して手術して良かったよ。ユウも今回は、旦那さんも心配して 暫くは、口うるさいの止まって優しくなると思うよ。優しくしくれたら、嬉しいモード出してありがとう。とラインとか送ったり言葉に出して感謝すれば更に旦那さんユウの事をこれまで以上に 病気になって手術した妻を労ってくれると思うよ。これからは、無理せずマイペースにゆっくり静養するんだよ。

No.23 18/05/22 20:15
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 22 こんばんは。皆さん、激励ありがとう。手術が無事、終わったよ。記憶がうろ覚えなんだけど、私の子宮筋腫、8個もあったらしくて、手術も時間がかかったみたいだよ(笑)。
そりゃ、8個もあったら、血だらけにもなるわなとあきれたけど、幸い今はあんまり傷口からも出血してないし、経過は順調みたいで、ホッとしたよ。
手術に踏み切ったのは、やっぱり正解だったね。
今、切るなんて偉いみたいなことを言う看護師さんが多かったから、最初は切るのも変かなと思ったんだけどね。
旦那も4時くらいまで付き添ってくれたし、私が目を覚ましたから、安心して帰ったよ。
次は土曜に来てくれるって。
やっぱり、こういう時は旦那が頼りで、結婚して良かったよ。
無事に終わって、本当によかった。

  • << 27 ユウ、お疲れ様 大変だったみたいだけど、無事に終えて良かった ゆっくり休んでね

No.24 18/05/23 00:02
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 23 皆んなこんばんは、ユウ無事手術終わって お疲れ様 経過も順調の様で一安心で
旦那さんも目が覚めた時まで付き添ってくれて、土曜もお見舞い来てくれるって
良かったね。手術時間は、順調な人でもオーバーしてるのは、手術が上手く行ってる時だよ。私の時も1時間もオーバーしたけど 無事に取れて良かったね。と言われたよ。暫くは、安静にベットの上で安静にゆっくり休んでね。麻酔で目が覚めた時に家族がいてくれるのは、安心するよね。手術無事に知らない間に終わったんだ。って 感じるよね。

No.25 18/05/23 00:16
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 22 おはよう。私の病院、相部屋はないみたいだから、手術が終わっても、相部屋にはならないよ。 個室だけだと、差額ベッド代設定もないから助かるよ。… ユウ病室綺麗な部屋でゆっくり休める
様で良かったね。娘は、大きな病院で
最初は、相部屋だったけど 前の日に
なぜか?熱出して個室対応になって手術したけど、若いから、手術した後は、割と早く元気に回復して退院出来たよ。
医師と病院側の判断と対応だったから、
個室の差額代の12000円は、病院側が差額の部屋代は、要らないと言ってくれたから、助かったよ。子供共済入ってたから、入院代も賄えて良かったよ。その後も昨年は、脇に大きな良性の出来物が出来て手術したけど 保険が降りて助かって
今は、元気に過ごしてるよ。手術前は、色々考えたけど、私の子宮筋腫も娘の心臓も脇の出来物も決断して手術して良かったよ。ユウも今回は、旦那さんも心配して 暫くは、口うるさいの止まって優しくなると思うよ。優しくしくれたら、嬉しいモード出してありがとう。とラインとか送ったり言葉に出して感謝すれば更に旦那さんユウの事をこれまで以上に
病気になって手術した妻を労ってくれると思うよ。これからは、無理せずマイペースにゆっくり静養するんだよ。

No.26 18/05/23 00:18
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

みどりやみかん 14区は、今日も暑かったけど 元気にしてるかな?

No.27 18/05/23 04:42
みかん ( ♀ TX2nye )

>> 23 こんばんは。皆さん、激励ありがとう。手術が無事、終わったよ。記憶がうろ覚えなんだけど、私の子宮筋腫、8個もあったらしくて、手術も時間がかかっ… ユウ、お疲れ様
大変だったみたいだけど、無事に終えて良かった
ゆっくり休んでね

No.28 18/05/23 09:11
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 27 みかんも心配かけて、ごめんね。
心配してくれてありがとう。
ガスが出たから、とりあえずお水を一杯飲んで、もうすぐトイレまで自力で歩かされるよ。
食事はいつから始まるかな?
とりあえずお腹の痛みはだいぶ引いたからね。今の所、タイムスケジュール表通りに進んでるよ。

No.29 18/05/23 11:59
14区 ( 60代 ♂ yvR91 )

ユウ、羽生君大好き、みんな大変でしたね。
入院は手続きや準備、退院後は体調に合わせた生活等やることが多いですよね。
私が心筋梗塞で搬送されてそのまま入院した時は、前もって何の準備もしていないから、ドタバタして兄夫婦に色々頼みました。
冷蔵庫の生物処分(期限前に食べて)、新聞回収、パジャマとラジオさがして持って来て等々…
一般病棟は大部屋で翌年の再検査は、偶然同じ病室で向かいのベッドでした。
本当に楽しみは食事くらいで、あとは図書室で病気関係の本を読んだり、許可が出た後は歩き回ったりしてましたっけ。

No.30 18/05/23 14:49
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 29 14区、こんにちは。14区もやっぱり、入院の時は大変だったんだね。
今は、お昼にお茶とヨーグルトもらって、一眠りしたところだよ。
さっきまでは慣れなくて、トイレに点滴を持って行く度にピーピー鳴ってたけど、やっとピーピー鳴らさなくなって、読書を始めたとこだよ。

  • << 32 ユウお疲れ様 お茶とヨーグルト食べれて良かったね。 予定表通りに治療順調に進んでる様で 安心したよ。傷暫くは、痛むと思うけど 痛みは、正直に早めに伝えて痛み止めもらってね。14区もみどりもみかんも声掛けありがとう。

No.31 18/05/23 16:49
みどり ( xsiiye )

ユウ、手術無事終わって良かったね 旦那さんも優しいね ゆっくり、してね
旦那さんが今度来てくれるの 楽しみだね
羽生君大好き、気にしてくれて、ありがとう 昨日は、用事でバタバタしてたよ
みんな、暑くなったり、涼しくなったりするけど、体調気をつけてね

  • << 33 みどりもお疲れ様 同じく私も昨日は、 用事で夜まで バタバタしてたよ。 14区も入院生活突然で 大変だったんだね。

No.32 18/05/23 16:53
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 30 14区、こんにちは。14区もやっぱり、入院の時は大変だったんだね。 今は、お昼にお茶とヨーグルトもらって、一眠りしたところだよ。 さっき… ユウお疲れ様
お茶とヨーグルト食べれて良かったね。
予定表通りに治療順調に進んでる様で
安心したよ。傷暫くは、痛むと思うけど
痛みは、正直に早めに伝えて痛み止めもらってね。14区もみどりもみかんも声掛けありがとう。

No.33 18/05/23 16:55
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 31 ユウ、手術無事終わって良かったね 旦那さんも優しいね ゆっくり、してね 旦那さんが今度来てくれるの 楽しみだね 羽生君大好き、… みどりもお疲れ様 同じく私も昨日は、
用事で夜まで バタバタしてたよ。
14区も入院生活突然で 大変だったんだね。

  • << 35 こんにちは。痛みは相変わらずだけど、昨日の夜のトイレは、わざわざ点滴を引っ張っていかなきゃいけなかったので、気を遣っちゃって、あんまりぐっすり寝られなかったから、今日は朝からウトウトしてるよ。 旦那からも、ゆっくり寝てねとLINEが来たよ。うちの旦那は、いくら家で私が病人だと言っても信じなかったから、点滴してるのを見て、初めて本当に病人なんだと気がついたみたいだからさ(笑)。まあ、家じゃ薬しか飲んでなかったから、実感しづらいよね。 具合の悪さは本人しか分からないからね。そろそろお昼だから、うれしいな。ただ、この病院、お粥がメチャクチャ不味い(笑)。

No.34 18/05/23 20:55
14区 ( 60代 ♂ yvR91 )

>> 33 一人暮らしだから自分で119した後に、保険証、お薬手帳、お薬(実物)、財布(治療代、帰りのタクシー代)、携帯、家の鍵を準備して待ちました。
救急車到着時はかなり落ち着いて、病院到着時は平静になり薬の処方ぐらいで帰れるかな…と思っていたら、血管が詰まっています、今から処置するから手術同意書にサインして…え?今は落ち着いて何ともないから後日にして~と言いたかったけれど、とても言える雰囲気ではなくアレヨアレヨでオペ室へゴーでした(苦笑)

その風景を見ていた姪は兄に、「おじちゃん、自分でサインできるから大丈夫だね」と話したとか。
兄夫婦宅も姪宅も私の家より病院に近いので、救急車が病院に到着する時は連絡を受けて既に待っていました。
救急車内で救急隊員が、実家(兄夫婦宅)に状況や行き先を連絡してました。
一人暮らしだから身内親族に連絡を取る必要がありましたから。

No.35 18/05/24 11:46
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 33 みどりもお疲れ様 同じく私も昨日は、 用事で夜まで バタバタしてたよ。 14区も入院生活突然で 大変だったんだね。 こんにちは。痛みは相変わらずだけど、昨日の夜のトイレは、わざわざ点滴を引っ張っていかなきゃいけなかったので、気を遣っちゃって、あんまりぐっすり寝られなかったから、今日は朝からウトウトしてるよ。
旦那からも、ゆっくり寝てねとLINEが来たよ。うちの旦那は、いくら家で私が病人だと言っても信じなかったから、点滴してるのを見て、初めて本当に病人なんだと気がついたみたいだからさ(笑)。まあ、家じゃ薬しか飲んでなかったから、実感しづらいよね。
具合の悪さは本人しか分からないからね。そろそろお昼だから、うれしいな。ただ、この病院、お粥がメチャクチャ不味い(笑)。

  • << 37 皆んなこんばんは、ユウ旦那さんから、優しい言葉のラインがきて よかったね。 点滴付いてると、本当にトイレ不便だよね。私は、入院中点滴持ってトイレ行くときは、点滴がガラガラ言うから、ガラガラ不便〜って 言ってたよ。お粥美味しくないんだね。早く固形のご飯になると良いね。

No.36 18/05/24 15:16
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 35 この病院、普通のご飯へのステップアップがすごくて、お昼にはおそばと天ぷらが来て、3時におやつのワッフルまで来たよ(笑)。
その代わり、胃腸がまだ付いてこられなくて、お腹下したけど(笑)。
普通の御飯は美味しいけど、病院ておやつあるのね、びっくりしたよ。
お腹はまだ痛いけど、これで食事が楽しみになったよ。

  • << 38 お蕎麦に天ぷらって 美味しそうな 病院食になって良かったね。 おやつにワッフルまで 出たんだね。 私が真冬に入院したときに小さなロールケーキがクリスマスに出てきた事を思い出しだよ。(笑)お腹の調子大丈夫?

No.37 18/05/24 22:57
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 35 こんにちは。痛みは相変わらずだけど、昨日の夜のトイレは、わざわざ点滴を引っ張っていかなきゃいけなかったので、気を遣っちゃって、あんまりぐっす… 皆んなこんばんは、ユウ旦那さんから、優しい言葉のラインがきて よかったね。
点滴付いてると、本当にトイレ不便だよね。私は、入院中点滴持ってトイレ行くときは、点滴がガラガラ言うから、ガラガラ不便〜って 言ってたよ。お粥美味しくないんだね。早く固形のご飯になると良いね。

No.38 18/05/24 23:00
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 36 この病院、普通のご飯へのステップアップがすごくて、お昼にはおそばと天ぷらが来て、3時におやつのワッフルまで来たよ(笑)。 その代わり、胃腸… お蕎麦に天ぷらって 美味しそうな
病院食になって良かったね。
おやつにワッフルまで 出たんだね。
私が真冬に入院したときに小さなロールケーキがクリスマスに出てきた事を思い出しだよ。(笑)お腹の調子大丈夫?

  • << 40 おはよう。どうも病人は、変な時間に痛みで起きるから困るよ。 でも入院してから、やっとまとめて夜に長く寝られた気がする。 お腹の調子はイマイチで、食べる度に軟便が出てるけど、便秘じゃないからいいかな。私の旦那、お金がないとか言いながら、昨日もまた飲みに出かけてたらしくて、結局月曜と昨日の2回行ってたことが判明、お金ないって言って嘘ついたでしょとLINEで雷落としたら、苦し紛れに全額後輩が奢ってくれたと来たよ(怒)。 まあ、明日はお見舞いに来てくれるから良いんだけどね。 昨日は友達も来てくれたよ。 まだ、入院生活はやっと半分過ぎたばかりだからね。退院は、来週の火曜日になる予定なんだ。

No.39 18/05/25 04:27
みどり ( xsiiye )

お蕎麦や天ぷら出て良かったね 入院中の楽しみは食べることだよね 私も盲腸で入院した時、何かの行事があって、その時は特別メニューだったよ
お粥おいしくなくて、大変だったね

No.40 18/05/25 04:27
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 38 お蕎麦に天ぷらって 美味しそうな 病院食になって良かったね。 おやつにワッフルまで 出たんだね。 私が真冬に入院したときに小さなロール… おはよう。どうも病人は、変な時間に痛みで起きるから困るよ。
でも入院してから、やっとまとめて夜に長く寝られた気がする。
お腹の調子はイマイチで、食べる度に軟便が出てるけど、便秘じゃないからいいかな。私の旦那、お金がないとか言いながら、昨日もまた飲みに出かけてたらしくて、結局月曜と昨日の2回行ってたことが判明、お金ないって言って嘘ついたでしょとLINEで雷落としたら、苦し紛れに全額後輩が奢ってくれたと来たよ(怒)。
まあ、明日はお見舞いに来てくれるから良いんだけどね。
昨日は友達も来てくれたよ。
まだ、入院生活はやっと半分過ぎたばかりだからね。退院は、来週の火曜日になる予定なんだ。

No.41 18/05/25 04:51
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 40 うん。昨日来た友達も、私の晩御飯見て、良いなと羨ましがってたよ。
急に食べるから、胃腸がびっくりしてるだけだと思うんだけどね。
まあ個室だし、皆親切だし、術後も良好だから、悪いことはまだお腹が痛いのと、睡眠がどうしても、痛みで細切れになることかな。
我慢強いねと言われて、なんとなく頼み損ねたよ、痛み止め。
だいぶ引いたから、もう要らないかな。旦那には、これが奧さんの子宮の中から摘出した筋腫ですと、ボコボコ大小8個も見せられて、びっくりしたみたいなんだけどね。
明日は下着の替えを持ってきて貰おうかな、あと洗濯物も引き受けてもらわないと。飲みに行くのは予想通りだけど、奧さんが病院で頑張ってる時に、飲みに行ったってわざわざ言われるとイヤミだよね(笑)。

  • << 47 ユウおはよう。痛み止め我慢しないで 酷く痛む様なら、看護婦さん遠慮なく頼んだら良いよ。娘なんて手術後1番痛い抜糸までの間痛み止めの話し無かったのに 抜糸の直前になって痛み止め飲みますか?と聞かれて、手術の人その翌日が1番欲しかったのに 抜糸の直前により 昨夜ご飯食べられない程傷口が痛かったから、その時欲しかったわ(・・;)って話してたよ。 私は、昨年は、口腔外科で口の中から、切開しす顎関節症の手術を口の中5センチ以上歯茎も含めて顎関節に使えてる歯やその骨の切除をしたんだけど 手術後2ヶ月も激痛でろくに寝れなくて困ったよ。もう。口の中の手術だけは、絶対嫌だわ(;o;)

No.42 18/05/25 06:10
みかん ( ♀ TX2nye )

みんな、おはよう

娘が調子悪くて当分来れないかもだけどごめんね

ユウ早く良くなってね
みんなも体に気をつけてね

  • << 46 皆んなおはよう。ユウ傷が痛むんだね。 しばらく大変だけど、安静にして 少しでも傷の痛みが早く治ると良いね。 みかん娘さんの事大変だろうけど いつかは、娘さんも親の気持ちをわかってくれて、理解し合える日が来ると思うよ。心が疲労したら、身体も倦怠感酷く出るみたいだから、なるだけ優しい言葉掛けて上げたり娘さんの話しを聞いてあげるのも良いよ。私も今娘の事で凄く悩んでるよ。うちの子も体に問題あるから、将来ふつうに働かれるか?凄い心配だよ。

No.43 18/05/25 11:00
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 42 みかん、私の体調を気遣ってくれて、ありがとう。娘さんが早くよくなるといいね。私の退院はやっぱり、最短で来週木曜になりそうだよ。
寝てるのが私の今の仕事だから、来られなくても気にしなくていいよ。

No.44 18/05/25 13:14
みどり ( xsiiye )

みかん、娘さんお大事にね また、待ってるね ユウ、友達がお見舞いに来てくれて良かったね 寝てるのも、退屈かもしれないけど、本を読んだりして、ゆっくりしてね

No.45 18/05/25 18:19
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 44 こんばんは。みどり、優しい言葉をありがとう。
ちょっとでも動くと、お腹の傷が痛むから、昨日と今日で、2冊も本を読んだよ。スマホは遊びすぎて、シェアパック分を、ほぼ全部使い切っちゃったから、月末までなるべく控えるしかなさそう。トイレしか動かないから、食事もちょっとずつ残してるよ。
せっかく美味しいのに、もったいないけど、しょうがないね。

No.46 18/05/26 04:35
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 42 みんな、おはよう 娘が調子悪くて当分来れないかもだけどごめんね ユウ早く良くなってね みんなも体に気をつけてね 皆んなおはよう。ユウ傷が痛むんだね。
しばらく大変だけど、安静にして
少しでも傷の痛みが早く治ると良いね。
みかん娘さんの事大変だろうけど
いつかは、娘さんも親の気持ちをわかってくれて、理解し合える日が来ると思うよ。心が疲労したら、身体も倦怠感酷く出るみたいだから、なるだけ優しい言葉掛けて上げたり娘さんの話しを聞いてあげるのも良いよ。私も今娘の事で凄く悩んでるよ。うちの子も体に問題あるから、将来ふつうに働かれるか?凄い心配だよ。

  • << 48 おはよう。羽生君大好き、眠れなかったのかな?私も傷がまだ痛むから、寝返りも打てなくて、夜中に何度も目を覚ましてるよ。 私の場合は、とりあえず夜寝られなかったら、昼間に寝ればいいから、結構気は楽だけどね。 昨日の夜、羽生君がテレビ出てたから、私も夢中で見てたよ。 彼はすごいよね、怪我して練習できない間は解剖学を勉強してたって言うんだから。それで、試合前は怪我して、トリプルアクセルも1回飛んだだけで、本番は4回転やっちゃうんだもん。 怪我してから、満足に練習ができたことなんか1回もないって言い切るのに、金メダル取れるのはすごいよね。 みかん、娘さんのこと大変だと思うけど、自分も入院中で、なかなか気を遣ってあげられなくてごめんね。 まだ、笑うのにもお腹が痛くて、立ち上がろうとすると激痛走るから、トイレに行くのも一苦労だよ。 で、トイレから戻って寝ようとすると、今度は電気に手が届かないから、またお腹に負担がかかって、結局1人部屋なのを良いことに、痛い痛いと一日中1人で悲鳴上げてるよ(笑)。 いや、お腹切る選択は間違いじゃなかったと思うけど、とにかく痛くて。 子宮筋腫8個なんてまさか思わなかったけど、手術先延ばしにできるレベルじゃなかったのは確かだからね。 そんな爆弾いらないし(笑)。 最初に比べると、だいぶ痛みは引いたけど、しょうがないね。 
  • << 54 みんな、こんばんは 羽生君大好き、こんばんは 羽生君大好きも大変なのに励ましてくれてありがとう みどりもユウも大変な時にありがとう わたしは弱々だからホントに駄目な母親だよ 娘の事を思うと辛くて仕方ない 子供がつらそうにしてると心が張り裂けそうで 明るくしてなきゃだめなのにね 弱すぎていやになるよ 娘が寝てる時に、泣いてる 涙が出るだけまだマシなのかなっ

No.47 18/05/26 04:50
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )

>> 41 うん。昨日来た友達も、私の晩御飯見て、良いなと羨ましがってたよ。 急に食べるから、胃腸がびっくりしてるだけだと思うんだけどね。 まあ個室… ユウおはよう。痛み止め我慢しないで
酷く痛む様なら、看護婦さん遠慮なく頼んだら良いよ。娘なんて手術後1番痛い抜糸までの間痛み止めの話し無かったのに
抜糸の直前になって痛み止め飲みますか?と聞かれて、手術の人その翌日が1番欲しかったのに 抜糸の直前により
昨夜ご飯食べられない程傷口が痛かったから、その時欲しかったわ(・・;)って話してたよ。 私は、昨年は、口腔外科で口の中から、切開しす顎関節症の手術を口の中5センチ以上歯茎も含めて顎関節に使えてる歯やその骨の切除をしたんだけど
手術後2ヶ月も激痛でろくに寝れなくて困ったよ。もう。口の中の手術だけは、絶対嫌だわ(;o;)

No.48 18/05/26 05:07
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 46 皆んなおはよう。ユウ傷が痛むんだね。 しばらく大変だけど、安静にして 少しでも傷の痛みが早く治ると良いね。 みかん娘さんの事大変だろう… おはよう。羽生君大好き、眠れなかったのかな?私も傷がまだ痛むから、寝返りも打てなくて、夜中に何度も目を覚ましてるよ。
私の場合は、とりあえず夜寝られなかったら、昼間に寝ればいいから、結構気は楽だけどね。
昨日の夜、羽生君がテレビ出てたから、私も夢中で見てたよ。
彼はすごいよね、怪我して練習できない間は解剖学を勉強してたって言うんだから。それで、試合前は怪我して、トリプルアクセルも1回飛んだだけで、本番は4回転やっちゃうんだもん。
怪我してから、満足に練習ができたことなんか1回もないって言い切るのに、金メダル取れるのはすごいよね。
みかん、娘さんのこと大変だと思うけど、自分も入院中で、なかなか気を遣ってあげられなくてごめんね。
まだ、笑うのにもお腹が痛くて、立ち上がろうとすると激痛走るから、トイレに行くのも一苦労だよ。
で、トイレから戻って寝ようとすると、今度は電気に手が届かないから、またお腹に負担がかかって、結局1人部屋なのを良いことに、痛い痛いと一日中1人で悲鳴上げてるよ(笑)。
いや、お腹切る選択は間違いじゃなかったと思うけど、とにかく痛くて。
子宮筋腫8個なんてまさか思わなかったけど、手術先延ばしにできるレベルじゃなかったのは確かだからね。
そんな爆弾いらないし(笑)。
最初に比べると、だいぶ痛みは引いたけど、しょうがないね。 

  • << 52 皆んなこんにちわ ユウ今日は、旦那さんお見舞いに来てくれる日だね。楽しみだね。傷口や縫った痕の糸が引きつるから、未だ痛みが走るだろうけど、傷口の筋肉が硬くなって今後の生活に支障が出ない様にトイレとか簡単な身の回りの事は、あえて自分でしなきゃいけないと医師に聞いたよ。痛みがひどい時は、痛み止めもらってユウも過ごしてね。退院後は、暫くお風呂掃除とか無理な体勢取ってする掃除とかは、旦那さんに甘えたら、良いと思うよ。うちの旦那は、私が入院前後の生活の手伝いを色々してあげたけどもうしない。って、未だ言ってるよ。(笑)私も旦那が腰痛や痔が酷くなった時消毒の手伝いとか座薬入れて上げたりしたのにそれは、忘れてるよ。通院にも毎回連れて言って上げたのにね。(笑)この頃変な時間に疲れて寝すぎて、夜中に目が覚めたり やたら、早くに目が覚めたり旦那が早出出勤の時は、余計に不規則な睡眠になってるんだ(^^;;昨日は、帰ったら、脚が痛くて痛み止め飲んだら、眠気が来て夕方から、夜まで 寝てしまってたよ。脚の痛みは、漢方薬で治ったから、やれやれだよ。

No.49 18/05/26 05:29
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )

>> 48 あまりにも痛いから、ロキソニンもらったよ。あと一眠りするよ。

No.50 18/05/26 09:25
みどり ( xsiiye )

みんな、おはよう ユウ辛くて、大変だね でも少しずつ良くなってるとのこと
安心したよ 頑張ってね 羽生君大好きも大変だったね 手術は何でも大変だよね

  • << 53 みどりありがとう。みかんは、その後どうかな?少しでも娘さんとみかんの気持ちが楽になるといいね。私は、この前から、娘の病気の事で診断書取り寄せたり書類書く資料揃えの準備にバタバタしてるよ。娘自身は、元気なんだけど 病気があると進学や就職に理解してもらうのに色々受け入れ先に書類や手帳が必要らしいから、困るよ。 ユウ傷の炎症からの痛み大変だったね。 でもシャワー浴びれて良かったね。暑い時の手術は、傷が炎症起こしたりは、普通によくある事だと医師に聞いたことがあるから、点滴の抗生物質で徐々に退院までには、良くなるから、あまり心配しないでね。痛い時は、痛み止めは、傷口の炎症も抑える効果があるから、我慢し過ぎないで、病院に出してもらうと良いよ。入院中にゆっくり休んで、退院後も 暫くは、家事も手抜きしまくって 静養するんだよ。私は、昔骨折した膝の軟骨が再生しないから、骨同士がつかえてたまに痛くなるよ。だから、漢方薬飲んでるんだけど、もう大丈夫かな?って思って飲むのやめたら、また痛くなったから、改めて飲んだら、少しましになったよ。 (^^;;中年で歳だから、あちこちたまに故障するから、メンテナンスが大変だよ。 若くないから、お互いにユウもみどりも皆んなも無理せずぼちぼち行こうね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧