注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

浮気旦那に公開処刑されました

レス6 HIT数 1245 あ+ あ-

既婚者
18/05/13 02:53(更新日時)

旦那が妻の私に黙ってこっそりとブログを書いていました。

私には決してバレない自信があったのか旦那の仲の良い友人数名にだけブログの存在を教えてブログを更新していました。

旦那が明らかに浮気してるぽい、元カノと密会している(ただの友達と言い張る)等怪し過ぎたので旦那の携帯をチェックしブログの存在を発見しました。

内容は信じられない言葉のオンパレードでした。

妻の私の事を『豚』と書いている。
『あの豚』『うちの豚といったら』等
元カノ(プラトニック)とは友人を装ってはいるが今もこれからもずっと1番に好きだ。絶対に変わらない。
月に1.2度程度で元カノとサシ飲みをしている。相談と言いながら会いたい。妻子が居るからもう会わない方がいいと言われたが二度と会えなくなる関係は嫌だ。好きな気持ちを伝えず友人としてなら会ってくれるはず。
元カノの幸せを1番に願って居るのはこの俺。
今もこれからも元カノの側で元カノの事を想っていたい。
いつか元カノと手を繋いで歩く、それが今の俺の夢。

などなど...

.....ん???
本当に頭の中が真っ白になるとはこの事を言うのだと思いました。更に気持ち悪い事にそのブログには旦那作のキモいポエムも度々登場していました。

あの時の君が今も胸締め付ける
どうかお願いこの想いは君にだけは伝わりませんように こんなアタシのために君にだけは伝わりませんように
君の幸せただそれだけ

キミの愛し方なんて分からないけど絶対誰にも負けないんだ
遠い日のようで、君は今もうつむく
君がいざ、さぁ今ならば、
僕はさぁそこへ
雨が雪に変わる間際も君は笑っていたね
僕は君を見つめて、そっと、キスをした。キスしか出来なかった。

などなど。本気で書いてました。。
なんでしょうかこれは。
付き合っていた時から元カノが忘れられないと言っていた人ではありました。
でも私が1番で元カノとは付き合いたいとは思わない。などと言われていました。

私に黙ってまだまだずっと関係を切らず、元カノが1番に大事にしている人だった様です。このクソ寒いブログとポエムを読んで、気味が悪くなりました。
ブログに関しては不特定が閲覧出来る様になっていたので豚呼ばわりで笑い者にされていた私は完全公開処刑となっていました。

恥ずかしいやら悔しいやら...
意味がわかりません。

こんなの書いて知り合いに読んでもらいたい知ってもらいたい人間の心理って何ですか?いつまでもキリがなく元カノに依存し続ける心理ってなんなんですか?

頭にきたのでこのブログの存在を元カノへバラしてやりました。
そしてもう旦那と関係を絶ってくれ。子供もいるので。と伝えました。
彼女は旦那が自分に気がある事を知ってるのに知らないフリをして、面倒に巻き込まれるのは嫌と言って旦那と絶縁したようです。

その後旦那から私へ『彼女に何をした!?、帰ってくるな。顔を見たら殴ってしまう』とメールが来ました。

私は妻であり母であるんですが、まるで私が悪者の様です。息子の存在も完全無視です。家庭内別居を強要され、経済DVや離婚届けを突き付けられたりと破茶滅茶です。

元カノとはプラトニックで本気の様ですがブログ内に他の女と浮気してる、風俗行った。などの記載もありました。

あまりのショックの連続に吐き気が止まりません。




No.2644634 18/05/13 01:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/05/13 02:03
通行人2 

現実を受け入れて前に進まないと
息子さんが可哀想ですよ。

男性はお腹を痛めてませんから
実の子でも
好きではない人の生んだ子
としか見なくなる方が多いですよ。
普段からの関わり方にも
よるとは思いますが…

好きな人の生んだ子は
実の子ではなくても
可愛くなるらしいです。


養育費はきちんといただいて
前に進みましょ!

  • << 4 犬や猫の子じゃあ有るまいし、実の子でも好きでは無い人の子…って思う男ならサイコパスかもw 今は元カノが好きでも、そのうち元カノも子供を産んだら飽きられる。 彼女が奥さん。 奥さんが母親になって、自分より子供を可愛がる様になると外に女を作りたがるバカ男の典型的な形かも。 だったら、子供なんか作ったりせず、一生自分だけのママでいて貰えば良い? それも違うみたい。 子供を産まなくても、嫁はママだから、やっぱり外に彼女が欲しくなる… ↑不倫おとこの典型だね。

No.3 18/05/13 02:11
匿名3 

泣いている暇なんか有りません。
離婚する、しないにしても直ぐに無料の弁護士さんに相談。

証拠として、ブログも提出。

子供を守る為 強くなって下さい。

No.4 18/05/13 02:19
匿名3 

>> 2 現実を受け入れて前に進まないと 息子さんが可哀想ですよ。 男性はお腹を痛めてませんから 実の子でも 好きではない人の生んだ子 … 犬や猫の子じゃあ有るまいし、実の子でも好きでは無い人の子…って思う男ならサイコパスかもw





今は元カノが好きでも、そのうち元カノも子供を産んだら飽きられる。

彼女が奥さん。
奥さんが母親になって、自分より子供を可愛がる様になると外に女を作りたがるバカ男の典型的な形かも。

だったら、子供なんか作ったりせず、一生自分だけのママでいて貰えば良い?

それも違うみたい。

子供を産まなくても、嫁はママだから、やっぱり外に彼女が欲しくなる…

↑不倫おとこの典型だね。


  • << 6 他人のレス評論家ですか。

No.5 18/05/13 02:32
匿名5 

幼稚で最低な男ですね。
そんな自分さえよければいいようなオナニー男とは別れないと不幸です。
私なら、そんな男の遺伝子が入っている子供は捨ててやりなおします。

No.6 18/05/13 02:41
通行人2 

>> 4 犬や猫の子じゃあ有るまいし、実の子でも好きでは無い人の子…って思う男ならサイコパスかもw 今は元カノが好きでも、そのう… 他人のレス評論家ですか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧