注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

誰か教えてください

レス4 HIT数 445 あ+ あ-

高校生さん
18/05/13 22:52(更新日時)

私にはつい最近別れたばかりの元彼がいます。彼との交際期間は3日という短さです。彼から何度も告白されて付き合ったのですが、私は彼のことが好きでもなく、そして多分彼も体目的だったと思うので別れました。ですが、別れてから彼がクラスなどでいろんな人に私の事を言っているのがわかります。どうしてわかるかと言うと彼はわざと私の方を見ながら指をさしたりしているからです。そして、私が1番困っている事は彼とは授業がほとんど同じということもあり近くにいる事が多いのですが、別に席は決まっておらず私はなるべく彼からの離れた所に座るのですが、わざわざ隣に座ったり後ろに座ったりと近くに座ってくることです。彼は一体何がしたいんでしょう…そして、私と別れてからすぐに私の友達に声をかけていましたが友達はいきなり体の事を聞かれて彼をブロックしたと言っていました。この時少し私が疑問に思ったのは、私の場合初めに告白がずっとだったのですが。その友達は真っ先に体の話でした。これは何か訳があるのでしょうか?あと、私と付き合っている時は、ずっと私を監視している感じでした。私が今何をしているのか、どこにいるのかなど、私の事を色々と調べたりと。私が一人で歩いているとLINEでどこに行くの1人でなどと来ていました。これは一体彼は何がしたかったのでしょうか…今思えば彼の行動が怖いです…

タグ

No.2644578 18/05/12 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 00:23
匿名さん1 

じっくり口説いても上手くいかないので、ストレートに体狙いに出ただけです。
間違いなくアホな男なので理解するより、身を守ることだけ考えればいいです。

No.2 18/05/13 09:14
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

アホな男は無限にいる

立派な男も無限にいる

彼氏をつくることに急ぐことなかれ

No.3 18/05/13 14:58
通行人3 

主さんのことは本気だったのかな?
もしそうだとしても、彼の行動はちょっと怖いのでなるべくならもう関わらないほうがいいと思います。

No.4 18/05/13 22:52
匿名さん4 

全部ではありませんが、高校生なんかそんなもんですけど。そういう未成年に大人の対応を求めるのはちょっと難しいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧