注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女持ちの彼を好きになってしまいました

レス5 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 12:54(更新日時)

私は高校1年生です。
高校入学前からLINEをしていた他中の男の子とたまたま同じクラスになり、仲良くなっていくうちに彼のことが好きになってしまいました。
彼に彼女がいるということは知っていたのですが話しているうちに好きになってしまって、ダメだとは思っていてもやっぱり諦められませんでした。
彼とは毎日LINEをしていて、その中で半月ほど前に「好きな人いるの?」ときかれて、彼も薄々気づいていたこともあり、誰か教えるまできいてきたので好きだということを伝えてしまいました。
それでも彼は変わらずずっと話をしてくれて、LINEでは何度も好きだと言わされたりしているのですが私はそれがうれしく感じてしまいます。
彼が彼女と話しているところを1度見かけて、やっぱり諦めるべきだと思ったのですが、彼と話しているとどうしても好きという気持ちが勝ってしまいます。
そして、私が諦められないもう一つの理由は、私がほかの男の子と話していることを彼がよく思わなかったり、ほかの男の子とLINEをしていると「俺のこと好きなのにほかの男とLINEするんだ」などと言われることから、少しは気にしてくれてるのかなと勘違いしてしまうからです。もちろんそういうわけではないとわかっているのですが、やっぱり少し期待してしまいます。
このような恋はやっぱり諦めるべきなのでしょうか?
ちなみに今のところ彼女と別れるつもりはほぼないと思います。
新しい恋を探すべきでしょうか??
ここまで読んでくれてありがとうございます。
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

No.2644544 18/05/12 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/12 22:47
通行人1 

彼も勝手ですね。
自分は彼女とは別れる気はないのに、主さんの気持ちも掴んでおこうなんて。
好きでも叶わないのであれば諦めたほうがいいんじゃないですか?

No.2 18/05/12 23:46
匿名さん2 

園児でも理解出来る様に話すけど、人の物を奪って良いの?
貴女の彼氏が貴女と同じ様に奪われたら、貴女はどう思うの?
人の物に手を出さないでくれる?

No.3 18/05/13 02:38
匿名さん3 

アナタとお相手の男性は同罪ですね。

アナタは彼女持ちと知っていながら、好きと言ってしまったり、ラインをやめな
い。【浮かれるのは彼女持ちに関わらず好意がある以上はやむを得ない。諦めないのも、全面に出さなきゃOKだとは思う。別れる可能性もあるし。】

お相手の男性は彼女に対して誠実さのカケラもない。【アナタへの発言や行動で全て物語っている。】恐らくアナタが付き合っても今カノと同じ扱いになり兼ねない。彼氏という目線で徳のない男と文章で分かる。

アナタ達の関係は当然良くない。ただし
似た者同士なんでしょうね。色んな意味で。

下手したらダブル不倫とか、そういう形がアナタ方の関係では有り得る。アナタに彼氏はいませんが、、

彼女さんが被害者である事には変わりません。

No.4 18/05/16 11:03
恋愛中さん4 

「俺のこと好きなのにほかの男とLINEするんだ」って言える立場じゃないですよね?
だったら彼女と別れて私を彼女にしてくれるの?って聞いてみたら?

No.5 18/05/16 12:54
匿名さん5 

諦めるべき。彼女がいるってことは、その彼女が一番っていうなによりの事実

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧