注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

付き合っていません。

レス8 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 14:37(更新日時)

アラサーの女です。
先日気になっていた男性と身体の関係を持ちました。
友達が開いた飲み会で知り合ってから1年、何回かお友達と複数人でお食事、今回2人きりで会うのは2回目でした。
ご飯を食べに行き、まだ時間が早かったこともあり、ノリで男性のお家に上がりそのまま二日間お泊まりさせていただき、何回かセックスをしました。
その男性とは趣味もよく合い、一緒にいて落ち着くし、とても楽しい二日間を送りました。そしてまた会いたいと思っている自分がいます。
気になっていた程度なのに完全に好きになってしまったようです…
LINEで楽しかったこと、お礼を伝えるとお返事が来たのですが、その後のLINEのお返事が来ないのでなんだかモヤモヤしています。
付き合ってもいないのに身体の関係を持ったことは後悔していません。
また会いたいので自分から誘うのはどう思いますか?
お返事を待った方が良いのでしょうか…
教えてください。
しつこい女にはなりたくありませんが、このまま関係が終わってしまうのも嫌です。
様々なご意見を募集しています。
よろしくお願いします。

No.2644542 18/05/12 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/12 22:54
通行人1 

完全に好きになってしまい、体の関係まであるならきちんと付き合うのがベストだと思いますが、相手にはその気持ちはあるんでしょうか?
相手の気持ちをきちんと確かめたほうがいいんじゃないですか?

No.2 18/05/12 22:57
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
そうなんです。。相手の気持ちがわからなくて…どうに確かめたら良いですか?
LINEとかではなくて、次に会えたら好きだと伝えたいです。どうしたら良いのか…

No.3 18/05/12 23:36
匿名さん3 

相手の気持ちが主さんと同じように『また逢いたい』って想えるかどうかだよね?結局。

まあ、主さん後悔してないのなら、もう良いじゃない?モヤモヤする方がおかしいよ。


主さんからお誘いしても良いとは思うけど。
相手の気持ちもあるので仮に『ごめん』と言われても文句は言えないよ~

男はやった後に自分の本当の気持ちが分かるらしいよ。
また、逢いたいな~と思えれば今の主さんみたいに連絡するし。
もういいかなぁ~と思えればスルーしちゃうし。
結構残酷なんだよね。

主さん、勇気出して聞いてみたら?
玉砕覚悟で。

その勇気が無いのなら、彼のことはそっとしておくしかないよ。

いつかまた彼からお誘いのラインが来るかもよ?でもその時はちゃんと付き合いたい気持ちを伝えないとね?

No.4 18/05/12 23:47
匿名さん4 

>> 3 レスありがとうございます。

そうですよね。。
また会いたいと思ってくれたらまたあちらからお誘いが来ますよね。
LINEやお誘いを待っているときって待ってる側は結構辛いですね…
私後悔してないはずなのに。
玉砕しても良いから聞いちゃおうかな。

No.5 18/05/13 00:31
匿名さん5 

冷静に考えて、欲に振り回されて関係を持ってしまった女と一からいい関係を築こうとは思えない。学生の悪行自慢じゃないんだから、正統派でかっこいい付き合い方をしたい、でしょ。

No.6 18/05/13 00:39
匿名さん4 

>> 5 レスありがとうございます。
付き合う前にセックスすることってそんなにいけないことなのでしょうか?…
1年築いてきた関係もそのセックスで、なかったものになるんでしょうか。
確かに順番は間違ってるし、正統派ではないですね。💦

No.7 18/05/13 13:55
恋愛中さん7 ( ♀ )

そのような形でグループの中の男性と体の関係を持ち、その男性と仲良く続いたこともあったし、旦那とは体の関係からの始まりです。

ほぼ3さんの言われている様なことで、何か思うことがあれば彼からアクションを起こします。
1年良好な関係でも崩れる時はあっと言う間で脆いものです。

後悔してない行為ならば、彼からの対応を待つ方がいいと思うな。関係終わらせたくないと言いながら、自分が動くことは全く真逆のことになる。自ら動くことで壊れることも無きにしも非ず。
彼が何も行動を起こさなければ、それまでのことで彼も何も考えてない。ただ、一度の関係からセフレにならないようにすればいいだけだと思う。あ、主さんがお付き合いとか考えてないならば問題ないですけど。

ノリで男性の家に上がる主さんなので、その程度の女性だとしか彼も見てないと思いますが。そのノリの良さをいいように扱われないように。

体の関係から始まるのは軽く扱われるし、よほど相手が本気じゃないと難しいと思います。

No.8 18/05/13 14:37
匿名さん8 

>> 7 レスありがとうございます!
なんだか妙に納得しました。。
相手からの連絡やアクションを待ってみる事にします。
しばらくするとまた連絡が来そうな気がします。
その男性と遊ぶと楽しいのでこっちも割り切って遊ぼうと思います。
女性はセックスするとそんな好きでもなかった人の事を好きなってしまうものなんですね!
自分でもびっくりです
また男性はその逆なんだって身にしみて感じました。あんなに一生懸命アプローチをしてきてくれたのに…

こんな経験初めてだったので、身体を先に許してしまったけど、次の恋愛に生かしたいと思いました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧