注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

お願いします

レス2 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 17:10(更新日時)

初めまして。こういうところに投稿させていただくのは初めてなので、なにか文面に失礼があればすみません。

私はバーで働く26歳です。
同じ職場で働く男性に恋をしています。
同期入社の彼とは、境遇が似ているのもあり仲良くなり、月に何度か食事に行ったり、勉強も兼ねてバーに飲みに行ったりする仲になりました。意識をしていなかったといえば嘘になりますが、純粋に同じ職場で働く気の合う仲間の一人でその中でも一番に仲の良い同僚だという認識のもと、食事を重ねていました。何度か二人で会ううちに彼からの好意も伝わってきて私も意識するようになり、彼に好きだと伝えました。少人数のお店ということもあり中途半端な気持ちでは付き合いたくない(結婚を前提にというニュアンスで伝わっているかと思います)とも伝えました。
彼にも僕も中途半端な気持ちでは付き合えないと言われたのですが、彼には直接的に好きだとは言われたことはありません。
現在はお互いの家をたまに行き来する仲です。
中途半端な気持ちでは付き合いたくないと私から言ったのにとは思うのですが、彼から好きだと言葉にされたことがないことが不安です。形にとらわれることはないとは思っていたのですが、彼と付き合いたいと思っています。
一度好きと伝えたあとのこの状況で、彼に付き合いたいという気持ちをどうやって伝えたらいいでしょうか。

No.2644513 18/05/12 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 14:54
恋愛中さん1 

主さんの告白に対して、明確な返事を出していないし、付き合うことは考えてないのかもしれませんが、その後の二人の関係はどうですか?ギクシャクしてないですか?今までと変わりなく?

No.2 18/05/15 17:10
匿名さん2 

結婚前提だから無理とかじゃない気がします。伝わってると思ってるだけで伝わってないでしょう、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧