注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼の言いたいこと

レス4 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 10:11(更新日時)

既婚者の男性(以下、彼)とお付き合いしています。
私の友達は最近結婚をしたのですが、前に2回だけ関係をもった既婚者の男性が忘れられずにいました。
そして結婚してから、その人から連絡がきたと私にLINEがありました。

え!と思い、そばにいた彼に話すと
彼は機嫌が悪くなりました。
俺が言うのもだけど女の人がそんなんじゃ終わりだろ。
てか好きなの?旦那のこと。と。
また、一緒にいる私もその友人と同じなんだろ。とか言うのです。
また、彼の会社の部下の辞める社員の人の名前も出てきて、その人らにも言ったけど辞める人間が続ける社員に余計な話するなって言ったけど、その友達もわざわざそんなこと○○(私の名前)に言ってどーしたいの?そんなん自分で考えろよ。○○は言われても困るだけだろ、と。
私も彼も一人っ子ですが、俺は一人っ子だからずっと1人で考えてきた、誰にも話さないで。と。
確かにそうだなって私も思ったのですが…

酔っているのもあったと思います。
でも彼は何を言いたかったのか、まとめるとよく分からなくなりました。
ただ、酔ってるだけなのでしょうか?

タグ

No.2644152 18/05/12 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/12 01:04
匿名さん1 

何が言いたいとか以前に、登場人物が全員クズ過ぎて話にならないですね(笑)
「既婚者の男性とお付き合いしている」の意味が全くわかりません。彼には家庭があるのだからそもそも「お付き合い」なんてものは成立しませんよ。
あなたは遊ばれてるだけです。飽きたらポイです。そういうモロくて惨めで滑稽な関係なんです。
目を覚ましてください。
あなたのしている「不倫」は一つの家庭を壊し、何人もの人の人生を滅茶苦茶にするんです。
相手の奥様や(いるかわかりませんが)お子さんの気持ちを考えたことはありますか?

不倫は心の殺人です。

No.2 18/05/12 01:17
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

友達が忘れられない既婚男性は、なんと主の彼(既婚男性)なので、彼は動揺してしまったという話

No.3 18/05/12 10:09
匿名さん3 

何が言いたいのでしょうかねえ、まあ話も出来ないような旦那さんですね

No.4 18/05/12 10:11
匿名さん4 

俺は浮気してもいいけど、妻には自分一途で愛されたい、って典型的なお子ちゃま男でしょ。自分の奥さんと重ね合わせてイヤな気分になったのかもね。

それと不倫が当然、不倫でも相談できちゃう(類友だから)っていう主の友人関係にも引いたんだと思うよ。当然自分のこともその友人に筒抜けだろうと察するじゃん?だから「そんなこと他人に相談するな」のセリフ。

その焦りが酔いのせいでワケ分からなくてなっちゃったんだろうね、辞める社員が愚痴る話まで持ってきちゃったけど、それは関係ないと思う。つまりはヤバイ女と付き合ってるって、気付いて狼狽してるだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧