注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これって脈アリなのでしょうか?

レス4 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 12:01(更新日時)

中2女子です。最近同性の子に恋心を抱くようになりました。私自身恋をするのが初めてでこれが本当の恋なのかただの友情愛なのかまだ良くわかりません。けど、その女の子に対してキスやハグをしたいと思ったこともありますし、その子自身結構ボディタッチが多い子で、普通に抱きついてきたり恋人繋ぎをしてきたりします。私からではなくその子からしてくるので、もしかしたらその子も同性愛平気な子なのかと思うのですが、不安です。私もその子も腐女子で、別に二次元の同性愛については偏見はないようです。告白したくてももし振られたらと思うととても怖いです。こんな私を助けてくれる方がいるならばアドバイスお願いします。長文失礼しました。

No.2644146 18/05/12 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/12 06:26
匿名さん1 ( ♀ )

中学生の時はスキンシップは友達同士でよくあることだよ。恋愛感情持ってたら自分から恥ずかしくて出来ないんじゃないかな。その子が今まで好きになったのが男子なら脈はないんじゃないかな。同性愛に偏見ないなら女の子に告白されたらどう?とか女の子好きになったことある?とか聞いて見たら。キスの話の流れでキスも嫌がらなかったらできないこともないと思うよ。

No.2 18/05/12 22:15
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。確かにうちの学校の女子はスキンシップが結構多めなんですよね(笑)そのせいでみんな普通に触っても平気みたいな感じです。今までの恋愛の話は小学校が違うのであまり聞いたことはないのでわからないんです。とりあえず一旦立ち止まって考えてみます。本当にありがとうございました。

No.3 18/05/15 12:37
匿名さん3 

おっぱいムニムニ触ってくる同性の友達がいたな・・・。焦って告白とかしないほうがいいかもしれません。

No.4 18/11/23 12:01
匿名さん4 

皆さん返信、アドバイスありがとうございました。そのこに結局告白してOK貰えて付き合ったのですが、私が相手を怒らせてしまい別れてしまいました。なんとなく今でも心がぽっかり空いたままです。自分が悪いのはわかってるんですけど、辛いんですよね。また、次の人が見つかるように頑張ります。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧