注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

婚カツサイト辞めない男

レス14 HIT数 1826 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 09:47(更新日時)

私と彼は婚カツサイトで出逢いましたバツ1同士です。私は初めて登録して最初に出会った男性なので結婚を前提に付き合うつもりでした。お互いの子供が成人するあたりまで4年後位を話した事があります。私はすぐに婚カツサイトをやめたのですが、半年位したら性病になり、婚カツサイトを探したら彼がいました。いやらしいですが、他を探したら4件登録していて中には10年位の在籍期間がわかるものもありました。その時話したのですが「辞める」といっても中々やめません。4年間で10数回性病にうつされました。彼の家族や会社の人にも会い、毎週ゴルフにも連れて行ってくれて大事にしてもらっていると思います。ですが、女好きなのと、金回りも良く、ルックスや会話にも長けていて女を飽きさせない魅力が十分にあり、婚カツサイトで遊びの女には不自由しない為、辞められないようです。彼は自分の娘達をこよなく愛して年中お金を渡しています。彼は私を浮気を許してくれていたり、自由だから側においているだけだと思います。結婚をしたら制限されるのでその気はないと思います。お互い気が合い一緒にいると居心地が良く家族の関係になっています。私と彼は半同棲の状態ですが、娘さんが学校の研修で1ヶ月半程彼の家に居候するため私の荷物を送ると言ってきました。娘には私の事を隠していたいのです。浮気を許す程愛してしまったのですが、娘さんが居候するのに簡単に私の荷物を送ってくる事にショックを受けています。元家族の絆にはかなわないのでしょうか…。娘さんは金をせびる時か、今回のように研修で都合良く使われているだけなのに、父親はそれでも娘可愛く私の居場所を簡単になくしてしまうのでしょうか…。

No.2644120 18/05/11 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 23:59
匿名さん1 

ハッキリ言って女癖が悪くて離婚してるんじゃないの?

主も都合良く遊ばれてるだけじゃない?

4年後に結婚って多分、其までに飽きられて他の婚カツで主より良い人が出来たって言われて最後は捨てられるよ

主も他を探した方が良いのでは?

  • << 8 4年間付き合っています。私はずっと一番でいるから彼も私を側においておきたいんです。女遊びを許す女は貴重ですから。男は遊ぶものと思っています。 前の奥様とも10数年前に性病うつして別れたそうです。 浮気は金回りが良いうちは治らない男の病気ですね。 それよりも深刻なのが元家族への未練と執着。性病女達は捨てればいいが、娘達は一生金をせびる金づるにされて、縁が切れない事なんです。

No.2 18/05/11 23:59
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

婚カツサイトの遊びの相手もみんな主と同じ悩みを抱えているかもしれませんね。

  • << 7 そうですね。彼女達は相手が複数いるので、誰にうつされたかわからず彼には一度も性病うつされたって言ってこないようです。私は彼としかしていないのですぐにわかりますが…。

No.3 18/05/12 00:37
匿名さん3 

4年間に十数回性病って大丈夫なの?よほどのことじゃないとそんな移らないと思うんだけど…。
つまり避妊具ナシで相当色んなオンナとヤりまくってるってことじゃないの?よく解らないけどさ
ちなみにかかった性感染症の名前、教えてくれる?

梅毒や肝炎やHIVなんか移されたらたまったもんじゃないよ。

  • << 6 かかった性病はカンジダ症、クラミジア、トリコモナスです。通常であれば1回〜1週間位の服薬で治るのですが、トリコモナスは1年間抗生物質を服薬しました。彼の複数の女達にピンポン感染をし、耐性を持ってしまい通常の服薬では再発してしまうのです。今の女達と全て手を切りネットで買った薬を2倍の量を10日間服薬して完治しました。副作用で二人ともかなり具合が悪かったです。今まで一度も女達から「あなたに性病うつされた」と言われた事がないようです。彼女達も複数の男がいるので誰にうつされたか特定できないんでしょうね。ファシジンとフラジールなら余ってますょ?

No.4 18/05/12 04:04
匿名さん4 


治らない性病になったら?

彼はあなたの一生を保証してくれるんでしょうか?

ちゃんと婚約してるワケでもないし

No.5 18/05/12 05:50
匿名さん0 

>> 4 人生一度きりが彼の口癖です。好きな事をしたいんだといつも言っています。去年はトリコモナスが耐性を持ってしまい1年間抗生物質を服薬しました。少し懲りたようですが、婚カツサイトで女を物色するのは辞められないようです。彼は私に性病をうつしても保証なんかしません。いけない事だとコツコツ言う私がウザイとしか思っていないようです。

ありがとうございます

No.6 18/05/12 06:04
匿名さん 

>> 3 4年間に十数回性病って大丈夫なの?よほどのことじゃないとそんな移らないと思うんだけど…。 つまり避妊具ナシで相当色んなオンナとヤりまくっ… かかった性病はカンジダ症、クラミジア、トリコモナスです。通常であれば1回〜1週間位の服薬で治るのですが、トリコモナスは1年間抗生物質を服薬しました。彼の複数の女達にピンポン感染をし、耐性を持ってしまい通常の服薬では再発してしまうのです。今の女達と全て手を切りネットで買った薬を2倍の量を10日間服薬して完治しました。副作用で二人ともかなり具合が悪かったです。今まで一度も女達から「あなたに性病うつされた」と言われた事がないようです。彼女達も複数の男がいるので誰にうつされたか特定できないんでしょうね。ファシジンとフラジールなら余ってますょ?

No.7 18/05/12 06:12
匿名さん 

>> 2 婚カツサイトの遊びの相手もみんな主と同じ悩みを抱えているかもしれませんね。 そうですね。彼女達は相手が複数いるので、誰にうつされたかわからず彼には一度も性病うつされたって言ってこないようです。私は彼としかしていないのですぐにわかりますが…。

No.8 18/05/12 06:30
匿名さん 

>> 1 ハッキリ言って女癖が悪くて離婚してるんじゃないの? 主も都合良く遊ばれてるだけじゃない? 4年後に結婚って多分、其までに飽きられ… 4年間付き合っています。私はずっと一番でいるから彼も私を側においておきたいんです。女遊びを許す女は貴重ですから。男は遊ぶものと思っています。

前の奥様とも10数年前に性病うつして別れたそうです。

浮気は金回りが良いうちは治らない男の病気ですね。

それよりも深刻なのが元家族への未練と執着。性病女達は捨てればいいが、娘達は一生金をせびる金づるにされて、縁が切れない事なんです。

No.9 18/05/12 08:08
匿名さん9 

>> 8 娘は元家族ではなく今も家族です、彼が家族にいくらお金を出そうがあなたに関係ありませんし一生縁が切れることもありません。
娘が父親を金づるにしようが自由、あなたは他人なんだから彼のお金の使い方に口出す権利はありません。

No.10 18/05/12 09:31
ラブラブさん10 

え~😱
浮気と金回りとは関係ないかと。
私の彼は金回り良し、自子無しの独身で年下。なので私よりも子供が産める人を選んだ方が良いかと思ったりもしましたが、私のような❌2と同性して大切にして頂いておりますよ。
籍は私の都合で入れていません。
彼の御都合主義の獲物にされてませんか?そのうち自分のお身体が持ちませんよ。性病どころか、子宮頸ガンの原因ウイルスでも移され癌になったら?どうするのでしょうか?四年後がどうのと口約束では、将来や老後に対して何も保証もないのですよ?貴女も生きている以上は、いつかは老いるのですよ?
私は、彼から1500万を将来の保証として頂いて自分名義で投資しています。
なので、老後はその配当金を毎年、今のサラリーマン年収の倍は、頂ける様にしておりますが。
貴女を家族から隠す辺りも、真剣に貴女を想っているとは思えません。
ただの都合の良い御飾りになって居ませんか?
貴女も、その場の目先の欲望だけで動いているようにしか思えませんよ。

No.11 18/05/12 09:36
匿名さん11 


そんな男と分かってて執着してる主の方がどうかしてると思うが?

性病うつされた時点で気持ち悪くならない主が不思議だわ。

そんな男と再婚したってすぐバツ付くんだし次探せばいいじゃん。

No.12 18/05/12 09:48
匿名さん12 

そんなにしょっちゅう性病うつされて、よく嫌いになりませんね。
それの方がびっくりです。

そりゃ、娘さんが来るなら女の形跡は消したいでしょうね。
当然の配慮だと思いますよ。

No.13 18/05/12 10:21
匿名さん13 

辞めないということはまだ探しているということでしょう。他にもっといい子が見つかったら乗り換えですよ

No.14 18/05/13 09:47
匿名さん14 

娘さんのことは、親ですもん。都合よく使われようがお金せびられようが可愛いですし言うことを聞くと思いますよ。

主さんに対する扱いは酷いと思います。私なら4年もいられません。

そんな彼は、娘さんが同じ目にあったとしたらどう感じるのでしょうね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧