注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どうすればいいのか分からない

レス3 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 11:55(更新日時)

彼女と買い物をしているときに大学の友達カップルに偶然会って軽くコミュニケーションしました。それから彼女の機嫌が悪くなり、ずっと話しかけてもそっけなかったり無視ばかりされました。それで自分も怒ってしまい「そういう態度迷惑だからやめなよ!」などと強く言ってしまいました。すると彼女は怒り帰ろうとして逃げるようにされたけど自分は我慢して彼女の親が迎えにくるまでずっと横にいました。

そこから次の日まで自分は機嫌を治してもらおうとLINEなどで話しかけても適当に返されるばかり。
しかも彼女は生理だった為「イライラしているからそういうので余計腹立つ」と言われLINEをするのを控えました。
自分は必死に投げやりになるのを我慢して顔色うかがったりしていたのに相手はいつまで経っても適当な返信ばかりで、彼女が落ち着いてきた頃に、彼女にお前が悪いと思わせたく、「この辛かった気持ちお前には分からんだろうな」と言ってしまいました。すると相手は「ガラスのハートとでも言いたいわけ?」と言われ腹が立ち、会話を終わらせてしまいました。
自分はどういう対応をすればお互い仲直りできるような状況になれたのですか?

タグ

No.2644102 18/05/11 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/11 23:52
恋愛の達人1 

彼女はどうして怒ってるの?原因は?

No.2 18/05/15 11:47
恋愛中さん2 

なんで彼女の機嫌が悪くなったのか?考えられることは主さんがデート中にわざわざ友達カップルと雑談して彼女を放置したからでは?
主さんの意思で帰ろうとしてる彼女を引き止めたんでしょう?
彼女も子供っぽいけど、主さんも随分自分勝手だなと思うよ。

No.3 18/05/15 11:55
匿名さん3 ( ♀ )

怒りに怒りで対抗するから悪化するんですよ。あなたが向こうが悪いと思ってるのをわからせようとする気持ち自体にも問題あり。

仲直りをしたいのなら怒らず、気持ち自体から改めないと。なぜ怒ってるの?って聞くとか、楽しませてあげようって気持ちがあれば伝わると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧