注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

勘違いから好きになったら…

レス4 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 10:03(更新日時)

お気に入り知恵コレ

26歳、女です。

勘違いから好きになり、交際に発展する可能性はあるでしょうか?
頑張ってみてもいいでしょうか?

いま片思いしている男性がいるのですが、
とても優しくて耳障りの良い
ことをたくさん言ってくれます。

他の女性と比べても、私にはもうちょっと優しかったり、話す内容が深かったり……。
客観的に考えたらきっと向こうは誰にでも優しいと思うのですが、
自分にいいように解釈してしまい、すっかり好きになってしまいました。

私は完全に好きですが、彼に対して「両思いだ!」と思うわけでなく、
「少しは好意があったらいいな」くらいの淡い気持ちです。


元カノや今後どういう人と付き合いたい、
趣味や好みの話を彼からよく聞かされるので、
その辺りを気を付けながら少しずつ少しずつ、
バレないくらいのアピールを重ねていこう……と思ってます。

なかなか人を好きになれず、6年ぶりくらいの片思いです。
付き合ったら好きになるかも、と思って何人かと付き合いましたが、やっぱりダメでした。
勘違いだとしても、せっかく好きになれたんだから頑張りたいです。
自分のためにも、見た目も内面も磨きたいと思ってます。

冒頭でもお聞きしましたが、
勘違いから好きになっても、頑張ってみてもいいでしょうか?
また、同じような経験をされ、実際に交際に発展された方はいらっしゃいますか?

No.2643814 18/05/11 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/11 13:12
中学生さん1 

当たって砕け散りましょう。

No.2 18/05/11 13:26
匿名さん2 

好きな相手に好きなことをバレないようにするアピールは意味ありません。
相手に好きになってもらいたいのに、自分の好意がバレにいようにするのは、そもそもアピールとは言えません。
相手に意識してもらうには、好意がバレバレくらいでいいんですよ。

No.3 18/05/11 13:32
通行人3 

好きなら頑張りましょう!
勘違いからとか関係ないですよ!両思い目指して頑張って!!

No.4 18/05/15 10:03
恋愛中さん4 

勘違いから好きになったのだとしても、恋には変わりないし、頑張ってみたらなんとかなるかもしれないし、やれるだけやってみたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧