注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

HIV検査を互いに受けよう、と言われたら

レス4 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 19:41(更新日時)

真面目な話です。

付き合うということはいずれ肉体関係にもなり得ますよね。
そこで、行為をする前に相手の男性からこのようなことを言われたらどんな気持ちになりますか?

「互いにHIV検査を受けて結果を見せ合ってからにしよう。検査代は俺が出す。お互いの安全の為、理解してほしい。」

このようなことを言われたら、冷めますか?激怒しますか?
「私のこと、そんな目で見てるのか」って嫌な気持ちになりませんか?

冷める、嫌な気分になるという方は、それがどの程度かお答えください。別れるほどでしょうか?

タグ

No.2643783 18/05/11 10:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 11:00
社会人さん1 ( ♀ )

私は大歓迎!
むしろこちらから提案したい事だったので、彼になる人が同じ考えなら嬉しいです。

誠実さを感じます。

No.2 18/05/11 11:10
みつん ( hD6Qv )

本当に大切に考えてくれてるんじゃないですか?
わたしはB型肝炎キャリアですが、人に移さないためにやはり、旦那や家族にも気を使っていますし、子供にはワクチンを定期的に受けさせています。
お相手の方は何か性病(クラミジアなど)を移された経験があり敏感な方なだけかな。と思います!
むしろ大切ではない人には何も言わず移しまくってる人もいるそうですよ!
深く考えず、それがお相手の愛の形だと受け入れてあげてみては?

No.3 18/05/11 19:01
匿名さん0 

ご回答ありがとうございます。

意外にも嫌な気持ちにならない方が居られるんですね。
驚きました。

「私のことをそんな目で見るの!?バイ菌みたいに見るの!?」
「私のことを疑ってるの!?最低!」

このような感じで激怒されるのが一般的だと思ってましたが、違うんですかね…?

No.4 18/05/11 19:10
匿名さん4 

健康のために、というか絶対に受けたほうがいい検査のひとつだと思います。嫌ではないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧