注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

真面目な話、童貞とかどうでもいい

レス10 HIT数 3696 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 19:41(更新日時)

世間ではいい年した童貞を蔑む傾向にあるみたいですが、どうでもよくないですか?

私自身、30代で童貞でしたがある女性と経験して童貞を卒業しました。
でも、快楽は一瞬だけです。女性は複数の男性に股を開いている所謂ヤリマンです。

行為が終わり、我に返ったときに頭を過る不安は性感染症です。
特に恐ろしいのがHIVです。梅毒などは薬で完治しますが、HIVは完治せず一生薬を飲み続けることになります。その医療は高額で、人生をどん底に突き落とします。
家に居ても、TVを観ていてもエイズのことが頭から離れなくなります。所謂エイズノイローゼです。

童貞は情けないなどという下らない言葉に踊らされている方がよっぽど下らないと思いませんか?

HIVなど全く気にならない人だけすればよい話で、私のように少しでも気になる人はしない方がいいと思いました。
それから、相手がヤリマンでなくても経験者であれば危険は付き纏います。
相手の女性にHIV検査を受けて貰ってからなら大丈夫ですが、大抵の女性はそれを受けてくれませんよね。
「私のことをそんな目で見てるのか」となり、別れに至るほどの修羅場の元になりますよね。ですから実際は言い出せず、しないしか身を守る方法はありませんよね。

一応書いておきますが、ゴムを付けても確実ではありません。不安になることに変わりはありません。
私のような人間が女性と関わろうとすること自体が間違いだと思いませんか?

18/05/11 10:39 追記
互いにHIV検査を受けて結果を見せ合ってからするかどうか決めようとしても、「私のこと、そんな目で見てるのか」と激怒され修羅場になりそうなことに変わりはありません。
女性の皆様、そうですよね?
互いに検査を受けてから、って言われたら凄く嫌じゃないですか?

タグ

No.2643762 18/05/11 09:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 09:31
助兵衛 ( ♂ XJePv )

其方は単に恐がりなだけじゃ。
外を歩くと事故にあるリスクは生まれる。
だから怖いから家にいよう。
これと同じ発想じゃ。

  • << 3 同列には扱えませんよ。 外に出るのは通勤など生活上避けて通れませんが、セックスは避けて通れますからね。

No.2 18/05/11 09:45
匿名さん2 

自分には自分には経験が無いから病気ではあり得ない事は分かるけど、相手には口だけではわからない事だし、一緒に検査を受けてお互いを安心させようという立場なら別に喧嘩にはならないと思う。真面目で誠実な人なんだなと思うだけで、それを嫌がるような人ならそもそも性格が合わないだけだと思う。相手にだけ検査を受けろと言えばちょっと気分悪いのは仕方ない。
でも、別に童貞でも問題ないと思う。風俗での経験をひけらかすような人よりずっと上等。
お互いが信頼出来る人とだけしたら良いと思うよ。

  • << 4 そうですね。互いに検査を受けて結果を見せ合うのなら、多少は違いますかね。 それでも実際は言い出せませんね。 「私のこと、そんな目で見てるのか 」と激怒され、修羅場になりそうなことに変わりはないですから。

No.3 18/05/11 10:30
匿名さん0 

>> 1 其方は単に恐がりなだけじゃ。 外を歩くと事故にあるリスクは生まれる。 だから怖いから家にいよう。 これと同じ発想じゃ。 同列には扱えませんよ。
外に出るのは通勤など生活上避けて通れませんが、セックスは避けて通れますからね。

No.4 18/05/11 10:33
匿名さん 

>> 2 自分には自分には経験が無いから病気ではあり得ない事は分かるけど、相手には口だけではわからない事だし、一緒に検査を受けてお互いを安心させようと… そうですね。互いに検査を受けて結果を見せ合うのなら、多少は違いますかね。
それでも実際は言い出せませんね。
「私のこと、そんな目で見てるのか
」と激怒され、修羅場になりそうなことに変わりはないですから。

No.5 18/05/11 10:41
匿名さん2 

>> 4 そういうことで怒るような女性が好みなら仕方ないですよね。
ぶっちゃけ童貞のことも含め、主さんの言われるようにどうでもいいです。

No.6 18/05/11 11:31
匿名さん6 

は?

No.7 18/05/11 12:53
愛 ( AbKOv )

エイズノイローゼは考えこみすぎやて(笑)
でも、エイズ本当に怖いもんね!!
とりあえず、主よ、心配なら、病院に行ってきなさいなすぐさま(´・ω・`)

No.8 18/05/11 12:57
匿名さん8 ( ♀ )

修羅場ってもいいんじゃないでしょうか
私は女ですが、お互い検査と費用を負担してくれるならします
「そんな目でみてるのか」と激怒する人ならこっちから願い下げです

No.9 18/05/11 13:21
高校生さん9 ( ♂ )

ありがとう!

主のスレのおかげで勇気がでた!

童貞卒業できるよう頑張ります!

No.10 18/05/11 21:14
通行人10 ( ♂ )

童貞だから云々…他に考えることないの?無理やりくっつける意味ないね、個人差の世界だもの。童貞は、童貞だから…って話す奴、マジであほかと思います。
エイズ検査は保健所で無料では?自分の証明として検査結果を出すのはいいと思いますよ。何もしないでただ一方的に信用しろという人よりは信頼できますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧