注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

彼氏と元カノ

レス3 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 17:19(更新日時)

大学4年女性です。
私には8ヶ月付き合っている彼氏がいます。
彼は私の事を好きになって4年付き合っている元カノと別れました。

元カノとは高校時代から付き合っていて、大学進学で彼氏が上京したため大阪と東京の遠距離恋愛を2年くらいしていたみたいです。

付き合ってから半年くらいまでたまにケンカする程度でラブラブでした。

しかし、半年くらいたってから彼氏が元カノと浮気しているのが発覚しました。


大阪に帰省している時に1度会う(クリスマス)翌日
1月には温泉旅行にも行っていました。

私とも週2回彼の家に泊まりにいくくらいで、好きでいてくれているという実感もあったのでとてもショックでした。

別れようとも思いましたが、好きな気持ちが残っていたので許してしまいました。
彼もラインのブロック、そして消去もしたと言ってくれたのでその後は少しずつですが、信頼が取り戻せました。

愛情もしっかりと注いでくれて、前よりも仲が深まったように思えます。


しかし、先日元カノの誕生日、毎日夜電話しているのですが電話せず、
私がかけると話し中でした。

たまに、電話をしても話し中の時はあるのですが、元カノの誕生日だったので0時ちょうどから電話しているのかなと思いました。

そのあと、誰と電話していたのか聞くと
なんで疑うの?友達と一緒にゲームしながら電話していたとキレられました。


以前の浮気を疑った時もキレられたので
やはり元カノと電話していたのかなととも思います。


もう元カノと別れてから半年以上、ましてやもう連絡しないと言っていたのになぜ連絡するのでしょうか?


今後どうしていけばいいかアドバイスあったらお願い致します。

私自身は好きな気持ちもありますが、一度気持ちの整理をしてもいいのかなともおもってます。

タグ

No.2643740 18/05/11 08:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/14 21:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

今回の電話が元カノかどうかは分からないけど…。疑い出したらキリがないですよね。
別れてもいいと思ってるなら、通話履歴を取り寄せてもらったらどうでしょうか。

No.2 18/05/15 12:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

こんにちは。

年下でこんな事を言うのは失礼かもしれませんが、浮気を疑われてキレるのは、あまり良い彼氏とはいえないように思いました。
彼女さんの事を不安にさせておいて、その事をあまり反省していないのではないかと感じてしまいました。

その彼氏さんにはたくさんの良いところがあって、だからこそ好きなんだと思いますが、付き合っていてしんどくないですか?私だったら別れてしまうかなと思いました。

No.3 18/05/15 17:19
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

ショックでしたね、なんとも言えない悲しい気持ち。信じられないんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧