注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

合コンでモテない

レス4 HIT数 1025 あ+ あ-

negativeboy( ♂ TJ6Qv )
18/05/14 22:37(更新日時)

とにかく合コンでモテない。

イケメンでないことと、人からわかりにくく女性からモテるような仕事をしてないことなどで合コンで全くモテません。各合コンに二人くらいは気に入った子がいるのに…

連絡先交換しても、未読・既読スルーは当たり前

しばらくLINE続いても、「いい人いるんで」とか「いい出会い探しましょう」とか遠回しに断られる。

誘うことなんてほとんどない。来てくれる可能性が低いので、誘うだけ無駄なので。

だんだん女性嫌いになりそうで、街で腹の立つ女を敵視してしまいます。今自分にできることはひたすらスペックを上げて、年収や仕事を語るだけでついてこさせるようにすることだと思います。

よく、「コミュニケーションガー」「優しくする」「オラオラ系で上から目線で攻める」「合コンでゲームをして楽しませる」とかで女心を掴むとか色々いう人がいます。

自分は女性から舐められている。

下手に出て、ずっと敬語で話して、LINEでも敬語。平身低頭接しても、所詮下に見ている。

モテるために色々試しても、所詮はイケメンやステータスで女はついてくるのです。上記の「○○ガー」とかは所詮は後付けに過ぎず、あたかも誰にでもチャンスがあるかのように煽って、先日どこかのナンパ塾のような輩が貧困ビジネスのように弱者から金を巻き上げるための材料に過ぎないのです。

自分はクールと言われることが多いですが、合コンでは頑張って話して笑顔を意識しても、所詮イケメンには勝てません。

合コンは短時間勝負で、30秒で自分は恋愛対象外にされている。書類審査で落とされている。

女は年収800万くらいなければついてこないです。

合コンや婚活以外で勝つには、社内恋愛ですが、社内恋愛は高学歴でなければうまくいきません。

すべては自分が不利なようにできているのが、恋活や婚活なのですね。

No.2643591 18/05/10 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 19:13
匿名さん1 

合コンとかって余計に、何も知らないひと相手なので、厳しい気がしますね

No.2 18/05/12 00:32
negativeboy ( ♂ TJ6Qv )

>> 1 そうですね。

医者の友達はモテまくってます。

女って肩書に弱いから、そうなりますね。

特に看護師とかの医療系はそういう傾向が強いです。

No.3 18/05/14 19:22
匿名さん3 

私はね、主さんの見た目や職業だけが問題じゃないと思いますよ?
こうやって、自分がモテないことをつらつらとああだこうだと勝手に解釈してるところが残念です。年収や見た目だけで判断してほしくないのなら、婚活はしないほうがいい。

No.4 18/05/14 22:37
negativeboy ( ♂ TJ6Qv )

>> 3 >年収や見た目だけで判断してほしくないのなら、婚活はしないほうがいい。

これがすべてだと思います。年収や見た目で劣るものは婚活から去れということです。そのほうが女性にとっても好都合です。

イスラムの国のように、数%の特権階級が女を独占する社会になってますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧