注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

幼少期の環境から?

レス4 HIT数 518 あ+ あ-

社会人さん
18/05/14 14:58(更新日時)

私の彼は、幼少期に学校から帰るとお金がテーブルに置いてあって
ご両親は共働きでいなくておばあちゃんに育てられたようなものだそうです。
そんな中でもおばあちゃんはやはり弱いので、おばあちゃんは僕が守らなきゃという気持ちもそこで芽生えたといいます…
そんな彼は今大人ですが2人の時はとても甘えん坊で、少しでも何かあれば困ったようにすねたりします。
幼少期の育ちが原因なのでしょうか?

また、このような環境に育った男性はどのような彼女を求めますか?
癒したり支えられる存在になれたらなと思うのですが…

タグ

No.2643581 18/05/10 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 22:21
通行人1 

親に甘えられなかった反動なのかもしれないですね。
おばあちゃんのことは守らなきゃって思って甘えられなかったでしょうしね。

No.2 18/05/10 23:05
匿名さん2 

≫幼少期の育ちが原因なのでしょうか?

貴女の彼氏さんは典型的なお婆ちゃん子の性格をしていると思いますよ。

お婆ちゃん子は優しいけど、凄く我儘で甘えんぼうな性格をしている人が多いですからね。


≫また、このような環境に育った男性はどのような彼女を求めますか?
≫癒したり支えられる存在になれたらなと思うのですが…

姉御肌で、人の面倒見がよくて、包容力がある年上の女性が理想なんだと思います。


No.3 18/05/14 14:56
匿名さん3 

幼少期が原因かどうかは一概には言えませんが、影響してないともいえないと思う。甘えたいときに、甘えさせてあげられるような、大人な彼女がいいかもしれませんね。

No.4 18/05/14 14:58
匿名さん4 

私たちは夫婦で長子ですが、反動なのか甘えあってますねぇ…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧