注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼は私に気がありますか?

レス2 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 12:52(更新日時)

私には仲の良い男性(年上の方)がいます。周りの人から「〇子(私)は△男(彼)のお気に入りだよね~」と言われるほどには仲の良い方です。

冗談で「俺、〇子のこと大好きだからさ~」と言ってきたり、大勢といる時でも私によく話しかけてきたりと、彼の私に対する溺愛ぶりが強くなってる気がするなあと思っていた矢先、彼から「今度飲み会があるから、終電逃したら〇子の家泊めてほしい」と言われました。
彼は以前にも私の家に泊まったことがあり、その時はただ泊まるだけで男女関係にならなかったので、今回も寝床として泊まるだけだろうと思い宿泊することを承諾しました。

しかし当日は、そこそこに酔っ払った彼が私の膝を枕にして寝転び私の手を握ったり、私の背中に手を回してハグをしてきたりと、恋人同士でやるようなスキンシップを迫られました。
「俺いま最低なことてるよなあ、ごめんなあ」
「俺ほんとに最低」
などと言いつつもハグはやめず、私はどうしたらいいものかと石像のようにじっとしていました。
「〇子は俺のこと頼りにしてくれてると思ってるんだけど」
「気を許してる相手の前だとだめだ」
なども言われました。

しばらくしてふと彼が顔をあげ、私の戸惑っている顔を見るや、「うわ、本当にごめん。ごめんなさい!」と言ってベッドに顔を埋めてしまいました。
その後、男女関係的な何かが起こるわけでもなく、そのまま朝をむかえ、
「冷静に考えたんだけど、お酒を飲んだ時は〇子の家に来ないようにする」「もっと普通の時に来るね」
などと言われました。
その後も彼は私によく話しかけてくれるし、いつもと変わらない様子です。

果たして彼はどういうつもりで私にハグをしたのでしょうか。
私に少しは気があると思ってもいいのでしょうか。
ただ、彼はほかの女性に対しても距離感が近い方なので、酔っ払った勢いで手近な私に少し手を出してしまっただけのような気もしています。

みなさんはどう思われますか?

No.2643559 18/05/10 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 21:45
匿名さん1 

いきなり手を出さず、主さんが心を許したら身体をいただくのさ

No.2 18/05/14 12:52
社会人さん2 

これで、本当に素面のときにきちんと誘ってくれたりアプローチしてくれるなら脈アリだと思うけど、何もないならその程度だったのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧