注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女にフラれ、大っ嫌いと言われました。

レス10 HIT数 1150 あ+ あ-

通行人
18/05/10 20:14(更新日時)

彼女にフラれてしまいました。

原因は色々あったのですが、もう大っ嫌いと言われてしまいました…。

なんとかして復縁したいのですが、怒りが収まるにはどれくらい必要でしょうか……。

タグ

No.2643452 18/05/10 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/10 18:10
匿名さん1 ( ♀ )

わたしも昔大嫌いと言ったことあるけど、本当は大好きでしたよ。そんな女もいるので、言葉を額面通りに受け止めすぎるのはどうかと。大嫌いだなんて言葉が出てくる状況は、かなり感情的になったシーンですよね。もう少ししたら落ち着いて話がしたいと言って見たら?

  • << 3 そうですね、LINEでのやり取りだったのですが、普段「‼︎」なんか使わない彼女がかなりいっぱい使ってたので、相当感情的になってたかと思います。 言ったのですが、今は会いたくもないし顔も見たくないと言われていて話をまともに聞いてくれる状況ではありません……。

No.2 18/05/10 18:17
匿名さん2 

その色々あったっていうのがなんだったのか教えてくれないと解らないよ

  • << 5 そうですよね…。 実は同じアルバイトの彼女なのですが、この間他のアルバイトの女の子のミスのせいで軽く社員に注意(ほぼ全く怒ってないが)されたらしく、普段からそういう男に話しかけられたりすることに敏感な僕なのですか、その時の状況を初めから詳しく言ってくれてたので、「最悪だったね…。」とだけ言ったんです。 その反応の薄さが、「そのミスをした女の子のことを庇うの?」って捉えられてしまいました。 というのもミスした女の子に僕が以前LINEしたのもあり、そのことで喧嘩になってしまい(実はその子の事が好きなんじゃないかと疑われて)、それからはずっとその女の子の名前が出るたびに(明らかに関係が無くても無理矢理彼女の方から出してきたりもしてきます)機嫌を悪くしてしまい、喧嘩に発展します。 今回もそのパターンで、その子の事を庇うのかと言われて、必死に「その子を庇ったんじゃなくて、僕も同じミスをすることはあるから下手に責めるのは辞めておいた」と言ったのですが信じてもらえず。 前に、その子は仕事中にすぐにキレたりするから嫌いだと、彼女にいいました。 ですがよく考えてみるとその子と一緒に仕事をすることがまずほぼないし、正直どうでも良かった存在だったので、正直に言ったんです。別に好きでも嫌いでもないって。すると怒りがさらに爆発し、「私に嘘ついていたんだ、もう二度と信用しない」って言われて今に至ります……。

No.3 18/05/10 18:19
通行人0 

>> 1 わたしも昔大嫌いと言ったことあるけど、本当は大好きでしたよ。そんな女もいるので、言葉を額面通りに受け止めすぎるのはどうかと。大嫌いだなんて言… そうですね、LINEでのやり取りだったのですが、普段「‼︎」なんか使わない彼女がかなりいっぱい使ってたので、相当感情的になってたかと思います。

言ったのですが、今は会いたくもないし顔も見たくないと言われていて話をまともに聞いてくれる状況ではありません……。

No.4 18/05/10 18:20
恋愛の達人4 

怒りおさまれど復縁なし

  • << 6 そうですかね……。 でも諦めきれない自分がいるんですよね……。

No.5 18/05/10 18:31
通行人 

>> 2 その色々あったっていうのがなんだったのか教えてくれないと解らないよ そうですよね…。

実は同じアルバイトの彼女なのですが、この間他のアルバイトの女の子のミスのせいで軽く社員に注意(ほぼ全く怒ってないが)されたらしく、普段からそういう男に話しかけられたりすることに敏感な僕なのですか、その時の状況を初めから詳しく言ってくれてたので、「最悪だったね…。」とだけ言ったんです。

その反応の薄さが、「そのミスをした女の子のことを庇うの?」って捉えられてしまいました。

というのもミスした女の子に僕が以前LINEしたのもあり、そのことで喧嘩になってしまい(実はその子の事が好きなんじゃないかと疑われて)、それからはずっとその女の子の名前が出るたびに(明らかに関係が無くても無理矢理彼女の方から出してきたりもしてきます)機嫌を悪くしてしまい、喧嘩に発展します。

今回もそのパターンで、その子の事を庇うのかと言われて、必死に「その子を庇ったんじゃなくて、僕も同じミスをすることはあるから下手に責めるのは辞めておいた」と言ったのですが信じてもらえず。

前に、その子は仕事中にすぐにキレたりするから嫌いだと、彼女にいいました。
ですがよく考えてみるとその子と一緒に仕事をすることがまずほぼないし、正直どうでも良かった存在だったので、正直に言ったんです。別に好きでも嫌いでもないって。すると怒りがさらに爆発し、「私に嘘ついていたんだ、もう二度と信用しない」って言われて今に至ります……。

No.6 18/05/10 19:03
通行人 

>> 4 怒りおさまれど復縁なし そうですかね……。

でも諦めきれない自分がいるんですよね……。

No.7 18/05/10 19:33
匿名さん7 

感情的になってる時は
まだ好きってことだよ

ほんとにどうでも良いと無視だから


そこまでぶつかってきたんだから
主が好きなら、好きな気持ちをぶつけるしかない!

No.8 18/05/10 19:56
通行人 

>> 7 確かに無視ですよね…。
「連絡してこないで」とは良く言うんですが、「ブロックするから」とは言われた事ないんですよね…。何度喧嘩しても…。

でも僕もぶつけるだけぶつけましたが信用してもらえず。

なのでしばらく時間を空けたいんです。冷静になってくれるまで。

どれくらい空けたらいいですかね…?

No.9 18/05/10 20:09
匿名さん7 

>> 8 会いに行きなよ

好きなら

No.10 18/05/10 20:14
通行人 

>> 9 うーん…ただ会いに行くにしても少し時間を空けたいんですよね。

顔も見たくない会いたくないと言われてるので。

どんな感じで会えばいいですかね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧