注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

忙しいのか避けられているのか

レス4 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 11:12(更新日時)

好意を寄せている女性がいます。今週月曜に今週土曜日の予定を聞いたのですが既読スルーの状態です。仕事が土日関係なく忙しいので忘れているのか、それとも避けられているのかわかりませんが追加でメッセージを送るのはやめておいた方がいいでしょうか?

ご飯や買い物など何回か遊びに行っている女性です。誕生日プレゼントをいただいたりそんなに嫌われているとは思っていなかったんですが、最近少しこういう事が目立つようになってきました。もともとLINEなど連絡ツールはあまり使わない人ではあります。2日くらいして「返事遅れてごめん」て来るのは来るのですが、避けられてるんでしょうかね。「また遊びに誘うよ」って言うと「わかったよ」っては言ってくれるんですが社交辞令に思えてきました。

今はとりあえずその女性から返事が来るのを待つしかないでしょうか?アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

タグ

No.2643273 18/05/10 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 08:56
匿名さん1 

忙しくてなかなかあなたとのタイミングが合わない時期なんじゃないかな?

ここは心をおおらかに広く持ち
彼女のこと待ってあげたら?

悪い方に考えずにね(^_^)

No.2 18/05/10 15:40
匿名さん2 

こないだスレ立てた人かな?

あれからまだ返事が来てないんだね?
追加のライン送って聞いても良いかな?って気がするよ。

土曜日は無理そうかな?って。

ここ最近、既読スルーが続いていて主さんが避けられてる、社交辞令かな?って思うなら、一旦引いた方が良いかもね?

私はラインの頻度は気持ちのバロメーターとも思うんだよね。

お互いがお互いの心に矢印が向いてる時は自然と頻度が多くなるし、発展する時もスムーズだよ。

でも片方が別の心に矢印に向いたらいくら働きかけても向いてくれないし、なかなか気持ちも届かないんだよね。逆に重くなる。

今、その彼女の中で主さんのこと、優先順位がだいぶ下がってる気がするよ。

しばらく、彼女からラインが来るまでそっとしておいたら?

その内、主さんのこと思い出してラインが来るかもよ?その時に誘ってみたら?

No.3 18/05/10 17:07
通行人3 

忙しいからそれどころではないというのも考えられるし、徐々に距離を置こうとしているという風にも考えられる気がします。

No.4 18/05/14 11:12
社会人さん4 

自分から送らないほうがいいと思います。来ないってことは、そこまで会いたいわけでもないのだろうし。それどころじゃないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧