注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

「家について行っていいですか」って

レス4 HIT数 646 あ+ あ-

テレビ大好き
18/05/11 09:35(更新日時)

テレビ東京の「家について行っていいですか」
以前から見てるけど・・・あれってやらせですか?
全部がそうでないとしても、少しは作った感あるのかな?('_')

だって、終電逃した人の家に真夜中行くことって、普通ならできないよね!?
まあ、普通出来ないことをしてるから面白いんだろうけど。

それに、ついていった家の「訳あり一般人」の多いこと!
ちょっと話盛ってない?というのもあるし、番組を面白くするために作ってるみたな気がする。

No.2643252 18/05/10 07:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 07:25
匿名さん1 

違うと思いますよ
地元の銭湯の出口で東京テレビのクルーがあり私から声を掛けました
カメラマンは構えてなくて撮影してません
「テレビ東京?私テレビ東京好きなよ、沢山番組見てるよ、面白い番組多いよね」って話してたら
家ついて行っていいですか?の番組でした
「インタビューいいですか?」って聞かれて恥ずかしいからダメダメ、テレビ出る顔でないからと言って断り、その場を去りました

No.2 18/05/10 08:36
匿名 ( ♀ cvn01b )

たしかに、訳ありの人が多いですよね。
難病の人とか、波乱万丈の人とか。


でも、スタッフを家に入れる前の同居人とのやりとりがリアルだし、ヤラセではないと思いますよ。

中には、家まで行ったけど、あまり面白い話がなくてボツになった人とかいるんでしょうかね?
その場合は、タクシー代がもったいない気がするけど…

気になりますね。( -。-)

No.3 18/05/10 17:21
テレビ大好き3 

取材したら必ず放送しなきゃいけない…てなことはないはず。いわゆる没があってもおかしくないでしょ?実際に細かく話を聞いたらたいしておもしろくない、平凡すぎるとか…インタビューや座談会だってカットしまくりの編集だもの。

No.4 18/05/11 09:35
匿名さん4 

関係ないけど旅番組でフラッっと偶然のように入ったお店とかは事前にスタッフがアポイントしてるってって聞いた事ありますね。芸能人が撮影交渉している様子を映しているのはガチかも知れませんが。。 今はコンプライアンスが厳しいので素人登場番組は事前に入念な打ち合わせをしてるんじゃないかと思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧