注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

元彼の友達が好きです。

レス6 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 23:03(更新日時)

2年間ほど友達以上恋人未満の関係を続けていました彼がいましたが、今年の二月にこの関係を終わらせたいと告げられました。

3ヶ月冷却期間を置いてから連絡をしました。暫くLINEは続いたのですがまたLINEしてもいいか聞いたら断られてしまいました、、僕は次の道に進みたいと言われて、わたしもヤケになり今まで有難うね。と返信してラインを終わらせてしまいましたが、まだ彼を諦められません(T_T)

彼は、私が元カレへの気持ちが冷めてきていた頃に、仲良くなり共通の友達を交えて遊んでいたのですが徐々に二人で会うことも増えて次第に体の関係も持つようになってしまいました。
半年くらい経ってから、元カレと別れ、それからもずっと一緒にいたのですが、付き合わず曖昧な関係でした。
夜にごはんを食べてそのあと一緒に寝るだけのデートが多かったのですが会えるのが楽しくて、毎日LINEもしていたのでとても幸せでした。


元カレと友達は仲がいいし、私との付き合いも長くなってきて、結婚のこと将来のことを色々考えた結果、曖昧な関係に彼も苦しくなってきていたのだと思います(T_T)

タグ

No.2643072 18/05/09 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/11 14:51
匿名さん1 

諦めたほうがいいかも。関係を終わらせたいって言うってことは他に大切な人が出来たのかもしれないし。主さんとの未来は考えてないのだと思います。

  • << 4 そうですよね、、ありがとうございます。 今はまだ忘れられないんですけどきっと時間が解決してくれますよね( ´ー`)

No.2 18/05/11 14:55
通行人2 

曖昧な関係のままで彼は主さんとちゃんとお付き合いしようとは思わなかったんですね。
それなら仕方がない。諦めるしかないんじゃないでしょうか。

  • << 5 ありがとうございます。 新しい出会いを探してみます。

No.3 18/05/11 19:06
匿名さん3 

好きって言って、気持ち伝えるのが必要かもしれないね。彼がどう思ってるかわからないし。

  • << 6 ありがとうございます。 今回はやんわりまだ好きということしか伝えられてないので、、後悔しかないです、、 時間をまたとって自分磨きをしてからまた再度連絡をとってみたいと思います( ´ー`)

No.4 18/05/11 22:57
匿名さん4 

>> 1 諦めたほうがいいかも。関係を終わらせたいって言うってことは他に大切な人が出来たのかもしれないし。主さんとの未来は考えてないのだと思います。 そうですよね、、ありがとうございます。
今はまだ忘れられないんですけどきっと時間が解決してくれますよね( ´ー`)

No.5 18/05/11 22:57
匿名さん4 

>> 2 曖昧な関係のままで彼は主さんとちゃんとお付き合いしようとは思わなかったんですね。 それなら仕方がない。諦めるしかないんじゃないでしょうか。… ありがとうございます。
新しい出会いを探してみます。

No.6 18/05/11 23:03
匿名さん4 

>> 3 好きって言って、気持ち伝えるのが必要かもしれないね。彼がどう思ってるかわからないし。 ありがとうございます。
今回はやんわりまだ好きということしか伝えられてないので、、後悔しかないです、、

時間をまたとって自分磨きをしてからまた再度連絡をとってみたいと思います( ´ー`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧