注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

仲の良い友達からの裏切り

レス2 HIT数 3155 あ+ あ-

中学生
18/05/09 18:22(更新日時)


今日、修学旅行のためのバス座席を決める日でした。

同じ班にはとっても仲の良い女子が2人います。

なので、その子たちと横の席になりたいと思ってました。

そしてバス座席は一番後ろの1列になったのですが私たちの班は6人班で

1人 前に行かなくては行けませんでした。予定では男子1人が座ると

いうことになってたのですが、不具合で女子が1人 前に行く事になったのですが、

私はまずそれを じゃんけん で決めようしました。

そして仲良い女子2人が私のところに来たので私の案を言おうとした時に

「女子って〜2人だけだって〜。だから誰か前に行かなダメだって〜」

て2人がこっちをじぃーっと見てきたので なんて言うのかと思ってたら

2人が小さい声で私に聞こえるように「追いつめよか」と言われました。

そして、いざ席を決めるとなった時 話し合いもしてないのに、

いつの間にか私が前に言ってる事になっており、私はとても悲しかったです。

一緒になりたかったし、それよりも私を追い出す事が最も悲しかったです。

裏切られた気分でした。

しかも、着替えの時 2人は同じ部活の悪口をしょっちゅう言ってる子に

私のことを言って笑い者にしたりしてきて

私はこれで修学旅行が楽しみがなくなりました。

そして、泊まる部屋も一緒なのでとっても気まずいんです。

こういう時ってどういう風に話しかけれるようになれるのでしょうか?

今はとっても気まずく、話せない状態です。

あと修学旅行は楽しくなれるものでしょうか?

現在は班を変えられない時期になってしまったので変えることもできません。

楽しく行きたいようにするためにはどうすれば良いのでしょう?

長くなってすいませんでした。

レスお願いします。

No.2642969 18/05/09 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/09 18:09
通行人1 

そんなずるい奴のせいで、貴方の修学旅行を苦い思い出にする必要ない!
そんな事をしてくる人は、大人になってもやるよ。縁を切ってよかった❗って強きで気合いであんばりなよ。気にしてないよーって感じで、普通にしていれば大丈夫だよ。修学旅行って考えるから孤立感が辛くなるけど、社員旅行だ!とか、ツアーに参加した一人旅だ!って。来るもの拒まず、去るもの追わず!結局は、楽しくするか、そいつらにのせられて、沈んだ顔しているかのか?は自分が決めるんだよ。そんな狂った宇宙人はほっときな‼上手く言えないけど、貴方の人生は貴方がのもの。振り回されないこと。辛いけど乗り越えられる。

No.2 18/05/09 18:22
中学生0 

>> 1 素晴らしいレス ありがとうございます。辛いのを超えて楽しく過ごしたいです。
ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧