注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

LINEの返事の真意が知りたい

レス7 HIT数 891 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/09 15:46(更新日時)

現在片想い中の方に、以前「会社の近くで美味しいお店があったら教えて下さい」と言われていたので、好きなジャンルや嫌いなジャンルを聞いて、探していてその人が好きそうなお店を見つけました。リサーチで一度そのお店に入って、料理の写真を取らせてもらい、その人にLINEで「こんなお店がありましたよー」と伝えたところ「美味しそうですね!行ってみます」と返信が来ました。なので「私も他のメニューも食べてみたいのだけど、一人で行くのはさすがに勇気が無いので時間が合えば一緒に行きましょう」と送ってみたんです。そうしたら「そうなんですね、お昼あまり会社にいないのですが、機会があれば是非とも!」と来たんです。確かにその人は日中外回りで会社にいない事はあるのですが、以前話した時は、普段は会社の近くの~というお店でよく食べててーなんて話をしてくれた事もあったんです。これは、体の良い断り文句なのでしょうか?ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

No.2642852 18/05/09 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/09 12:25
匿名さん1 

機会があればって言うのは社交辞令

No.2 18/05/09 12:27
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます。そうですよね、社交辞令ですよね。振り向いてもらえるように頑張ります。

No.3 18/05/09 12:41
恋愛初心者 

スレ主です。因みに今は脈なしだとして、これから進展させる為に出来ることなどあればご教示下さい。宜しくお願いします。

No.4 18/05/09 14:16
匿名さん4 

脈ナシの場合、相手に向かって好き好きオーラが出過ぎてしまうと引かれるので、好き好きオーラは出過ぎないように気を付けて、友達感覚でいけばいいのでは?

友達感覚で、ご飯したりどこかへ出かけたりしてるうちに、相手にあなたの事がいろいろわかってきて、相手の気持ちが恋愛に変わって行く可能性十分あると思いますよ。

現に私は、そのような男友達だった人と結婚できましたからね♪

No.5 18/05/09 14:23
匿名さん5 

>> 4 レスありがとうございます。友達感覚ですね!やはり一度意識してしまうと緊張したりしてどうしても好き好きオーラが伝わってしまいますよね、それを何とか抑えて頑張ってみます!

No.6 18/05/09 14:53
恋愛の達人6 

私なら「あら、夜に行きましょうって事かしら!?」って都合よく解釈する(笑)

No.7 18/05/09 15:46
匿名さん5 

>> 6 レスありがとうございます。あ、そっちの可能性もあるんですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧