注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

既読無視

レス5 HIT数 982 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 15:25(更新日時)

予定を聞いているのに既読無視されるというのはやはり避けられているのでしょうか?仕事が多忙な上にもともとLINEなど連絡ツールを使わない女性ではあるのですが...。

ただ「また誘うよ」と言うと「わかったよ」とは言ってくれますしお店を決める時も「どこ行くどこ行く?」と乗り気ではあります。

あまり気にしない方がいいのでしょうか?アドバイスいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2642792 18/05/09 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/09 09:17
匿名さん1 

既読無視ってどのくらい時間が経ってるの?

ただ、個人的に思うのは仕事が多忙だとしたら予定を聞かれてもすぐに答えられないかもよ?

個人的には。
『いつ予定が空いてる?』って聞くよりも今月自分の都合がいい日を事前に伝えてその中で『空いてる日が分かったら教えてね~』って感じの方が良いかもよ。

それなら、既読スルーでも気にならないし、分かった~とか、了解!って感じで返事もしやすいかも。忙しい相手なら予定が空いた時に連絡がしやすいし、次に繋がりやすいと思う。

  • << 3 返事ありがとうございます。 2日3日って感じでしょうか。前はその日のうちに返事が来てたのでちょっと気になってしまって...。その女性は今の仕事が2年目に入ってさらに忙しい感じなので理解してるつもりではあるんですが悪い方に考えてしまう...。ただ本人に返事を催促するような事は一切してはないです。 誘うのは「とりあえずいつでも誘って」とは言われてます。仕事でダメならダメで断るしって感じで。

No.2 18/05/09 09:27
匿名さん2 

暇な時なら付き合ってあげてもいいけどわざわざ時間を作ってまで会おうとは思わない人

  • << 4 なるほど、暇つぶし的な存在でしかないんですかね…。

No.3 18/05/09 13:01
匿名さん0 

>> 1 既読無視ってどのくらい時間が経ってるの? ただ、個人的に思うのは仕事が多忙だとしたら予定を聞かれてもすぐに答えられないかもよ? … 返事ありがとうございます。

2日3日って感じでしょうか。前はその日のうちに返事が来てたのでちょっと気になってしまって...。その女性は今の仕事が2年目に入ってさらに忙しい感じなので理解してるつもりではあるんですが悪い方に考えてしまう...。ただ本人に返事を催促するような事は一切してはないです。

誘うのは「とりあえずいつでも誘って」とは言われてます。仕事でダメならダメで断るしって感じで。

No.4 18/05/09 13:02
匿名さん 

>> 2 暇な時なら付き合ってあげてもいいけどわざわざ時間を作ってまで会おうとは思わない人 なるほど、暇つぶし的な存在でしかないんですかね…。

No.5 18/05/10 15:25
匿名さん5 

既読無視する時点で、その人に対して失礼だと思う。予定が分かってから連絡しようと思うにしても、後で分かったら連絡するっていう一言くらいあってもいいし、マメじゃないのか、どうでもいいと思われてるのか…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧