注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

遊びに誘っても断られた

レス5 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/05/10 15:24(更新日時)

今片思いしている女性がいてその人と今気まずい感じになってしまっています。

その女性は同じ会社の別の部署の方で普段会社にいる時も休憩時間にたまにすれ違うくらいだったんですが、ずっと気になっていたため声をかけてLINEを交換してもらいました。

LINEを交換してもらってからは毎日LINEをしていて会社ですれ違った時も挨拶をしたり軽く話せるくらいの関係にはなれました。
その後他の人も一緒に何人かで飲みに行ったり2人だけでも2回くらい飲みに行きました。
その2人で飲みに行った時に誕生日プレゼントとして以前好きだと話した動物の本とマグカップをプレゼントしてくれました。
その飲みに行った後も会社ですれ違った時に初めて向こうから話しかけて来てくれたりして良い雰囲気になって来てるのかなぁと自分は思っていました。

ですが昼はごろごろしてるときいたので昼に遊びに行こうと誘ったら昼は寝たいと言われました。
GWにもどっか行こうと誘った時も混んでるから嫌だと断られいて、今回も断られてしまったため正直ショックでした。
そこで僕はそっけない返事をしてしまい、彼女はそれに対して気を遣ってくれて夜なら空いてるよと言ってくれましたが断ってしまいました。

そっからLINEも途絶えてしまって会社ですれ違っても話しかけられない状態です。
自分がひどい態度をとってしまったのがそもそもの原因なのですが、遊ばに誘っても断られてしまっているので正直脈がないと思っていてなかなか話しかけられません。
遊びに誘っても断られるのはやっぱり脈はないですよね??
皆さんの意見を聞きたいです。

無駄に長くなって読みづらいですが意見よろしくお願いします。

No.2642780 18/05/09 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/09 11:34
匿名さん1 

ごめん、私も昼はゴロゴロしてたいし、混んでる中出掛けるのおっくうなタイプだわ。
そんな私が言えるのは、『気にするな』ですw
逆に言えば、GWが終わった今の方がどこ行っても空いてそうだから、出掛けたい気がする。
ダラダラしてるタイプはデフォでそうなので、気にせず誘ってヨロシ!

  • << 3 そういう人もいるって事ですね! 無駄に深く考えすぎていました。 まず謝ってまた誘ってみます!

No.2 18/05/09 11:52
匿名さん2 

GWに観光地や遊び場に行くのを嫌う人って多いよ
私も嫌いだからその時期に出掛けないし旅行も避ける
「夜ならいいよ」って言う人なんだから昼間、ボーリングで遊ぶとかショッピングセンターに行くより、居酒屋とかで飲んでお話しするのが好きなタイプなんじゃない?
自分のエゴで誘うの良くないよ
そういうの好きでない
私なら相手にしない

  • << 4 確かに自分の意見しか考えていなくて相手の気持ちを考えてあげられていませんでした。 もっと相手の事を考えて行動するようにします!

No.3 18/05/09 12:48
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ごめん、私も昼はゴロゴロしてたいし、混んでる中出掛けるのおっくうなタイプだわ。 そんな私が言えるのは、『気にするな』ですw 逆に言えば、… そういう人もいるって事ですね!
無駄に深く考えすぎていました。
まず謝ってまた誘ってみます!

No.4 18/05/09 12:50
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 2 GWに観光地や遊び場に行くのを嫌う人って多いよ 私も嫌いだからその時期に出掛けないし旅行も避ける 「夜ならいいよ」って言う人なんだから昼… 確かに自分の意見しか考えていなくて相手の気持ちを考えてあげられていませんでした。
もっと相手の事を考えて行動するようにします!

No.5 18/05/10 15:24
匿名さん5 

夜ならって言ってくれてるのに断ったからチャンスを棒に振った感じ。もう諦めたほうがいいかもしれないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧