注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏と少し距離を置くべきか…

レス3 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 15:16(更新日時)

大学2年生です。長文失礼します。
私の彼氏は2つ上です。私が大学1年時にサークルで出会い付き合い始めました。
彼氏は元々1人暮らしをしていましたが遊びまくっていたのが親にバレ実家に住んでいる状態です。私と付き合い始めて1ヶ月過ぎた頃に冬休みが来た為実家に遊びに誘いました。親も歓迎してくれて12月から今月の5月までほぼ同棲状態です。彼氏は家族とあまり仲が良くないらしく家には1ヶ月に1、2回帰るか帰らないかの状態です。前置きが長くなりましたが本題に入らせていただきます。彼氏は私と付き合う前から遊ぶ事が多い人でしたが、半同棲しても遊ぶ事が多く、週3、4日くらいは朝に帰ってきたり夜の3時くらいに帰ってきます。私自身彼氏が遊ぶのに反対はしていません。私が嫌だと思っているのは私とは月1で外にご飯を食べるか食べないかなのに友達とは週3、4でご飯に行く事です。以前ブチ切れたのは私が体調不良で整理も被り食事も受け付けない精神が病んでいる状態の時に1週間の内彼氏が話してくれた内容では4日も女の子達とご飯に言ったと言われました。中にはキャバクラも行きガールズバーにも行ったと伝えられ、別日には寂しいと言った後輩を2人きりではありませんがご飯に誘い財布を持っていなかった為多く支払ってあげたそうです。この話を聞いて彼氏の前で不満を全部伝えました。なんで私はご飯に誘ってくれないの?と言うと私とは高級なお店に行きたいし私の手作りのご飯のが美味しいと言いました。良く聞こえますが高級料理店行ったことありません。私にはその時言い訳にしか聞こえませんでした。
彼氏は私の家に泊まるのに遊びに誘ってくれず週4のペースで深夜に帰ってきます。もう泊まるペースを少なくするべきなのでしょうか?教えてください

No.2642696 18/05/08 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/09 06:44
恋愛の達人1 ( ♀ )

彼は今後、ひも状態になりますね。
なぜ彼は実家に行きたがらないかはわかりますね?
そういう人間だからです。
あなたを思う気持ちもない遊び人です。
そういう男性とは、今後の付き合いは考えた方がいいですよ。

No.2 18/05/10 15:11
社会人さん2 

無料でお風呂に入れて、お布団で寝れて、ご飯も出てきて、サイコーだよね!泊まらせる必要ってないよね?

No.3 18/05/10 15:16
匿名さん3 

家賃タダ、ご飯も食べられる、遊び歩いても親ほどうるさくない。

サイコーだね!!

・・・ってタダの遊び人じゃん!!
主、利用されてる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧