注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

付き合っている人が婚活サイトのプロフを更新している

レス16 HIT数 1398 あ+ あ-

婚活中
18/05/14 20:10(更新日時)

婚活サイトで出会った男性と、4月の半ばから付き合っています。
まだ付き合いたてですが、この人なら大丈夫かもなと思い、婚活サイトを退会しようと久しぶりにログインしました。
彼もまだサイトを辞めておらず、久しぶりにプロフィールを見たら、プロフィールが更新され、写真も新しくなっていました。
不安になり、ここしばらくチェックしていますが、この短期間で2回プロフィールの内容が変わりましたし、写真も変わりました。
やり取りする気満々な内容です。
今の写真は、私が撮って送った彼の写真です。
その日の写真が他にも載っていて、私と別れた後の写真だと思いますが、誰かと会ったみたいで、たぶん男性同士では行かなそうだなって感じの場所でした。

私は婚活サイト歴は長く、今までも付き合っているのに新しい女性を探している人はいました。
でも、そういう人達って、私を明らかに大事にしてなかったし、連絡もほとんどなく都合のいい時ばっかりだったし、会えないこと多かったし、言ったこと覚えてないし、体ばかり求めてきました。
ただ、今の彼は、連絡はマメだし、よく会えるし、細かいちょっとしたことも覚えているし、毎回2時間かけて私に会いに来てくれるし、私の体調の心配もよくしてくれるし、今後の未来のことなども積極的に話してくれます。
体の関係はないです。
キスはしたいと言われましたが、私が外の人前ではしたくないと言ったら受け入れてくれました。

彼は、今までにない気の使えるマメな遊び人でしょうか?
彼に確認するのが一番ですが、このことを言ってしまうと、私をサイト上でブロックすると思います。
そうすると、私からは彼が退会したように見えるし、動向が分からなくなり、言えません。
かなり怪しすぎます。

No.2642627 18/05/08 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/08 21:31
既婚者1 

婚活で見つけて交際を始めた人に撮ってもらった写真を、その人と出会った婚活サイトで別の女を見つけるためのプロフィール画像に使うような男と付き合っても結婚まで続かないよ。
デリカシーが存在しない人じゃん。

  • << 8 レスありがとうございます。 まだ私もやめてなくて、私も見るかもしれないのによくあげたなと思いました。 デリカシー無いと思います。

No.2 18/05/08 23:28
匿名2 

今のところあなたが一番候補で他にもっといい人いないか探しているのでしょう

  • << 9 レスありがとうございます。 一番かどうかも怪しいです。 私がまだサイトをやめてないことは彼も知っているわけで、写真を変えたり更新すればすぐわかります。 私をブロックして「やめたよ」と言えば、私には退会表示となりバレないのに、それをしないのは、頭が悪いかバレてもいいかどちらかだと思います。 ただ、職業柄頭は悪くないと思うので、大切にされてないんだと思います。

No.3 18/05/09 00:29
匿名3 

取りあえず、あなたをキープして他に良い人がいないか探してるんでしょ…
一度でも良い出会いがあれば、「更に良い相手がまだ居るんじゃないか」と欲が出たんだろうね

  • << 10 レスありがとうございます。 「更に良い相手がまだ居るんじゃないか」と欲が出る気持ちは充分わかります。 でも、実際やられると辛いです。 婚活していて、一生を共にしようと考えている人にそんなことされたら辛いです。 今日もプロフィールを更新してました。

No.4 18/05/09 07:38
結婚したい4 ( 30代 ♂ )

良い馬が現れたら、即刻、乗り換える男やな。

  • << 11 レスありがとうございます。 私みたいに付き合っている人が何人もいるのかもしれません。

No.5 18/05/09 20:23
匿名5 

めっちゃ分かります!
私も二カ月付き合って、広い心で(笑)婚活サイト利用していること様子みてましたが、めちゃくちゃもやもやするし、幸せな気持ちになれませんw
だから言おうと思ったんですけど、婚活てそんなもんて言われたらそうかなとか思ったりw
でもほんともやもやしますよね。
他の人を探そうと気持ちが芽生えますw

  • << 12 レスありがとうございます。 将来が見えるまで保留で続けるとかだったら、絶対嫌だけどまだ分かります。 でも、写真もプロフィールも何度もやる気満々に更新されています。 他を探しているんでしょうね。

No.6 18/05/11 17:09
匿名6 ( 20代 ♀ )

婚活サイトは使ったことがないので事情はわかりませんが、
アカウントをお互い消すことはできないのでしょうか?

私は婚活サイトじゃなく出会い系で出会って付き合い、婚約中です。
私たちは付き合った日に、お互い目の前でアカウントを同時に消しました。
まだ婚活のアカウントある?もう出会ったしアカウントがあるままだと不安になるし、
お互い消さない?
と提案してみてはどうでしょうか。
今の人がダメだったらまたアカウント作ればいいのではないかと思いました。

  • << 13 レスありがとうございます。 アカウントを消すことはできます。 でも、彼に消してと言ったら私をブロックすると思います。 それでも私からは消したように見えます。 でも実際は私だけが見えないで、彼は普通に今まで通り活動できるんです。 だから今言えずにいます。 言うときは彼を無償で信じる時か別れる時だと思っています。

No.7 18/05/11 19:56
結婚したい7 

マメな遊び人なんてたくさんいますからマメだから真面目だとか一途だとか思わない方が良いですよ。そして状況からするとキープにされている状態でしょうね。温度差があるようなのでもう少し交際続けて判断した方が良いと思います。

  • << 14 レスありがとうございます。 今までも、付き合ってるのに他を探している人なんていっぱいいたんです。 でも、そういう人達って違和感がありました。 明らかに私を大事にしてなかったし、将来の話すると嫌がるし、言った細かいことは何も覚えてないんです。 ただ、彼はマメだし、将来の話もよくできるし、私が忘れているような凄い細かいことまで覚えてるし、このことがなければ信じていました。 でも、実際こういうことが起こって、これだけのことをしてくれる遊び人もいるんだと気づきました。

No.8 18/05/11 20:46
婚活中0 

>> 1 婚活で見つけて交際を始めた人に撮ってもらった写真を、その人と出会った婚活サイトで別の女を見つけるためのプロフィール画像に使うような男と付き合… レスありがとうございます。
まだ私もやめてなくて、私も見るかもしれないのによくあげたなと思いました。
デリカシー無いと思います。

No.9 18/05/11 20:49
婚活中0 

>> 2 今のところあなたが一番候補で他にもっといい人いないか探しているのでしょう レスありがとうございます。
一番かどうかも怪しいです。
私がまだサイトをやめてないことは彼も知っているわけで、写真を変えたり更新すればすぐわかります。
私をブロックして「やめたよ」と言えば、私には退会表示となりバレないのに、それをしないのは、頭が悪いかバレてもいいかどちらかだと思います。
ただ、職業柄頭は悪くないと思うので、大切にされてないんだと思います。

No.10 18/05/11 20:51
婚活中0 

>> 3 取りあえず、あなたをキープして他に良い人がいないか探してるんでしょ… 一度でも良い出会いがあれば、「更に良い相手がまだ居るんじゃないか」と… レスありがとうございます。
「更に良い相手がまだ居るんじゃないか」と欲が出る気持ちは充分わかります。
でも、実際やられると辛いです。
婚活していて、一生を共にしようと考えている人にそんなことされたら辛いです。
今日もプロフィールを更新してました。

No.11 18/05/11 20:52
婚活中0 

>> 4 良い馬が現れたら、即刻、乗り換える男やな。 レスありがとうございます。
私みたいに付き合っている人が何人もいるのかもしれません。

No.12 18/05/11 20:54
婚活中0 

>> 5 めっちゃ分かります! 私も二カ月付き合って、広い心で(笑)婚活サイト利用していること様子みてましたが、めちゃくちゃもやもやするし、幸せな気… レスありがとうございます。
将来が見えるまで保留で続けるとかだったら、絶対嫌だけどまだ分かります。
でも、写真もプロフィールも何度もやる気満々に更新されています。
他を探しているんでしょうね。

No.13 18/05/11 20:56
婚活中0 

>> 6 婚活サイトは使ったことがないので事情はわかりませんが、 アカウントをお互い消すことはできないのでしょうか? 私は婚活サイトじゃなく出… レスありがとうございます。
アカウントを消すことはできます。
でも、彼に消してと言ったら私をブロックすると思います。
それでも私からは消したように見えます。
でも実際は私だけが見えないで、彼は普通に今まで通り活動できるんです。
だから今言えずにいます。
言うときは彼を無償で信じる時か別れる時だと思っています。

No.14 18/05/11 21:00
婚活中0 

>> 7 マメな遊び人なんてたくさんいますからマメだから真面目だとか一途だとか思わない方が良いですよ。そして状況からするとキープにされている状態でしょ… レスありがとうございます。
今までも、付き合ってるのに他を探している人なんていっぱいいたんです。
でも、そういう人達って違和感がありました。
明らかに私を大事にしてなかったし、将来の話すると嫌がるし、言った細かいことは何も覚えてないんです。
ただ、彼はマメだし、将来の話もよくできるし、私が忘れているような凄い細かいことまで覚えてるし、このことがなければ信じていました。
でも、実際こういうことが起こって、これだけのことをしてくれる遊び人もいるんだと気づきました。

No.15 18/05/11 23:48
通行人15 

婚活って、そういうものだと思いますね。
男性も女性も同時並行でたくさんの人とデートを重ね、最終的に一人に絞っていく。
普通の恋愛とは違うので仕方ないと諦めるしかありません。傷つきますけどね、同じような経験をされてる婚活経験者はたくさんいますよ。婚活あるあるです。
あなたも真面目に一人ずつ当たってないで、同時並行した方がいいと思います。いい人ほど婚活は不利です。

No.16 18/05/14 20:10
婚活中0 

>> 15 レスありがとうございます。
婚活あるあるなのは分かります。
前の彼も半年も付き合っていたのに、その間ずっと別の女性とやり取りをし何人も会っていました。
私も付き合うまでは数人と並行しています。
ただ、並行が許されるのは付き合うまでだと思います。
付き合うと言うことは一人に絞る事だと思うんです。
それも、「付き合って」と言ってきたのはあっちからです。
私から付き合いをお願いして、まだ他の女性と切れてないなら、嫌だけど分かります。
でも、あっちから言ってきたんだから、他は清算して欲しいです。
今までのは清算できなかったとしても、新しく出会う気満々なのがよく分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧